jamiさんの評価一覧

jami
綺麗に梱包されていて自分で購入したのですが開けるときにドキドキしました。豪華な見た目なのに軽いので気にならずアレルギーコーティングもあるので安心して一日中つけていられます。ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
ぜひ沢山身につけて頂けると嬉しいです。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2024.01.24 )
jami
受け取りました。写真と同じイメージで、様々な色が入っているのでどんな服装にも合わせやすそうです。なによりフェルトの暖かさがこれからの寒さから守ってくれそうで出かけるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2018.10.12 )
そんな風に思っていただけたこと、本当に嬉しいです◎寒くなってきて、たくさん活躍してくれることを願っています!この度は誠に有難うございました。
( 2018.10.12 )
jami
しっかりとした梱包でした。
どんな服装にも合うのでこれから出番がふえること間違いなしです。良いお買い物ができました!
ありがとうございます。
( 2018.04.02 )
jami
昨日のお昼に届き、そのまま冷蔵庫にて解凍、夜のパーティーの後にサプライズで出し、皆で切り分けて食べました。生クリームの美味しさに、スポンジのチョコレートの香りがたまらなくとチェリーがいいアクセントであっという間になくなりました・・・もう1台頼んでおけばよかったねぇと声があがるほどでした。次回は別なケーキも頼んでみようと思います。この度は美味しいケーキをありがとうございました。
( 2016.10.07 )
お世話になっております。
洋菓子店カサミンゴーパティシエの宮川です。

ご丁寧にありがとうございます。
皆さまにお喜びいただけたようで光栄です。

終始スムースに対応いただきましてお礼申し上げます。
一層努力しておいしい洋菓子をお届けさせていただきます。
ありがとうございました。

洋菓子店カサミンゴー株式会社 パティシエ 宮川鈴弘
( 2016.10.07 )
jami
しっかりした縫製なのでこれから大活躍しそうです。白いTシャツが夏にぴったり!
( 2016.05.11 )
jami
写真通りの色でした。この秋はこのポシェットでおでかけします!
( 2018.09.28 )
この度は、lwl.jpのポシェットをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々にご連絡とご感想のメッセージもいただき嬉しい限りです。
また、高評価もいただき、ありがとうございました。
本当に綺麗な発色の革なので、気に入っていただけてよかったです!
どうか、たくさん使ってあげてください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.28 )
jami
女性らしさもありながらかっこよさもあります。買って良かったです!
( 2018.06.22 )
この度はありがとうございました。
素敵にコメント、評価もいただき感謝いたします。

お返事が遅くなりまして失礼いたしました。
ありがとうございました!
( 2018.06.27 )
jami
早速使いました。大切にします。
( 2016.11.18 )
jami
フィットして扱いやすかったです。
( 2016.05.12 )
jami
作りも丁寧でたっぷり収納できます。なにより可愛いのでバッグをあけたときにちらりとしろくまちゃんが見えると気分があがります(*^_^*)
( 2016.05.11 )
前へ
1
ページトップへ