※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

unaBorsaさんの評価一覧

本日受け取りました。

dカンを付けてスマホポーチにつけたら写メ送りますね。

ありがとうございました😊
( 2026.01.29 )
この度はポーチをご購入いただき、ありがとうございます。
星5つとてもうれしいです。
写真楽しみにしています!
こちらこそありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2026.01.30 )
本日無事に受け取りました^_^ キャメルですが、渋いオレンジとも言って良いのでは、、。ステッチは黄色にして良かったです。アドバイスありがとうこさいました。
( 2025.10.06 )
この度はご注文ありがとうございます。
キャメルの革に黄色のステッチ、私も好きな色の組み合わせです。
「渋いオレンジ」、この表現カッコいいですね。
今度使わせていただこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.10.07 )
とてもスタイリッシュで、これから使うのが楽しみです。
( 2025.08.27 )
この度はご注文をいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
紺の革に内側の仕切りのこげ茶、この色の組み合わせ、私も気に入っています。
ヌメ革は使い込むほど馴染んできますので、
ぜひ楽しみながらお使いいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.08.27 )
ずっとこういうケースを探していたので大変満足しています!
( 2025.06.13 )
この度はご購入ありがとうございました。
満足されたとのこと、とっても嬉しいです。
ヌメ革はお使いになるにつれ、
艶が出てカッコよくなっていくと思います。
たくさん使っていだけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.06.14 )
たった今届きました!大満足です、赤に紫の糸可愛です!
早速明日職場の仲間の還暦祝いに贈ります!
また、お願いします!
( 2025.01.19 )
この度はご注文ありがとうございました。
還暦のお祝いにウナボルサのキーホルダーを
選んでいただき、とても嬉しいです。
赤い革にパープルのステッチ、大人可愛いですよね。
喜んでいただけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.01.20 )
牛革のペンケースを注文しました。軽くて柔らかくとても使いやすいです。色違いでもう一つ欲しいかな、と思ってます。
( 2024.08.12 )
この度はご注文をいただき、ありがとうございました。
早速お使いになられたのですね。嬉しいです!
たくさん使っていただけたらと思っております。
こちらのペンケースは、お好きな色の組み合わせでお作りできますので
また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.08.13 )
とても素敵なペンケースが届きました。
手触りも良く、色味も思った通りでした。
今回ステッチの色のオーダーやこちらからの質問も、気遣っていただいてすぐにご回答いただき、本当にありがたく思っています。おかげさまで良いお買い物ができました。
プレゼントにしていたので、早速渡しましたが、気に入った模様で早速明日から使うとのことでご連絡もらいました。
この度はありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします!
( 2024.06.30 )
この度はご注文ありがとうございました。
使用したシュリンクレザーは、やわらかいので使いやすいかと思います。
今回プレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。
すぐお渡しになって、喜ばれたご様子に私もとても嬉しいです!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.07.01 )
さきほど無事に受け取りました。とても素敵な名刺入れをありがとうございました。

牛革だから?ワンコがニオイかぎしていました(*^^*)
( 2024.04.27 )
この度はご注文ありがとうございます。
ヌメ革なので、使い込むほど味わいを深めていくと思います。
革の変化もぜひお楽しみください。
ワンコが気になる匂いなのかもしれませんね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.04.27 )
いつもの丁寧でしっかりとしたお作りで本当に素敵なポーチです。ジュエリー入れとして考えてましたが、いろいろ入れて使えそうで日常~旅行でも大活躍しそうです。
( 2024.02.22 )
この度はご注文ありがとうございます。
ご感想すごく嬉しいです!
日常にも旅行にも使えると思いますので、
いっぱいお使いになっていただけたら
嬉しいです。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.02.23 )
いつも期待通りむしろ期待以上の仕上がりで大変満足しております。
次は何を頼もうかと、ワクワクしてきます♪
( 2023.11.15 )
この度はご注文ありがとうございました。
とてもご満足されて、本当に嬉しいです。
ワクワクされる商品となるよう、引き続き頑張ります!
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2023.11.15 )
早めに作品到着して、早速鍵付け替えました‼︎
スマートキー2個と会社の鍵が余裕で入りました。
それなのにコンパクト‼︎
想像以上の仕上がりに感謝です‼︎
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました‼︎
( 2025.11.22 )
この度はご注文をいただき、ありがとうございました。
早速お使いいただき、嬉しいです!
仕上がりにご満足とのこと。ホッとしました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうござました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.11.22 )
とっても素敵なお財布に仕上っていました。黒革に青のステッチ、きっと悦んでくれると思います、ありがとうございました😊
( 2025.09.13 )
この度はご注文をいただき、ありがとうございました。
黒革に青のステッチ、渋くてかっこいいですよね。
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうござました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.09.13 )
ありがとうございました!
無事に間に合いました!
( 2025.06.28 )
この度はご注文ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
星5つ、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.06.29 )
大切に使わせていただきます。
( 2025.03.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
ヌメ革は使っていくとだんだん馴染んでいきます。
経年変化を楽しみながらお使いいただけたら嬉しいです。
今度ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2025.03.28 )
本日、商品を受け取りました。やはり、想像以上に可愛いです。そして、生地自体がクッション性がありスマホを守ってくれています。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2024.10.17 )
この度はご注文ありがとうございました。
ご感想と星5つ、とてもうれしいです。
使用しているシュリンクレザー(牛革)は、
柔らかい感触が特徴で、キズもつきにくいので
普段使いにぴったりだと思います。
たくさん使っていただけたら幸いです。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.10.18 )
スマートキー2個(自宅、車)が入るもので、おしゃれなものを探していました。イメージ通りで良かったです。
( 2024.08.09 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです。
ヌメ革は使い込むほど味わい深く変化してゆきます。
経年変化を楽しみながらお使いいただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.08.10 )
無事に届きました。
さっそく鉛筆にかぶせてみました。
ぺちゃんこにもならず、良い感じです。
プラスチックの物が、すぐひび割れするので
前から画像で見て、そそられていました。
大事に使わせて頂きます。
丁寧な対応にも感謝します。有難うございました♪
( 2024.05.10 )
この度はありがとうございます。
さっそくお使いいただき、とてもうれしいです。
ご期待にお応えできたみたいで安心しました♪
お使いになるにつれ、革がだんだん馴染んできて
味わい深く変化していくと思います。その変化もお楽しみください!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.05.10 )
2回目オーダーです。ウナボルサさんのパープルの色味が一番好きです。今度こそなくさずに長く使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
この度はご注文ありがとうございました。
「パープルの色味が一番好き」。
このお言葉、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます!
お使いになって何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2024.02.23 )
手に馴染む、よいお財布でした。
色違いも欲しくなりました。
またよろしくお願いします( ¨̮ )
( 2023.12.23 )
この度はご注文ありがとうございました。
ご感想、とっても嬉しいです。
シュリンクレザーは初めからやわらかいので
手に馴染んで使いやすいかと思います。
たくさん使っていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2023.12.23 )
届きました♪

凄く素敵なバッグです♪
色も 気に入りました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました
( 2023.11.11 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたご様子に私もとても嬉しいです!
いろいろなシーンで活躍できたらと思っております。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2023.11.11 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。