harujiyoungさんの評価一覧

harujiyoung
GENTLIONさんでの購入は2度目になりますが、今回も期待を裏切らず、とても丁寧に作られ、包装された素敵なお品を届けていただきました。イメージ通りの落ち着いた色で、使用するのが楽しみです。今回もありがとうございました。
( 2024.01.12 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
いつも当店の作品をご愛用くださり、前回に続いて今回もご用命いただいて、大変励みになります。
今回もご期待にお応えすることができましたようで、非常に嬉しく思います。
ヴェールシプレスの落ち着いたお色のお財布が、お心を癒し日々のお役に立てれば幸いです。
これからも素敵な作品をお届けしてまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.01.17 )
harujiyoung
サイズ変更にも迅速に対応くださりありがとうございました。ワンサイズ小さくして正解でした!ありがとうございます。
( 2023.06.27 )
harujiyoung
とてもかわいかったです!特にしろくまさんがお気に入りになりました。大事に使わせていただきます。
( 2023.06.13 )
harujiyoung
クリスマスの贈り物として購入しました。決め手は見た目の可愛さと、天然素材を使用している点でした。
プレゼントした相手から、『素敵なクッキーをありがとう』とメッセージが来て喜んでもらえたようです!
( 2022.12.22 )
harujiyoung
さらっとしてこれからの季節にぴったりです!色も形もとても可愛くて大満足です。
( 2022.04.22 )
harujiyoung
会社のIDカードケースが古くなり新調したいと思い、いくつか作品を見る中でこちらの作品に「びびっ」と来るものがあり、購入させていただきました。とても丁寧に作られている作品で、大変気に入りました。リングの形にハートを選択しましたが、それがまたいい感じです!大切に使わせていただきます!
( 2021.01.14 )
この度はご評価いただき誠にありがとうございます。
お気に入りいただけたようで何よりです。
またご縁がありました時はよろしくお願いします。
( 2021.01.15 )
harujiyoung
鍵とカードを同時に入れられるケースを探していのでぴったりでした。
機能的で使いやすいお品物ありがとうございます!早速入れ替えます。
( 2019.11.15 )
harujiyoung
イメージ通り、とてもステキなクラッチバッグが届きました!
クラッチバッグの収納袋までステキです。
秋冬にたくさん使わせていただきます。
手書きのお手紙も添えられていて嬉しかったです。
丁寧に作っていただきありがとうございました。わたしも大事に使わせていただきます!
( 2019.08.22 )
イメージ通りとのことで、安心致しました。
これからの季節、気候的にもお出掛けしやすいかと思いますので、クラッチバッグを持って是非いろんな場所へ連れていってやってください。
収納袋もご利用頂けましたら嬉しいです。
この度は、ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。ご丁寧なメッセージ、励みになります。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.08.30 )
harujiyoung
母の日のプレゼントで送りました。とても可愛かったと喜んでおりました。
注文してよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.05.12 )
harujiyoung
プレゼント用に購入しました。とてもかわいくて渡すのが楽しみです!素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
この度は誠にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしております^^
BLESS 井手
( 2023.12.08 )
harujiyoung
前回購入して良かったのでリピートです。今回も良かったです。いいお品をありがとうございます。
( 2023.07.05 )
harujiyoung
イメージ通りでとてもかわいいです。届いた瞬間にお気に入りになりました。良かったので、他のお品の購入も検討します。
( 2023.06.24 )
harujiyoung
とてもかわいい積み木に仕上げてくださいました。丁寧に連絡もしてくださり、安心してお取引ができてよかったです。
送った友達も喜んでいました。
( 2023.03.23 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
お相手様に喜んで頂けて良かったです。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2023.03.23 )
harujiyoung
母への誕生日の贈り物として送らせていただきました。配送業者を柔軟に選んでくださったり、プレゼント包装までしてくださったり、素晴らしい対応をありがとうございました。
母もとても喜んでいました。いろいろ作品がある中でこちらを選んで大正解でした。品物も、出品者様もとても良かったです。
( 2022.12.08 )
harujiyoung
イメージ通りの色味ででとても可愛かったです!
黒やネイビーの服に合わせて使用したいと思います。
( 2021.05.13 )
評価をいただきありがとうございます。
黒やネイビーのお洋服との組み合わせ、素敵ですね!!
色々楽しんでいただけますと幸いです。
また是非よろしくお願いいたします♪
( 2021.05.21 )
harujiyoung
写真のイメージ通り、とても素敵なスニーカーでした。カーキにしましたが、どんな服にでも合いそうな色合いです。手書きのメッセージも嬉しかったです!これからもオリジナリティのある素敵な靴を期待しています。
( 2020.10.22 )
harujiyoung
イメージ通りでとても可愛かったです!
大事に使わせていただきます。
キーケースが入れられていた袋も素敵でした( ^ω^ )
( 2019.11.10 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2019.11.11 )
harujiyoung
とってもかわいくて、素敵な作品でした!
サイズ感もイメージ通りに近く、見た瞬間に買ってよかったと思いました(^_^)
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2019.06.06 )
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^)
無事にお届けでき安心致しました。
その様に仰って頂き嬉しく思い、
制作の励みになります。

また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
( 2019.06.06 )
harujiyoung
想像どおりとてもかわいいピアスでした!ありがとうございます^_^
( 2016.09.17 )
前へ
1
ページトップへ