スノードロップさんの評価一覧

スノードロップ
本日到着致しました。チェーンの太さと長さを選べて、好みのネックレスに仕上げて頂き嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

今後も新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil〈ジュビル〉
( 2023.08.08 )
スノードロップ
本日到着致しました!ピンクトルマリンの色もチェーンの長さも希望通りで感激です。ずっと探していた両吊りのハートネックレス、嬉しいです。ありがとうございました❤
( 2022.12.15 )
ピンクトルマリンの色がご希望通りか心配だったので、気に入っていただけて安心しました!
ずっと探されていたもので本当によかったです!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。
( 2023.01.02 )
スノードロップ
本日到着致しました。素敵なブレスレットです!ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます!
また、リピートいただきとても嬉しいです^^*

ぜひまたご縁ございましたらよろしくお願いします*
( 2022.09.21 )
スノードロップ
本日到着致しました。美しいインカローズとゴールドのキラキラで気分が上がります!サイズも調節して頂き、ありがとうございました。大切に使います・・
( 2022.05.16 )
この度は、お取引きいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけたようで、大変光栄です。インカローズの輝きで癒してくれると思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.18 )
スノードロップ
本日到着致しました。グラデーションのどこを見ても素敵です!毎日リースを見るたび、気分があがりそうです。早速玄関に飾りました。香りも感じています。ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!
たくさんのショップの中からこのリースを見つけて下さり、こちらこそありがとうございました。
香りは長く続くものではありませんが、お楽しみいただけて嬉しいです(^_^)
コロナ禍で色々心配も多いですが、お届けしたリースでおうち時間を少しでも楽しく過ごしていただけたら何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.01.21 )
スノードロップ
作品が到着致しました。チェーンの長さも、ちょうど良く、ストーンも素敵です!丁寧に創って頂いた事が伝わり、石からパワーを感じます。ありがとうございました。
( 2020.09.07 )
ご連絡と素敵な評価こころよりありがとうございます^^
そう言っていただきとても安心いたしました。
スノードロップ様のよき相棒となれば大変嬉しく思います^^
この度はありがとうございました。
( 2020.09.08 )
スノードロップ
本日到着致しました。今回も素敵な作品を、ありがとうございました。お心づかいも頂き、どちらも大切に使わせて頂きます。
( 2019.10.10 )
早速の嬉しいご連絡をありがとうございます。
お気に召されまして、とっても嬉しいです!
こちらこそ、いつも温かなお気持ちを本当にありがとうございます。
いろいろ楽しんで身に着けて下さいね。
台風が海の方へそれる事を祈るばかりです。
ご自愛下さいね。
( 2019.10.10 )
スノードロップ
本日到着致しました。この度は、素敵なミモザのネックレスをありがとうございました。チェーンも希望に沿って頂き、感謝しています。大切にします・・
( 2019.03.26 )
スノードロップ
オプションで、チェーンを延長して頂きました。とても嬉しいです!
( 2018.11.05 )
スノードロップ
本日到着致しました。再出品のリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。とても丁寧な創りで、嬉しいです。大切に使います。
( 2018.10.20 )
スノードロップ
本日到着致しました。さりげないお花のカット模様が可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
スノードロップ
本日到着致しました。太さ違いのリピート分も素敵でした!
ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます!

また、料金不足大変失礼いたしました。
後ほどサイト内のメッセージにてご連絡させていただきます。

リピートいただきありがとうございました!
( 2022.09.28 )
スノードロップ
本日到着致しました。早速娘と開封したところ、美しいハーキマーダイヤモンドに感嘆致しました。娘が「これで私もう大丈夫だね!」と、久しぶりに笑顔を見せてくれ私も嬉しかったです。石の持つパワーとリパッティ様の優しい心と私の願いが娘を明るい方へと導いてくれると思います。長さもちょうど良かったです。素敵なラッピングもありがとうございました!深く感謝いたします。
( 2022.08.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき光栄でございます。
ハーキマーダイヤモンドの清廉さは、キラキラと美しく、身に着けるのはもちろんのこと眺めているのも癒されるひと時ですよね。
当方の作品が、お贈りいただいたお気持ちのお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。
笑顔を見せていただいた娘様にとって、お守りのようなネックレスになりますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.08.30 )
スノードロップ
本日到着致しました。
画像通り、かわいいです!
早速、お財布に付けました。
ありがとうございました。
( 2022.02.17 )
スノードロップ
本日到着致しました。ハートとプルメリアの組み合わせが最高にかわいいです!素敵な作品をありがとうございました。大切にします・・
( 2020.11.30 )
無事お届けでき安心いたしました!
気に入っていただけてとても嬉しいです(≧∀≦)
ぜひこれからたくさんご愛用くださいませ♡
本当にありがとうございました‼︎
( 2020.11.30 )
スノードロップ
本日到着致しました。チェーンの延長をして頂き、ありがとうございました。大切にします。
( 2019.11.07 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.11.08 )
スノードロップ
長さ調節して頂いたチェーンも、到着致しました。お心づかい、ありがとうございました。切手代(送料)は、家にあったものを利用したので、お忘れ頂いて結構です。ブルーダリアさんの作品は、クラス感があり、とても素敵!作品の背景も美しく、まるで小さな美術館を訪れたみたい。またお世話になると思います。ありがとうございました。
( 2019.10.08 )
この度も誠にありがとうございました。
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
温かなご対応を本当にありがとうございます。
ネックレスをお気に召されたとの事でとても嬉しいです。
はい、是非また様々な作品をご覧になって下さいね。
心よりお待ち申し上げております。
( 2019.10.08 )
スノードロップ
本日到着致しました。三日月のネックレスを探していて、見つけました。鏡面仕上げの輝く月とそのキラキラに似合う、しっかりめのチェーンのコラボが素敵です!華奢なネックレスが多いなか、Amacoromさんは印象に残る、インパクトのある作品を創られていて惹かれます・・この度は、長さ調節もして頂き、ありがとうございました。大切にします。
( 2018.12.11 )
この度はご購入いただきありがとうございます。ゴールドアイテムとしてはすこしボリュームのあるものですので、ニットなどが増えるこの季節にもぴったりだと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2018.12.12 )
スノードロップ
本日到着致しました。画像より、月のエンボス加工がキラキラ輝いて、実物の方がより素敵です!オプションでチェーンの長さを調節して頂けたので、理想のネックレスとなり、嬉しさ倍増です。早速付けています。お心づかいもありがとうございました。
( 2018.11.05 )
スノードロップ
本日到着致しました。ブルーダリアさんの作品は、ペンダントトップに合わせたバチカンやチェーンを厳選されていて、とても素敵ですね!どの作品も美しく、選ぶことが楽しいです。今回、購入したネックレス、とても気に入りました。また、お願いしたいです。ありがとうございました。
( 2018.10.19 )
早速のお受取のご連絡、並びに嬉しいご感想をありがとうございました。
お気に召されましてとっても嬉しいです。
お品に合わせたバチカンやチェーンを選んでいるとおっしゃって下さってとっても嬉しかったです!違いを見て下さっているのですね。有難いです。"選ぶことが楽しい”なんて本当に嬉しいお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。はい、是非またお待ち申し上げております。次のお気に入りを見つけて下さいますよう、作品づくりも頑張りますね
( 2018.10.19 )
ページトップへ