ANBOONさんの評価一覧
クッションがあって、とても持ちやすかったです
( 2026.06.11 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
毎日のように手にするものだからこそ、ふんわりとした使い心地にもこだわってお作りしておりますので、そのようにおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います!!
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
毎日のように手にするものだからこそ、ふんわりとした使い心地にもこだわってお作りしておりますので、そのようにおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います!!
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.14 )
Creemaユーザー
綺麗なカラーがとても素敵ですね。
経年変化も楽しみに、たくさん使わせていただきます。
経年変化も楽しみに、たくさん使わせていただきます。
( 2026.06.02 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
温かいお言葉を届けてくださり、誠にありがとうございます。
こだわりを持って選び抜いた革のカラーをお気に召していただけて、作り手としてこれ以上の喜びはございません。
使うほどに深みを増していく経年変化をぜひお楽しみくださいませ♪♪
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
温かいお言葉を届けてくださり、誠にありがとうございます。
こだわりを持って選び抜いた革のカラーをお気に召していただけて、作り手としてこれ以上の喜びはございません。
使うほどに深みを増していく経年変化をぜひお楽しみくださいませ♪♪
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.02 )
とても素敵なお品でした!喜んでもらえると思います。裏面もきれいでびっくりしました!ありがとうございました!
( 2026.05.19 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“とても素敵なお品”とのお言葉が嬉しくて、温かい気持ちになりました。
出来る範囲ではございますが、裏面は適度に磨いておりまして、毛羽立ちが目立ちにくくなっておりますので、裏面に対するお声が嬉しく励みになります!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“とても素敵なお品”とのお言葉が嬉しくて、温かい気持ちになりました。
出来る範囲ではございますが、裏面は適度に磨いておりまして、毛羽立ちが目立ちにくくなっておりますので、裏面に対するお声が嬉しく励みになります!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.20 )
Creemaユーザー
2回目の購入なのですが、毎回迅速なご対応をありがとうございます!!早速使わせていただきます。
( 2026.05.11 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました☆
再度素敵なご縁をいただきまして、本当に嬉しく思っております!
出来る範囲ではございますが、早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います。お品がお役に立てましたら幸いです!
この度も本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました☆
再度素敵なご縁をいただきまして、本当に嬉しく思っております!
出来る範囲ではございますが、早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います。お品がお役に立てましたら幸いです!
この度も本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.12 )
Creemaユーザー
綺麗なカラーがとても素敵ですね。
革の経年変化も楽しみに、たくさん使わせていただきます。
革の経年変化も楽しみに、たくさん使わせていただきます。
( 2026.04.18 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
アンティークな風合いが魅力のイタリアンレザー「MARGOT(マルゴー)」を使用しておりますが、明るめカラーは特に色合いが可愛くて綺麗なので、個人的にも気に入っているレザーでございます!!
ぜひ経年変化もお楽しみくださいませ。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
アンティークな風合いが魅力のイタリアンレザー「MARGOT(マルゴー)」を使用しておりますが、明るめカラーは特に色合いが可愛くて綺麗なので、個人的にも気に入っているレザーでございます!!
ぜひ経年変化もお楽しみくださいませ。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.20 )
イメージ通りの仕上がりでした!ゴルフのアイアン番手タグを既製品で探していたら、かっこいいのが無かったので色々探してたどり着けてよかったです。また注文します。ありがとうございました。
( 2026.04.15 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
ゴルフのアイアン番手タグにご利用いただけるということで、とても嬉しく思います!!
“イメージ通りの仕上がりでした” “また注文します” のお言葉が嬉しく、もっともっと頑張ろうと励みになります♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
ゴルフのアイアン番手タグにご利用いただけるということで、とても嬉しく思います!!
“イメージ通りの仕上がりでした” “また注文します” のお言葉が嬉しく、もっともっと頑張ろうと励みになります♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.18 )
今回も直ぐ商品が届きました!
かわいいキーホルダー
ありがとうございました♪
かわいいキーホルダー
ありがとうございました♪
( 2026.04.06 )
この度も、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
再び素敵なご縁をいただきまして、とてもとても嬉しく思っております!!
