※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

molle épineさんの評価一覧

aki
とても素敵でした。
ありがとうございます。
( 2026.06.03 )
Creemaユーザー
( 2026.06.02 )
このたびは素敵な作品をありがとうございました。
写真で見た以上に存在感があり、細かい造形や表情にとても味わいがあります。植物との相性も良く、部屋に飾るだけで雰囲気がぐっとおしゃれになりました。
梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.31 )
Creemaユーザー
素敵なご作品に縁があって嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
形も色合いも好みで、とても可愛らしいピッチャーです。大切に使わせていただきます。
( 2026.05.26 )
早々に発送くださりありがとうございました。
素敵な色なので小さくても存在感めちゃくちゃあります!
( 2026.05.25 )
早々に発送くださりありがとうございました。
綺麗な青色で思った通り素敵でした!
( 2026.05.25 )
深みのあるブルーがとてもきれいです。大切に使います。
( 2026.05.19 )
先程 可愛らしい土偶さんが届きました。おすましをした姿が可愛らしくて本当に存在感のある土偶さんですね。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。🥰🎶✨️
( 2026.05.15 )
Creemaユーザー
この度もありがとうございました!
重厚感あるアンティークな風合いがとっても素敵です
大切に使います✨
( 2026.06.03 )
とても素敵な作品に出会えてうれしいです。
思いをこめて制作された作品だと思いますので、私も家族ように大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
今回はお世話になった方への贈り物として購入させていただきました。
商品発送までのメッセージのやり取りの中で、丁寧なお気遣いを感じました。ありがとうございました。
次は自宅用のお買い物をしたいと思います。
( 2026.05.29 )
早々に発送くださりありがとうございました。
素朴な風合いで可愛いです^^
( 2026.05.25 )
早々に発送くださりありがとうございました。
当初は箸置きに使おうと思ってたのですが、可愛いすぎるのでオブジェとして飾ってます^^
( 2026.05.25 )
落ちつきのあるピンク色がきれいです。梱包もしっかりとされていました。日付指定も直ぐに対応していただきました。
大切に使います。
( 2026.05.19 )
こんにちは お世話になっております。先程 素敵な馬さんが届きました。お品物も丁寧に作られていて、土偶さんと馬さん古代感があります。色合いも素敵で私好みです。わが家の玄関は縄文時代かな(笑)家族皆 喜んでおります。大切に飾らせて頂きます。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました😊✌🐎
( 2026.05.16 )
今日届きました 素敵なお皿ですね
使うたびにウキウキしそうです
ありがとうございます
大事にします☺️
( 2026.05.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。