*haruna*さんの評価一覧

*haruna*
とても迅速に対応していただき助かりました。
作品も一目惚れで注文させてもらったのですが、実物も期待以上の可愛さで早くつけて入学式に行きたいです⭐︎出会えて嬉しいです♪ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
評価をいただきましてどうもありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心しました。
こちらこそ当店のコサージュを選んで下さりとてもうれしく思います。
佳き日が素晴らしい日になりますように。
この度は本当にどうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.10 )
*haruna*
とってもご丁寧で、かつ迅速な対応に気持ちよく取り引きさせて頂きました。

作品も、ラッピングも、可愛くて素晴らしさに感動致しました。

またご縁あればお願いしたいです。
ありがとうございました(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ
( 2019.02.14 )
高評価のレビュー誠にありがとうございます!(^^)!
気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、分かりやすくご丁寧なメッセージの数々に本当に感謝しております(*‘ω‘ *)

この度は本当にありがとうございました!!
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*‘∀‘)
( 2019.02.15 )
*haruna*
アングラーズケース様
商品、無事届きました!!
仕事柄iPhoneを肌身離せないので、こういうショルダーストラップを探していたのですが、なかなか気に入るのがなくて、やっと今回出会えました♡
デザインも可愛いし、しっかりしてるし、これで快適に過ごせます。
ありがとうございました。
( 2016.11.07 )
*haruna*
商品とても可愛くて、母のプレゼントで送らせてもらったのですが、喜んでもらえて良かったです。
( 2020.05.18 )
*haruna*
素敵なキーケース、大事に使わせていただきます☆
ありがとうございました!!
( 2017.01.07 )
*haruna*
BELLVO様
思っていた日にちより、とても早く届いて嬉しかったです!!
色合いから、デザイン、丈夫でしっかり丁寧な縫製、全てにおいて素敵です☆
刻印もありがとうございました。
深みが増すまで、長く大切に使わせていただきます。
またご縁があれば、宜しくお願い致します。
( 2016.11.03 )
ページトップへ