“かわいいキーホルダー”とのお言葉がさらに嬉しく励みになります☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
再び素敵なご縁をいただきまして、とてもとても嬉しく思っております!!
“かわいいキーホルダー”とのお言葉がさらに嬉しく励みになります☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.07 )
Creemaユーザー
昨日無事に受け取りました。
ファスナー引き手とても可愛くて便利です。
ありがとうございました。
ファスナー引き手とても可愛くて便利です。
ありがとうございました。
( 2026.03.27 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“可愛くて便利”とおっしゃっていただき、とっても嬉しく思います!!
お品がお役に立てましたら幸いでございます☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“可愛くて便利”とおっしゃっていただき、とっても嬉しく思います!!
お品がお役に立てましたら幸いでございます☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.27 )
とてもかわいいお品、ありがとうございました!ラッピングもイメージ通りで嬉しいです。注文してから、届くまでの速さにも驚きです!またよろしくお願いします。
( 2026.03.12 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ではございますが早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います!!
“とてもかわいいお品”とのお言葉が嬉しく、素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ではございますが早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います!!
“とてもかわいいお品”とのお言葉が嬉しく、素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.13 )
Creemaユーザー
商品は、とても柔らかくけれどもしっかりしていて手に馴染んで持ちやすく色違いを購入して良かったです。
丁寧で、迅速な対応をして頂きとても満足でした。
丁寧で、迅速な対応をして頂きとても満足でした。
( 2026.03.04 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
こちらこそ、終始ご丁寧なやり取りを重ねていただき、心より感謝申し上げます。
色違いでのご購入、とても嬉しく思います!!
さらに“購入して良かったです”のお言葉が嬉しくて嬉しくて、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
こちらこそ、終始ご丁寧なやり取りを重ねていただき、心より感謝申し上げます。
色違いでのご購入、とても嬉しく思います!!
さらに“購入して良かったです”のお言葉が嬉しくて嬉しくて、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.04 )
Creemaユーザー
綺麗なカラーがとても素敵ですね。
経年変化も楽しみに、たくさん使わせていただきます。
経年変化も楽しみに、たくさん使わせていただきます。
( 2026.06.02 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
温かいお言葉を届けてくださり、誠にありがとうございます。
こだわりを持って選び抜いた革のカラーをお気に召していただけて、作り手としてこれ以上の喜びはございません。
使うほどに深みを増していく経年変化をぜひお楽しみくださいませ♪♪
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
温かいお言葉を届けてくださり、誠にありがとうございます。
こだわりを持って選び抜いた革のカラーをお気に召していただけて、作り手としてこれ以上の喜びはございません。
使うほどに深みを増していく経年変化をぜひお楽しみくださいませ♪♪
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.02 )
使いやすい小銭入れです。迅速な対応ありがとうございました。大切に使わせてもらいます
( 2026.05.26 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“使いやすい小銭入れ”とおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。
さらに“大切に使わせてもらいます”というお言葉も嬉しく、作り手にとって何よりの励みであり、最高の喜びでございます!!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“使いやすい小銭入れ”とおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。
さらに“大切に使わせてもらいます”というお言葉も嬉しく、作り手にとって何よりの励みであり、最高の喜びでございます!!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.27 )
Creemaユーザー
ありがとうございます♪
早く着いて驚いています。✌︎
良い色です。大事に使わせて頂きます。
( ◠‿◠ )
早く着いて驚いています。✌︎
良い色です。大事に使わせて頂きます。
( ◠‿◠ )
( 2026.05.14 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ですが、早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います。
“良い色です”とおしゃっていただき、とっても嬉しく思います!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ですが、早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います。
“良い色です”とおしゃっていただき、とっても嬉しく思います!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.16 )
素早い対応、ありがとうございます。作品はやわらかくていい感じです。これでエコバッグを使う時のプチストレスから解放されます。
( 2026.04.21 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ですが、早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います。
ふんわり柔らかい革が手への負担を軽減し、プチストレスがなくなると良いなと願うばかりでございます。お品が少しでもお役に立てましたら幸いです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ですが、早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います。
ふんわり柔らかい革が手への負担を軽減し、プチストレスがなくなると良いなと願うばかりでございます。お品が少しでもお役に立てましたら幸いです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.24 )
迅速な対応と丁寧な梱包でした。
商品も非常に良かったです。
ありがとうございました。
商品も非常に良かったです。
ありがとうございました。
( 2026.04.17 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ではございますが早めの発送と丁寧な梱包を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います!!
