やまとわさんの評価一覧
いい木の香りです
何に使おうと思ってポチったのか忘れてしまいましたが(多分酔ってました)
今、楽しく思案中です。
ありがとうございました。
何に使おうと思ってポチったのか忘れてしまいましたが(多分酔ってました)
今、楽しく思案中です。
ありがとうございました。
( 2026.02.27 )
今回も素敵なノートありがとうございました‼︎
今から書き入れていくのが楽しみです♪
サイズが大きいのも出るのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
今から書き入れていくのが楽しみです♪
サイズが大きいのも出るのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
( 2026.06.06 )
プレゼント用なのでまだ中は見れていませんが、渡すのが楽しみです。
文庫本サイズで、とても可愛いです。
文庫本サイズで、とても可愛いです。
( 2026.05.17 )
今回は友人へのプレゼントとして購入しました。とても軽くて木の温もりも素敵です。また購入させていただきます。
( 2026.03.31 )
Creemaユーザー
早速届けていただきありがとうございます。木のノート1ページ1ページに何を記していこうかとても楽しみです。
( 2026.03.12 )
Creemaユーザー
木の良い香りがします。
ページを捲って、陽に透かしてみたり、手触りを楽しんだり、匂いを嗅いだり…本当に眺めて触っているだけでも面白い。
何に使おうか考えつつ、しばらくの間は木の木目や手触りを楽しみます。
ありがとうございました。
ページを捲って、陽に透かしてみたり、手触りを楽しんだり、匂いを嗅いだり…本当に眺めて触っているだけでも面白い。
何に使おうか考えつつ、しばらくの間は木の木目や手触りを楽しみます。
ありがとうございました。
( 2026.02.17 )