Shさんの評価一覧

Sh
ペンギンの姿勢に魅せられて、ピンバッジとブローチタイプとで2羽そろえました。2羽目購入まで少し期間があったから?大きさの違いにびっくりしたけど、かわいいのはたしか。並べてバックにつけます。
( 2024.04.05 )
Sh
到着予定が遅れるとのことでしたが、思っていたより早い到着で助かりました。
たしかな着痩せ効果で満足しています。テロンとした素材なので、お腹ぽっこりさえ上手く隠せたらいいかなと。
肌触りも気持ち良いですね。
ありがとうございました!
( 2023.07.29 )
Sh
無地のトートバッグに付けてみようと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
Sh
子どもへのプレゼントとして購入。
デザイン.色は子どもに選んでもらいました。
3年前に自分用で長財布を新進さんから購入しています。状態がとても良く愛用しているので丈夫さは間違いないはず。届いてすぐのぞいてみたら写真通りのグリーンで実物もとても良かったです。
( 2023.03.19 )
Sh
母の日のプレゼントとして購入しました。
開封の時をまた楽しみにしています。
ありがとうございました!
( 2022.03.29 )
大事なプレゼントに選んで頂きありがとうございます。

もう少し時間がありますが、
きっと喜んで頂けると思います。
( 2022.03.29 )
Sh
ハイネックになるようボタンを全部止めた状態がシュッとしてかっこいいです。
モデルさんがあまりにスッキリ着こなしてるので、
少し防寒性に不安がありましたが、着てみたら全然問題なく、温かく感じました。
長く愛用させて頂きます。
( 2022.01.09 )
Sh
色違いで2度目の購入です。
プレゼントして、つけ心地もネイビーの発色も、とても気に入ってもらえました(^^)
ありがとうございました。
( 2021.04.04 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きましたMA-02も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2021.04.04 )
Sh
肌触り良く、しっかりした素材で、仕事につけて行くのが楽しみです。自分の肌の色に合うだろうと選んだボルドーも作品説明の写真通り、とてもキレイな色でうれしいです。
ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.12.17 )
Sh
実物の方が"ジュエリーのような透明感"ですね! 今まで使用していた長財布が少し地味目だったので、第一印象は私に不似合いかなーと思ってしまいました。 が、年度始めの春財布で華やかさも必要ですよね。今年のラッキーカラーのグリーンで運気を上げさせていただきます。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2020.03.13 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
こちらのお財布がラッキーを呼ぶお手伝いができればいいなと思います。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.03.14 )
Sh
おとなのTシャツ2度目の購入です。前回は白だったので今回は黒。着心地、着痩せ効果は知った上で、今回は少しゆったりのLサイズです。どんどん着回します(*^^*)
( 2023.09.30 )
Sh
色がとてもキレイですね。袖の長さ、形も気に入ってます。Vネックの広がりが思っていたより大きかったので、下にもう1枚重ねようと思います。
一緒に購入したレギンス&スカートと相性が良いみたいでうれしいです。
ありがとうございました!
( 2023.07.29 )
Sh
肌触り、ウエストのゴムの伸びとても良いです。
ただ説明写真の色ではもっと濃いコゲ茶のように見えてたけどやや明るめのコゲ茶でした。
着心地はとても気に入っているのでどんどん着回してみたいです。ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
パンツの肌触りなど、気に入ってくださってとても嬉しいです。
写真撮影の技術をこれからも磨いてまいりたいと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.06 )
Sh
サイズ指定での製作ありがとうございました。
ジャケットは規定のまま、パンツの丈も希望通りで満足ですが、ウエストがややキツくMとLサイズで試着するべきだったと、少し後悔しています。
何よりイベントの日に合わせて、もっと早くに購入を決めていたら、という自分への後悔です…
イベントまで数日ですがお腹周りを少しでも絞ってみます!
着てみてからのシルエット、着心地とても満足しています。
冠婚葬祭でも、と思っての購入ですが、葬儀には黒の発色が若干薄め…?
でも着こなしいろいろできそうですね。これから楽しみです。
( 2023.02.26 )
Sh
首周りがしっかりしていて温かいです。今季はこの3枚をインナーとして着回して乗り切れそうです(^^)
発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
Sh
実物は編み目とか、とても品よく見えます。
夏に履くのも楽しみです。
( 2022.01.09 )
Sh
ご相談に対応していただきありがとうございました。
( 2021.02.25 )
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.25 )
Sh
初めてウレタンマスクを使用してみました。息がしやすく、カーキ色も気に入ってます。
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.12.11 )
Sh
黒いバッグを使うことが多いので、バッグの中が明るくなるポーチを探しました。長く愛用させていただきます(^^)
ティッシュケースもありがとうございました!
( 2020.05.08 )
Sh
おでかけが楽しみです(o^^o)
ありがとうございました
( 2019.11.13 )
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
お取引評価、ありがとうございます!
ぜひ、いろいろなところにつけて楽しんでいただけたら嬉しいです!
この度はご購入頂きありがとうございました☺
( 2019.11.23 )
前へ
1
ページトップへ