naoさんの評価一覧

nao
Androidでしたが購入出来ました。
シンプルで良いです。
その他機種にしたため、お値段プラスになりましたが、自分で作ることを考えればお得に購入出来たのかなと
思います。
( 2022.08.04 )
nao
金属アレルギーのものを探して気に入り注文しました。細いタイプのものはよくありますが、主張しすぎない程度の太さのものを探してました。
重さは気にならないです。
シンプルなTシャツでは程よい存在感を出し、これからの秋冬にはニットなどに合わせても負けない存在感になり出番が増えそうです。購入出来るうちにお揃いのブレスレットも注文して大正解です。
( 2022.07.26 )
ネックレス・ブレスレットをセットでお選びいただき、ありがたいレビューも誠にありがとうございました!
チェーンの太さや着用感もお気に召して頂けたとのこと、とても嬉しいです!おしゃって頂いたように、オールシーズン、ほどよい存在感でお楽しみ頂けるかと思います^^さりげなくお揃いのブレスレットとセットでコーディネート頂いてもますますオシャレだと思いますので、たくさんお楽しみくださいませ!この度は本当にありがとうございました!
( 2022.07.27 )
nao
写真通りで可愛さもあり、素敵な品です。
仕事柄制服勤務となり、あまり派手めな配色や
デザインのものは気をつかってしまいますが、
オンオフ使えそうで気に入りました。
( 2021.05.27 )
nao
サンプルがiphoneだったので、Galaxys9の場合デザイン、バランスが不安でしたが素敵でした。
かわいい‼️とっても気に入りました。
再販14なだけあると思います。
( 2019.04.06 )
nao
とても良い買い物が出来ました!
自分用に購入しましたが、可愛らしい梱包で届きました。
取り扱い説明、お手入れ用のスポンジも同封して下さり、大変ありがたかったです。
自身の作品を長く大切に使ってもらいたい思いがあるのだろうなと感じました。
また購入させて頂きたいと思いました。
( 2018.01.13 )
nao
本日受け取りました。
画像通りとても可愛いです!
オフィスで使いたいと思いシンプルなものを常々探していました。可愛らしさもありシンプルで...となるとなかなか無くあきらめていましたが、やっと見つかりました!
サイズや色目など、細かな希望をしましたが希望通りの物が届いてとっても満足しています。
他の石でも欲しくなりました。
是非また購入させて頂きたいです。
( 2016.10.01 )
受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです^^
天然石ですのでひとつひとつ表情が違いますが、色やサイズもご希望通りだったようで、安心しました。
オフィスでもお出かけの時でも、さらっと使える合わせやすいアイテムだと思いますので、ぜひたくさん使っていただければと思います。
他の石でのオーダーもお待ちしております^^
( 2016.10.01 )
nao
リビング用に探していました。
自宅用にも関わらずきちんとラッピングして頂いて届きました。
とてもスムーズに取引させて頂きました。
( 2014.04.22 )
ご対応が早く安心してお取引をさせていただきまして、
本当にありがとうございました。
今後も少しずつ商品UPしますので、また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2014.04.22 )
nao
一昨日手元に届きました。
一目惚れで購入しました。
裏地もあり縫製もしっかりしています。
とっても可愛いくて大変満足しています(´▽`)ノ
鞄からポーチを出す度に癒され、つい微笑んでしまいます。
サイズは小ぶりなので私はリップクリームや
目薬等入れています。
B5位の大きめサイズや、マチ付のポーチ、眼鏡ケースなどがあると嬉しいです。老眼鏡使用の両親へもプレゼント出来そうですし...。
海外便でしたが、とてもスムーズにお取り引きさせて頂き有難うございました。
( 2016.04.04 )
コメントをご丁寧に書いていただいて本当にありがとうございます!

マチ付な大きめサイズのポーチについては、今チーム内で検討中です。
貴重なご意見を頂い、とてもうれしいです!
ありがとうございました!
( 2016.04.22 )
nao
写真以上にすてきな作品でした。
スノーとありますが、年間通して活躍してくれそうなので大変満足しています。
さっそく、オールホワイトのコーディネートの際に
使用しました。
友達からも好評ですヾ(≧∇≦)
また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2016.03.23 )
nao
とてもリアルで、友人達からも好評です。
思わずにおいそうと、嗅ぐ人もいるくらいリアルです。
( 2015.12.30 )
nao
スムーズな取引きができました。また機会があれば利用させていただきます。
( 2022.05.25 )
nao
オパールで小ぶりなものを探していました。
仕事柄シンプルなものしか使用できない為、とても良いです。

写真通り、きれいな楕円で光の当たり方によっては様々な色合いに輝いて見え、素敵です。

購入入金が年末年始をまたがってしまいましたが、取引もスムーズにやり取りさせて頂けました。
ありがとうございます。

気を使っていただいたのか、かわいいオマケ。嬉しく思います。
また、機会があれば購入させて頂きたいです。
( 2020.01.06 )
nao
この度はとても良い買い物が出来ました。
また追加で購入させて頂きたいと考えております。
( 2018.01.14 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
バングルの方、たくさん身につけていただけると嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2018.01.14 )
nao
前回購入したものをみた同僚が誕生日プレゼントに欲しいと言うリクエストで購入しました。
とても使い勝手が良いらしく喜ばれました。
取引がスムーズでなによりです。
( 2017.09.11 )
購入ありがとうございました。
プレゼントに選んで頂けて幸いです(*^_^*)
( 2017.09.11 )
nao
②と一緒に飾りたく購入させて頂きました。
実物も画像とも差は無く、商品、取引にも不備はありませんでした。
大切に使わせて頂きます。
( 2014.04.22 )
ご対応が早く、とても安心してお取引させていただきました。
商品の方も気に入っていただけたようで、また、有難いコメントも頂戴し
製作した甲斐があり大変うれしく存じます。
また機会がありますことを願っております。
( 2014.04.22 )
nao
寝室用に探していました。①と一緒に飾りたく、
画像で気に入り購入させて頂きました。
実物も画像とも差は無く、商品、取引にも不備はありませんでした。
大切に使わせて頂きます。
( 2014.04.22 )
商品を気に入っていただけて大変嬉しいです♪
ご対応の早さにも感謝いたします。
また機会がありますことを願っております。
( 2014.04.22 )
nao
一目惚れで購入しました。
在庫切れで一度は諦めたのですが
無理を承知で再販リクエストで快く受けて下さり、
購入する事が出来ました(*^_^*)
取引もスムーズでそれ程待たずに手元に届きました。
これからのシーズン、足首出してのスタイルが増えるのでガンガン使いたいです。
ありがとうございました。


( 2016.03.23 )
この度は誠にありがとうございました。
再販リクエストをして下さり、とても嬉しかったです☆
アンクレットも気に入って頂けたようで安心しました。
また気になる作品がありました時には、どうぞ宜しくお願いいたします☆
( 2016.03.24 )
nao
かじった感じが良いです。海苔が美味しそうです。
( 2015.12.30 )
nao
制服の職場の為、あまり主張の無いシンプルなピアスを探していました。なかなかこのサイズ感が見つからずやっと出合えました。
今回初めて利用させて頂き、人造ダイヤモンドとアメジストを購入させて頂きました。
細かい希望を頼みましたが、希望通りの商品が到着し大変うれしいです。
注文手続きから購入.入金とスムーズに連絡のやりとりが出来感じよく取引できました。
また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
( 2015.12.13 )
前へ
1
ページトップへ