旅する飾り屋-I.B.Melody-さんの評価一覧

薬を携帯するために購入しました。
少し浮きますがギリギリ入りました。
深いグリーンと一輪のバラ。上品でとても素敵な作品です。
プレゼント用にもおススメだと思います。
( 2023.09.13 )
rem
迅速にご対応いただけました。サンプル画像通りのかわいらしいロケットで、目にも楽しく、気軽につけやすいです。
( 2023.06.02 )
中学生の娘が自分の誕生日プレゼントに選びました。実物は写真以上に素敵でした☆またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.03.30 )
とても素敵な作品で、感激しました。
誠に有難う御座いました。
梱包も丁寧でした。
大事に使用させて頂きます。
( 2023.03.03 )
娘のプレゼントにロケットペンダントを探していて、色々探しましたが、こちらで本当に良かったです!とってもステキでした♪娘もキレイだと大喜びでした。
対応も素早く、安心して購入させて頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.12 )
無事に届きました!ありがとうございます!とってもとっても素敵で嬉しいです。大切にさせていただきます。
( 2023.02.08 )
娘のプレゼントに購入させて頂きました。
とても素敵な品で、娘が「ずっと大切にする!」と喜んでいました。
そして丁寧な対応や包装をして頂いたことも嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2023.02.06 )
無事に届きました。
とても綺麗で大満足です!!
ペットが亡くなり寂しかったのですが、これでいつも一緒にいられると思うと嬉しいです。
早速写真を入れて身に付けたいと思います。この度は本当にありがとうございました!!
( 2023.01.30 )
とても素敵なペンダントです。今は亡き大切な人の写真を入れて、大事に使いたいと思います。
( 2023.11.11 )
同じデザインのペンダントを贈った相手からもう一つ欲しいと言われて、再度購入しました!贈った相手もとても喜んでいて大満足です。ありがとうございました!
( 2023.09.27 )
とても素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.09.11 )
今、レターパックを開けました。遅くなり、大変申し訳ないです、チョット急用がありました。

☆☆☆☆☆
感激!嬉しい!です、思ってたとおり
こういうさりげないロケットペンダント!が、前から欲しくて欲しくて…でしたが、どこにも無くて…諦めていました。

それが、先日=コレだと、飛びつきました。

光に(太陽の光)にかざすと、星くずのような銀色の玉模様が、あらわれ✨美しい❣️ 又、感激です!

私は、実はクリスチャンで、おもての模様も、十字架!に
見えます。
私の十字架!への、こだわりは、けっこう強く!!!て、
印が、ある品なら、絶対に、合計数が=奇数❗️でなければならない。
どうしてか⁇わかりませんが、私には、昔から、この数の
十字架が、一番美しく見えます。
横と、縦の数も、大事で、4などの数が、どちらかにあったり、又一番許せない❌のは、(前にも書きましたが)合計数が、
13の十字架です。

そんな訳で、このペンダント!は、一生✨大切にして、使わせて頂きます。

ほんとうに、このお品とお出逢いが出来まして、嬉しい!です。

どうぞこんな人‥もいるので、知って頂けてナンカ、日本人でよかった!気がします。
だって、こんな繊細な手仕事!が、出来るのは、日本✨
意外に、無いと思うからデス。

どうぞお身体に気をつけられて、また、素敵な作品を、見せて下さいね。

期待しております。

本日は、大変ありがとうございました。

              髙橋裕子
( 2023.04.29 )
とても美しい作品でした。ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
ずっと気になっていましたが、愛猫の写真用に購入しました。こちらでの購入は2回目ですが、前回と同じく簡易ではあっても丁寧に送ってくたさいました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.18 )
こういったペンダントが欲しくて、また思っていた通りの作品だったので気に入りました。
( 2023.02.09 )
先程、受け取りました。
深いブルーが美しいです。
小さいのに精巧に出来ていて、ステキです。
品の良い大きさで、カジュアルにも、オシャレ着にも会わせられそうで活躍してくれそうです。
ありがとうございます。
( 2023.02.07 )
本日ペンダント届きました。とても綺麗なブルーでステキです。大切に使わせて頂きますありがとうございました。
( 2023.02.03 )
実物はお写真よりもっと素敵でした。
赤の色が華やかで、とても素敵なペンダントでした。
どうもありがとうございました。
( 2023.01.24 )
ページトップへ