ゆみさんの評価一覧

ゆみ
遅くなり申し訳ありません。
先日プレゼントとして渡すことができました。
実物もとてもかわいくて喜んでもらえました!
毎日の疲れが癒やされるんじゃないかと思います。
すぐに送って頂きありがとうございました。
( 2024.03.27 )
コメントありがとうございます!
喜んで頂けたようで良かったです♪
楽しんで使って頂けますように・・
この度はありがとうございました。
( 2024.03.28 )
ゆみ
以前、同柄手帳型のものを使っていました。
機種変してからはシンプルなものを使っていましたが、やっぱりかわいいものを使いたくなり、再度こちらを購入!
かわいいし、薄くて掴みやすいので大満足です。
おしゃれな花柄で気分が上がります!
他にも色々な花柄のデザインが増えるとうれしいです。
ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
ゆみ
義母へのプレゼントで利用させていただきました。

いつも素敵なデザインで、着けるとカジュアルな格好でも気を遣っている雰囲気になるので、最近はぶどうの木さんのイヤリングしか使っていません。
また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2023.04.28 )
ゆみ
マットな感じの品がある革です。
主人も気に入ってくれました。
ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
ゆみ
写真よりも少し落ち着いた色味でとても好みでした。
地味な服のポイントにとてもいいです。
革の質感もとても素敵です。
( 2023.01.03 )
この度ご購入ありがとうございました。
高評価をいただいて、大変嬉しく思います。
またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
( 2023.01.05 )
ゆみ
ただのホワイトよりグラデーションがかかっているのでとてもカッコいい雰囲気に仕上がります。
ありがとうございました。
( 2023.01.03 )
ゆみ
これのおかげで置き場所が作れたので助かりました。
主人のものと並べて充電できてます。
( 2022.12.22 )
お役に立てて良かったです。
何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
( 2022.12.22 )
ゆみ
遅くなりました。
やっと相手の方に渡すことができました。
かわいいと喜んでもらえたのでこちらで購入してよかったと思いました。
実物は思ったとおり、キラキラしていてとても素敵でした。着けるとかなり気分が上がりそうです。
ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
ゆみ
遅くなって申し訳ないです。
昨日出かけるときに着けてみたところ、軽いし痛くならないので着けていて楽でした。
ちょっとサイズが大きいかなと思っていたのですが、
まわりが透明なので全く大袈裟な感じにならず気にならなかったです。
素敵なデザインで気分も上がります!

また違った雰囲気のもの期待してます。
すぐに送付していただきありがとうございました。
( 2020.10.12 )
この度はお受け取りに励みになる
レビューをありがとうございます^^
気に入って頂けて嬉しいです!
12/1~12/28まで二子玉にある二子玉ライズ
暮らしとクリーマにて約60種類のカラフル
カラットを展示販売する予定でいます!
色々な雰囲気のあるカラフルカラットに
出逢えるので良かったら遊びにいらして
下さい^^
またの機会がありましたら、宜しくお願い
致します。
( 2020.10.13 )
ゆみ
注文したその日に発送していただき、びっくりしました。早く対応していただきありがとうございました。
早速ジャケットのボタンを付け替えたいと思います。
( 2020.02.29 )
ゆみ様
この度はロング・ショットにご注文頂き誠にありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
これからもロング・ショットを宜しくお願い申し上げます。
( 2020.03.02 )
ゆみ
本日着用して外出してみてます。
とても軽くて着けているのを忘れるくらい着け心地がいいです。
初めてイヤーカフを購入してみたのですが、イヤリングのように痛くなったり失くしたりする心配がないので安心して着けていられます。
手作業で付けられているキラキラがとてもキレイです。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.03.04 )
ゆみ
遅くなって申し訳ありません。
胡桃がたっぷり入っており、おいしくいただきました。胡桃好きの義母にも喜んでもらえました。
指定日に届けていただいてありがとうございました。
( 2023.05.09 )
ゆみ
ピンクベージュのような色合いでとても素敵です。
革が固いせいか蓋がなかなか閉まらないので、まだお出かけに使えてません。
革がなじめば閉まるようになるのでしょうか。
( 2023.03.08 )
この度はありがとうございました。
ふたの閉まりに関して、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
硬めの革を使用しておりますので、持ち上がりやすいかもしれませんが、比較的すぐに馴染むとは思います。
マグネットのキズ防止のため、青いビニールがついていますが、お取りいただいていますでしょうか?
ネオジウムマグネットですので、マグネット自体の磁力は強いと思いますので、一度ご確認いただければ幸いです。
また何かありましたら個別にメッセージでお問い合わせいただければと思います。
( 2023.03.08 )
ゆみ
とっても素敵な作品ありがとうございます。
ちょっと大ぶりだったのであまり普段使いには向いてないかなと思いましたが、素敵なので愛用しようと思います。こちらのイヤリングだけは絶対耳が痛くならないので、大好きです。
また素敵なイヤリングを楽しみにしております。
( 2023.01.09 )
ゆみ
キレイなブルーが革の質感とマッチしていて、とてもカッコいいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.03 )
ゆみ
粒が大きく、とてもおいしいです。
味はまろやかでやさしい口当たりです。
魚料理にとても合いそうで、これから活用していきたいです。
すぐに発送しただいてありがとうございました。
( 2022.12.22 )
レビューしていただきありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.12.22 )
ゆみ
足幅が狭く、甲も高くはないので前滑りして爪先が痛くならないようなサンダルを探していました。
リボンのおかげできちんとホールドされていて安心感があります。
ほんの少し踵が出ますが、リボンの部分が若干伸びるかなと思うので履き心地についてはもうしばらく履き慣らさないと分かりません。
履いてお出かけするのが楽しみです。
( 2022.06.06 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

また評価のコメントも
どうも有難うございます。

リボンミュールを気に入っていただけたとのことで
安心いたしました。

少し踵が出るとのことですね。
リボンが結んである部分がカットされていることで
革が馴染みやすく、全体的に少し伸びてくると
踵の収まりが良くなってくると思います。

ホールド感のいいミュールですので履きやすく
とても便利にお使いいただけると思いますので、
今年の夏はこのミュールを履いて
色々な所へお出かけくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto 
( 2022.06.11 )
ゆみ
マスクに引っ掛けても外れにくいけど、目立つイヤリングを探していました。

黒髪ショートですが、地味な服ばっかりの中、映えると思います!
クリップは優しめで全然痛くないので長時間つけていても大丈夫そうです。
すぐに送っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。
さっそくお出かけにつけていこうかと思います♪
( 2021.11.19 )
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます✨
クリップがお耳に合ったようで安心致しました(^^)
黒髪ショートヘアに揺れるノートルダムを想像して、嬉しくなりました♡
たくさん使っていただけたら幸いです✨
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
( 2021.11.22 )
ゆみ
金具を変更していただきありがとうございます。
ちょっと金具がきついようで耳が痛いですが、デザインが素敵なので気にせずつけています。
とっても気に入ったので、また購入したいと思います。服が地味なので春らしい華やかなイヤリングが欲しいなと思います。
( 2020.03.09 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
ターコイズとノスタルジーの融合された雰囲気を素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。もし宜しければ次回は調節可能なネジバネ式イヤリングもお試し頂けたら幸いです。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2020.03.09 )
ゆみ
すぐに送っていただきありがとうございます!
写真通りかわいいです。
ありがとうございました。
( 2019.12.15 )
ページトップへ