※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Kkpoさんの評価一覧

Kkpo
( 2026.04.21 )
高評価のレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引にご満足いただくことができまして、大変嬉しく存じます。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.04.22 )
Kkpo
写真通りとってもかわいいです。季節の素敵なラッピングとカードに心が躍りました☺️
どんな組み合わせで身につけようかなと楽しみです。ありがとうございます。
( 2025.11.29 )
Kkpo
上品なデザインでとっても可愛いです。ありがとうございます!
( 2025.11.26 )
Kkpo
パールのないタイプも形が好きで愛用させてもらっています。こちらもデザインそのまま華やかさがプラスされてとってもかわいいです。
( 2025.11.11 )
レビューへのご評価ありがとうございます。
商品に関しましては無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
また、商品をお気に召して頂けました事、大変嬉しく存じます。
どちらの商品も末長くご愛用頂ければ幸いです。

商品に関しましては2週間以内でしたら修理、交換等お受けいたしますので、
ご着用頂く中で何か商品に気になる点がございましたらお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともneroliを宜しくお願い致します。
( 2025.11.14 )
Kkpo
家族へ購入しました。しっかりとした作りと木の風合いの心地よく、気に入ったようです。ありがとうございました!
( 2025.09.27 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

大変気に入って頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2025.09.27 )
Kkpo
写真通りの可愛さでした。ほのかな色味もとても素敵です。ありがとうございます。
( 2025.08.12 )
Kkpo
想像通りの色味で、シンプルながらとってもかわいいです!ありがとうございました
( 2025.05.02 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2025.05.10 )
Kkpo
シンプルで上品にキラキラしているのがとっても素敵です。仕事のお供にするのがとても楽しみです。包装もとても可愛くて気分が上がりました。ありがとうございました!
( 2025.03.05 )
Kkpo
受け取りました。シンプルながらとってもかわいいデザインで気に入りました!ありがとうございました。
( 2026.04.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2026.04.05 )
Kkpo
デザインがオシャレでシンプル可愛くて日常的にとても使いやすそうです!ありがとうございます。
( 2025.11.14 )
Kkpo
受け取りました。心待ちにしていたので嬉しいです。リボンのウェーブが上品でとてもかわいいです。身につけるのが楽しみです。ありがとうございます!
( 2025.10.18 )
Kkpo
受取連絡が遅くなりました。母用に注文しました。写真通りとても綺麗で、発色の鮮やかさが気に入っているようです!ありがとうございました。
( 2025.09.06 )
レビュー投稿をいただきありがとうございます!
お母様にお気に召していただけたとのこと、私としてもうれしい限りです^^

この度は数ある作品の中から当ショップのケースをご購入いただき
本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

okinio
( 2025.09.06 )
Kkpo
祖母へのプレゼントとして購入しました。
とても喜んでもらえました。
美しくて飾っているそうです笑
ありがとうございました。
( 2025.08.12 )
Kkpo
予想していたよりずっと素敵でした!
普段の仕事につけていきたいと思います。
( 2025.07.11 )
レビューへのご評価ありがとうございます。
商品に関しましては無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
また、商品をお気に召して頂けました事、大変嬉しく存じます。
末長くご愛用頂ければ幸いです。

商品に関しましては2週間以内でしたら修理、交換等お受けいたしますので、
ご着用頂く中で何か商品に気になる点がございましたらお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともneroliを宜しくお願い致します。
( 2025.07.12 )
Kkpo
アシンメトリーのシンプルデザインがとてもオシャレで素敵です。飾っても綺麗です。ありがとうございます。
( 2025.03.09 )
Kkpo
母のために購入しました。
とても華やかでおしゃれなお品物で、
母は、こういうのが欲しかったの、と喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2024.07.13 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。