“商品も非常に良かったです”とおっしゃっていただき、とても嬉しく思います!!
素敵なご縁をいただき、こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ではございますが早めの発送と丁寧な梱包を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います!!
“商品も非常に良かったです”とおっしゃっていただき、とても嬉しく思います!!
素敵なご縁をいただき、こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.18 )
この度2回目の注文です。ナイロンバックの持ち手に使っていますが本革でバックが高見えします。
またたくさん使います。
またたくさん使います。
( 2026.04.10 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました☆
再度素敵なご縁をいただきまして、本当に嬉しく思っております!
たくさんご利用いただき、お役に立てましたら、作り手としてこんなに嬉しいことはございません。
この度も本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました☆
再度素敵なご縁をいただきまして、本当に嬉しく思っております!
たくさんご利用いただき、お役に立てましたら、作り手としてこんなに嬉しいことはございません。
この度も本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.10 )
すぐに届きました。肌当たりもよく使いやすいです。
( 2026.04.03 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ではございますが早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います!!
“使いやすいです”とおっしゃっていただき、とても嬉しく思います!!
素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
出来る範囲ではございますが早めの発送を心掛けておりますので、これからも続けてまいりたいと思います!!
“使いやすいです”とおっしゃっていただき、とても嬉しく思います!!
素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.03 )
Creemaユーザー
アイコンの種類も豊富ですし、好きな文字と両方入れられるのがポイントでした。仕上りもとっても可愛いです!
( 2026.03.12 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
お好きなアイコンとお好きな文字で、オリジナル感のあるキーホルダーをお楽しみいただけましたら幸いでございます!!
温かなお声が励みになりますので、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
お好きなアイコンとお好きな文字で、オリジナル感のあるキーホルダーをお楽しみいただけましたら幸いでございます!!
温かなお声が励みになりますので、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.13 )
受領連絡が遅くなり申し訳ありません。
早々に発送いただきありがとうございます。
可愛いキーホルダーで、とても気に入りました!
ありがとうございました。
早々に発送いただきありがとうございます。
可愛いキーホルダーで、とても気に入りました!
ありがとうございました。
( 2026.03.12 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“可愛いキーホルダー”とおっしゃっていただき、とっても嬉しく思います!!
お気に召していただけたとのこと、そのようにおっしゃっていただけることが、私にとって何よりの励みになります☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
“可愛いキーホルダー”とおっしゃっていただき、とっても嬉しく思います!!
お気に召していただけたとのこと、そのようにおっしゃっていただけることが、私にとって何よりの励みになります☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.13 )
とてもしっかりとした革で作られています。
Redでお願いしたのですが落ち着いた赤色でした。
文字もアイコンも本当に奇麗に入れられていました^^
早速バッグに付けさせてもらいます。
どうもありがとうございました^^
Redでお願いしたのですが落ち着いた赤色でした。
文字もアイコンも本当に奇麗に入れられていました^^
早速バッグに付けさせてもらいます。
どうもありがとうございました^^
( 2026.03.03 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
赤色は落ち着きのある発色で上品なカラーですので、個人的にはオシャレですごく好きな色なんです!!
早速バッグに付けてくださるとのこと、作り手としてこれほど励みになることはございません。
とても嬉しく思います☆こちらこそ、本当にありがとうございました☆
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
赤色は落ち着きのある発色で上品なカラーですので、個人的にはオシャレですごく好きな色なんです!!
早速バッグに付けてくださるとのこと、作り手としてこれほど励みになることはございません。
とても嬉しく思います☆こちらこそ、本当にありがとうございました☆
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.03 )