kotori.さんの評価一覧

kotori.
白い素敵なリュック、無事に手元に届きました(^_^)。
思っていたよりも、荷物が入り、大変使いやすそう。これから大事に使っていきます。
ありがとうございました。
( 2017.02.24 )
kotori.
楽しみにしていたスカートが届きました。期待していたとおり、素敵なスカートで、装いの楽しみが増えました(^_^)。
また、とても早い対応をして下さり、驚きです。ありがとうございました。
( 2016.10.27 )
こんにちは。うれしいご感想と評価、本当ありがとうございます♪
お手元に届いたときの感想が一番緊張いたします。
良かった(^_^)と、ほっとすると同時に、
装いの一枚に加えて頂けそうでとてもうれしいです♪

この度は本当にありがとうございました。
また是非このご縁が続くよう楽しみながら
作品づくりしていきます♪

a3mi
( 2016.10.27 )
kotori.
オプションのドリンクホルダー、これでもか!なポケットの数、持ち手の長さ、本体のサイズ、パーフェクトです!バッグでこんなに感動したのは、正直、初めてです。
ありがとうございました!
( 2017.06.05 )
気に入っていただけて、うれしいです♪
ポケットをたくさん付けましたので、活用してもらえるとうれしいです(*^^*)
感動だなんて^^; まだまだ、もっといいトートバッグ作れるように、がんばります!
この度は、ご購入ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.06.05 )
kotori.
大きさもボリュームがあって、素敵です。期待していたとおりで、満足しております(^_^)。
ありがとうございました。
( 2016.11.01 )
kotori.
届きました、ありがとうございます!
オーダー時のこちら側からの希望説明が、ちょっと分かりづらいかも…と不安でしたが、思っていた通りの色で、満足しております。
丁寧に育てていきたいです。
( 2016.07.24 )
ページトップへ