まひろさんの評価一覧

まひろ
絵柄がとても可愛いです。色使いも全部ポップで
持っているだけで嬉しくなるイラストです。
オシャレで素敵な作品をありがとうございます。
大切に大事に使います。
( 2024.04.03 )
無事に届いて良かったです!
気に入って頂けてとっても嬉しいです^ ^
一緒に沢山お出かけしてあげて下さいね♡
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
( 2024.04.03 )
まひろ
とてもオシャレで可愛くもカッコよくも
どちらも兼ね備えた素敵なブラウスです。
毎日、着倒すつもりです^^
素早い対応(発送)もありがとうございます。
( 2023.10.18 )
まひろ
絵柄も可愛くて、そして何と言っても作りがとても丁寧です。
これからの季節はブラウスの上からベストとして着用したいと思います。素敵な作品を制作して頂きありがとうございます。
( 2023.09.30 )
浴衣ブラウスご購入ありがとうございます。
無事届いたようで安心しました。
生地が紺色の為、
アジサイの色がより鮮やかでとても素敵です♪
季節ごとに生地や柄を変えて制作しております。
また、遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございます。
( 2023.09.30 )
まひろ
素敵です。画面で見る以上に色もくっきりはっきり、絵柄もとてもステキで見ているだけで元気になります。どんどん着用してこの夏を乗り切りたいと思います。おしゃれな作品をありがとうございます。
( 2023.07.09 )
まひろ様

お受け取りありがとうございます。
そして、好評価してくださり、ありがとうございます!
着たらちょっと気分が上がるようなTシャツを染めたいと思っているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです。
どうぞご着用を楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。

natural.color.air
( 2023.07.09 )
まひろ
とてもおしゃれで尚且つ可愛さもあり、ステキなベストです。
作りも丁寧で絵柄もカッコ良い。ショート丈なので自分の好きなインナーで遊べるところも購入を決めたポイントです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.03.30 )
レビュー頂きありがとうございます
気に入って頂けて良かったです(*´-`)
色んなコーデで楽んで頂けましたら
幸いです
こちらこそこの度はお買い物して頂き
誠にありがとうございました
( 2023.03.30 )
まひろ
インパクトも可愛いも全部、揃っているブローチです。
毎日付けます^^付けていると気分が上がります↑
可愛い作品をありがとうございます。
( 2022.11.05 )
まひろ
今回、三回目のリピートになります。ガマ口と言えばTOMママさんと決めています^^作りも丁寧でしっかりしていて、デザインも可愛いくて。小銭入れとして愛用しています。四回目も多分あると思います笑
( 2022.07.26 )
いつもありがとうございます!
ご愛用いただき励みになりますーー(#^^#)
セミオーダーも承っておりますので、
ぜひぜひまたお声かけくださいませ〜(*^^*)
( 2022.07.26 )
まひろ
アート感溢れる素敵なブローチです!飾ってもオシャレな作品だと思います。もちろん飾るだけではなく、毎日身に付けます笑
大満足なお買い物でした!ありがとうございます。
( 2022.06.09 )
まひろ
同じタイプのネイビーを購入し、その色合いと形のカッコ良さ、履き心地の良さと全て満足度が高かったので、色違いも欲しくなり購入。イエローも絶妙な色加減で、大大大満足です。カッコ可愛い作品を有難うございます。
( 2022.01.28 )
まひろ
とてもカッコ可愛いパンツです。153㎝と小さくても様になります。色違いも多分買います^^
( 2021.12.31 )
まひろ
デザインも素敵、見た目も可愛い、そして丁寧な作りと
全部揃っています!大切に大事に使います。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
まひろ
前回、この色違いのベストを購入して絵柄がステキで、その上
作りがとても丁寧で着用していてよく褒められます。着ているだけでテンションが上がります。オシャレな作品をありがとうございます。
( 2023.10.12 )
レビュー頂きありがとうございます❤️
周囲の方々からもご好評との事
大変嬉しいです
喜んで頂ける作品作りの励みなる
素敵なメッセージありがとうございます
こちらこそこの度も
お買い物して頂き誠にありがとうございました❤️
( 2023.10.12 )
まひろ
絵柄が画面で見るよりも、全然すごくカッコ良いです。
携帯を見る度にテンション上がります。素敵な作品を有難うございます。
( 2023.08.21 )
まひろ
どのイラストも全部可愛くて、全趣味です。
MAiさんのイラストに外れナシ!見ているだけで嬉しくなる。
持って歩けるアート作品として大事に、大切に使います。
( 2023.05.28 )
まひろ
画面上で見るよりも遥かに可愛いポーチです。
作りも丁寧でしっかりして使い勝手も良さそうです。
ラミネート仕様も購入した大きなポイントに!
気分が上がる作品をありがとうございます。
( 2023.02.01 )
まひろ
とても可愛いイラストで、見るたびに自然に笑顔になります!
お気に入りのひとつになりました、素敵な作品をありがとうございます。大切にします^^
( 2022.08.03 )
刺繍の「夜空の猫の夢」、楽しんでいただけますように!(^^
大変お待たせいたしましたm(__)m

レビュー、ご縁いただき、ありがとうございました(^-^)
お手間おとりしましたm(__)m
( 2022.08.04 )
まひろ
色違いでネイビーを以前購入し、着心地と使い勝手が良く、尚且つ一枚羽織るだけでとてもオシャレになるので、春、夏、秋と着用しています。素敵な作品を有難うございます。
( 2022.06.13 )
まひろ
お世話になります。今、手元に届いてほやほやです笑
開けた途端に、キレイなロイヤルブルーと丁寧な製作のバッグに本当に買って良かったな~と思いました。期待以上と想像以上のしっかりと作り、そして作家さんの素早い対応、全部に感謝です。
( 2022.05.28 )
早々にご評価いただき、誠にありがとうございます
買って良かったとのお言葉、嬉しい限りです!
こちらこそ、気持ちの良いお取引きを
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
( 2022.05.28 )
まひろ
とても上品なピンク色で、可愛くて尚且つオシャレです。着用するだけで気分が上がる作品です。どんどん履きこなしたいと思います。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.01.26 )
まひろ
イラストがとても可愛いです^^生地もしっかりしていてこれからの季節にピッタリで大活躍しそうです。購入して良かったです、有難うございました。
( 2021.11.29 )
ページトップへ