まり。さんの評価一覧

まり。
ちょうどよい大きさで、上品な感じもあり、またかわいさもあり、どんなスタイルにも合わせやすそうなステキなピアスでした。
たくさん活躍してくれそうでうれしいです。
( 2021.08.16 )
まり。
母に贈ったのですが、とても気に入ったようですぐに飾ってとても喜んでもらいました!
色合いもとても綺麗で、サイズもちょうどよく素敵でした。ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
この度はご注文いただきありがとうございました
お母さまに喜んで頂けて嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願い致します

canvas |カンバス
( 2021.05.09 )
まり。
サイズもちょうどよく、とてもしっかりしていて、とてもシンプルで素敵な帽子でした!
( 2021.01.09 )
まり。様

この度は高評価、誠にありがとうございます。

シンプルなデザインの帽子となっておりますので、
お洋服にもあわせやすいと思います。
お出かけの際に着用していただけましたら
幸いでございます。  
                WARAFU
( 2021.01.12 )
まり。
お友達のネイルサロンのリニューアル開店祝いとして購入させていただきました。
素敵なカラーでとても上品で丁寧なお作りで、プレゼントするのがとても楽しみになりました。
きっと喜んでもらえると思います。
そして、迅速でご丁寧な対応もありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.03 )
ご自宅でのご使用と思っておりました。
お店への贈り物でしたら手提げバックをお入れしました。
またの機会をお待ちしております。

お買い上げありがとうございました。
( 2020.10.04 )
まり。
とてもしっかり作られていて、マスクが必須なアイテムな今、オシャレに仮置きできてとてもいいです。
友達にもプレゼントとして購入しましたが、喜んでくれると思います。
丁寧で迅速なお取引にも感謝しております。
ありがとうございました。
( 2020.08.26 )
ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ 続く暑い日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m
またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
( 2020.08.26 )
まり。
お返事遅くなり大変申し訳ありません。。。
商品、無事に届きました。

大きさもちょうどよく、色も革の質感もとてもキレイでした。
ちょっとしたお出かけにたくさん使わせていただきたいと思います。
最後までご丁寧なお取引もありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.02.23 )
ご丁寧なコメントを頂きまして、嬉しいです。♡
是非ともまた宜しくお願いします。
お買い上げ、高評価ありがとうございました。
( 2020.02.27 )
まり。
思っていた以上にステキなワンピースでした。
着丈の変更をお願いしたのですが、そちらもちょうどよく、お作りもしっかりしておりました。
これから暖かくなる時期にはたくさん活躍してもらいます!
( 2020.02.08 )
高評価と嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます。
着丈もちょうど良かったとのことで安心しました。
いろいろな着こなしを楽しんで頂けたら嬉しいです。
今後も喜んで頂ける商品をご紹介できればと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.02.12 )
まり。
とても丁寧なお作りで、大きさもほどよく、さりげなくとてもかわいいステキなピアスでした。
( 2020.02.04 )
まり。
パールの大きさも長さも、自分が思い描いていた以上にピッタリで。
また、パールの粒が微妙に不揃いなところがまた一層かわいくて、さりげなくオシャレにつけられそうなところがとても気に入りました。
この冬、ざっくりめのニットなどに合わせて活躍してくれそうです。
( 2019.11.01 )
まり。
めちゃくちゃかわいいでしょー!!!!!と、思わずみんなに見せびらかしたくなる、自慢したくなっちゃうお財布です!!!!!
( 2021.08.21 )
まり。
刺繍も丁寧でとても綺麗で、全体的にとてもしっかりとしたお作りで大変気に入りました。
肌に触れるほうの布地もメッシュになっており柔らかく、これからの季節には助かります。
マスクが必需品となった今、オシャレにも使えるマスクカバーはとてもありがたくうれしいです。
( 2021.05.15 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届けできまして安心いたしました
気に入っていただけて嬉しいです(*‘∀‘)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.05.19 )
まり。
不織布マスクで少し肌が荒れてしまったので、このような柔らかくて軽いステキなマスクカバーを探していたので、とても助かりました。
これからも必需品になるので、大切に使わせていただきます。迅速でご丁寧なお取引にも感謝しております。ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
メッセージも拝見致しました。これから更に蒸し暑い季節に向かいます。汗をかいた状態で擦れるのが良くないのでしょうけど…それが難しいのですよね。少しでもお役に立てれば嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.04.04 )
まり。
思っていたとおりのサイズ感で、とても素敵でかわいいピアスでした。
普段使いにも、お出かけの際にも、たくさん使えそうで購入してよかったです。
使うにつれどんなふうに変化していくのかも楽しみです。
( 2020.12.05 )
まり。
とても美味しくいただいております。
次回は自分で楽しむだけではなく、お友達へのプレゼントに使わせていただきたいと思っております。

到着のご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
( 2020.09.09 )
まり。
届いて早々、身につけてみました。
長さもちょうど良く、コインチャームは小ぶりながらしっかり存在感があり、とても素敵で可愛く気に入りました!!
これからたくさん活躍してくれそうです。
気持ち良くお取引もしていただき、ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.17 )
高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
早速着けて頂けたと伺い大変嬉しく思います♡
様々なテイストのファッションに合わせて頂けるアクセサリーですのでご愛用頂けたら光栄です。
こちらこそ今回ご縁を頂けて感謝しております。
ご注文ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.17 )
まり。
とてもかわいくオシャレでステキでした!
中もたっぷり入りそうで、口が大きく開くので中身が出し入れしやすそうです。
しかも、形が崩れにくそうなので、ずっとキレイな形のまま持てそうです。
こちらもコーデのワンポイントにたくさん使わせていただきます。
( 2020.02.08 )
お洋服とバッグを合わせてご購入頂き、誠にありがとうございました。
バッグのおすすめポイントをご評価頂き大変嬉しく思います。
たくさんご活用頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.02.12 )
まり。
キレイでしっかりしたお作りで、とてもかわいいです。
今回のバレンタインに使わせていただきます。
喜んでいただけるといいなと思います。
ありがとうございました。
( 2020.02.05 )
レビューをありがとうございました*̣̩⋆̩*
素敵な日になりますように*̣̩⋆̩*
( 2020.02.06 )
まり。
とても柔らかく軽く、巻きやすいです。
お色も合わせやすいお色で、とてもステキです。
これからたくさん活躍してくれることまちがいなしです!
( 2019.12.25 )
まり。
とてもかわいいです。
毛足の揃っていない感じとか、持ち手が金具なのも、あまりない感じでステキでした。
購入させていただいたオフホワイトは、どんなお色とも合わせやすそうなので、これからの季節にたくさん活躍してくれそうです!
( 2019.10.22 )
嬉しいコメントほんとうにありがとうございます♡

またご縁がありますように、宜しくお願い致します。
お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2019.10.23 )
ページトップへ