runaさんの評価一覧

runa
受け取りました。
前回もこちらで購入しており、丁寧でシンプルな作りが好みでとても満足しております。
使っているスマホ機種対応のケースがなかなか見つからなかったので、こちらで購入出来てよかったです。ありがとうございました!
( 2022.08.31 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.09.08 )
runa
受け取りました。子供と一緒に作るのが楽しみです!
発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2020.11.25 )
取引評価ありがとうございます。
お子さんと楽しい12月を過ごしてくださいね。
ペパルのホームページには、紙工作に便利な道具や上手に作るコツなども紹介していますので、参考にして楽しく紙あそびをしてくださいね。
この度はありがとうございました(^_^)
( 2020.11.26 )
runa
本日受け取りました。
とても丁寧なご対応ありがとうございました。マスクの入手困難だった為、大変助かりました。大切に子供に使わせて頂きます。
( 2020.04.07 )
ご評価にレビューを有難うございます。
早くマスク不用の日が来る事を願っておりますが、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は誠に有難うございました^ ^
( 2020.04.07 )
runa
大きいサイズを探していて、こちらで購入出来て良かったです。大切に使わせて頂きます。
( 2019.02.23 )
到着のご連絡ありがとうございます。
この度はお選びいただきましてありがとうございました♪
またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
( 2019.02.23 )
runa
受け取りました!我が子は髪が多くまとまらず困っていましたが、サイズ感が丁度良く、とても可愛くて満足です♡ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.08.09 )
お忙しい中評価ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
この暑い夏、おでこのあせも対策&可愛く過ごして
いただけると嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Have a nice day!

Be Happy Bows
( 2016.08.12 )
runa
丁寧な作りでとてもかわいくて気に入りました♡
内側からアイロンをかけさせていただいたのですがお尻部分に消えない線があって、どうやら布地が潰れてしまっているようでした。それだけ少し残念です(>_<)
色違いも欲しいと思うので、その時はまたよろしくお願いします!
( 2016.12.01 )
無事お届けでき安心いたしました。
布目が潰れてしまっているとのこと、発送する際にきつく折り目がついてしまっておりましたら申し訳ございません。凹凸のある生地ですので、またお洗濯されると元に戻るかと思います(^^)
随時作品アップしておりますので、お時間ある際に遊びにいらしてください。
お待ちしております(^^)
( 2016.12.01 )
runa
とても早くに手元に届きました。ご対応ありがとうございました。
2度目の購入になりますが、前回と同様に大変気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.07.31 )
runa
受け取りました!
さっそく使いました。シンプルで色合いもよく、とても使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2020.06.10 )
runa
本日受け取りました。
とても可愛く、丁寧なお作りで大変満足しております。娘も喜んでいます。
ありがとうございました!
( 2019.10.30 )
わぁ✨良かったです^ ^
お嬢さまにも喜んでいただけて、何よりです☺️
楽しいお祝いになりますように♪♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.10.30 )
runa
本日受け取りました。
ちょうど良い長さとパールの大きさでとても気に入りました!これから色々と使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.04.03 )
レビューありがとうございます!
さまざまなシーンでご活用いただけましたら幸いです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました☆彡
( 2017.04.04 )
runa
受け取りました!自宅不在だった為、通知遅くなり申し訳ございませんでした。
とても可愛く丁寧な作りで大満足です♡母子手帳と共に大切にしたいと思います。ありがとうございました!
( 2016.06.07 )
ページトップへ