molle épineさんの評価一覧
このたびは素敵な作品をありがとうございました。
写真で見た以上に存在感があり、細かい造形や表情にとても味わいがあります。植物との相性も良く、部屋に飾るだけで雰囲気がぐっとおしゃれになりました。
梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
写真で見た以上に存在感があり、細かい造形や表情にとても味わいがあります。植物との相性も良く、部屋に飾るだけで雰囲気がぐっとおしゃれになりました。
梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.31 )
先程 可愛らしい土偶さんが届きました。おすましをした姿が可愛らしくて本当に存在感のある土偶さんですね。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。🥰🎶✨️
( 2026.05.15 )
とても素敵な作品に出会えてうれしいです。
思いをこめて制作された作品だと思いますので、私も家族ように大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
思いをこめて制作された作品だと思いますので、私も家族ように大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
今回はお世話になった方への贈り物として購入させていただきました。
商品発送までのメッセージのやり取りの中で、丁寧なお気遣いを感じました。ありがとうございました。
次は自宅用のお買い物をしたいと思います。
商品発送までのメッセージのやり取りの中で、丁寧なお気遣いを感じました。ありがとうございました。
次は自宅用のお買い物をしたいと思います。
( 2026.05.29 )
早々に発送くださりありがとうございました。
当初は箸置きに使おうと思ってたのですが、可愛いすぎるのでオブジェとして飾ってます^^
当初は箸置きに使おうと思ってたのですが、可愛いすぎるのでオブジェとして飾ってます^^
( 2026.05.25 )
落ちつきのあるピンク色がきれいです。梱包もしっかりとされていました。日付指定も直ぐに対応していただきました。
大切に使います。
大切に使います。
( 2026.05.19 )
こんにちは お世話になっております。先程 素敵な馬さんが届きました。お品物も丁寧に作られていて、土偶さんと馬さん古代感があります。色合いも素敵で私好みです。わが家の玄関は縄文時代かな(笑)家族皆 喜んでおります。大切に飾らせて頂きます。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました😊✌🐎
( 2026.05.16 )