naomiさんの評価一覧

ai
先ほど無事に届きました。
青にも緑にも見える不思議な色合い、さり気ないデザイン、とても気に入りました。
ありがとうございます✨
( 2024.04.08 )
aiさま

あらためまして、この度はブレスレットをご購入いただき誠にありがとうございます。
無事にお手元に届いたとのこと、うれしいです(*^^*)
気に入っていただき大変光栄です♡♡
またのお立ち寄りを心からお待ちしております♫
( 2024.04.08 )
日常使いしやすい素敵なピアスです。
発送も早く、取引も丁寧でした。
( 2024.03.11 )
Niki様
あらためまして、この度はピアスをご購入いただき誠にありがとうございます。
早速気に入って下さり身に余る光栄です。
うれしいお言葉に胸がいっぱいです。
またのお立ち寄りを心からお待ちしております♡
( 2024.03.11 )
ステキなイヤリングです。
付けるのが楽しみです。
( 2024.02.16 )
cazmin614さま

あらためまして、この度はイヤリングをご購入いただき誠にありがとうございます♡
お手元に届いたとのこと、安心いたしました。
身に付けていただくことを楽しみにしていただき、身に余る光栄です♫
またのお立ち寄りを心からお待ちしております。
( 2024.02.16 )
とても繊細な商品で素敵でした。
シンプルな服が多いのですが、ネックレスのおかげで素敵に仕上がります。
大切にします。

また郵便番号の間違いがあったのですが、お調べ頂きご連絡くださったので助かりました。
連絡、発送等スムーズにお取引きして下さいました。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.04.27 )
ru...さま
この度はネックレスとピアスをご注文いただき誠にありがとうございました。
ru...さまのシンプルな装いをより素敵に引き立ててくれるアイテムとなりましたら光栄です♡
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2022.04.27 )
繊細なチェーンとストーンの組み合わせがなんとも言えず素敵で、眺めているだけで心が躍ります♡長さが調節できるのも良いですね!ありがとうございました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
( 2022.04.05 )
Atomさま
この度はY字型ネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて、大変光栄です♪
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております~(*^^*)
( 2022.04.05 )
いつも写真以上の素敵な作品が届き、見た瞬間に驚いてしまいます^ ^すっっっごく、素敵なネックレスでした!!!さりげないのですが、繊細に輝くところが何とも言えません^ ^今週末に着ける予定でしたが、明日から着けます(*´꒳`*)なおみさん、本当にいつも素敵な作品をありがとうございます♡
( 2022.03.10 )
あきさま
この度もネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます♪
早速身につけていただけるとのこと、大変光栄です♡
あき様の美しい装いをさりげなく引き立ててくれるアイテムになりましたらうれしいです(o^^o)
( 2022.03.10 )
無事届きました。
私の好きな色合いで、とても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
( 2022.03.03 )
よっぴー様
うれしいお言葉と共にお受け取りいただけたご連絡をありがとうございます。
色合いを気に入っていただけて大変光栄です。
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2022.03.03 )
大変可愛く、また迅速にご対応いただきありがとうございました♡
丁寧なご連絡があったため、安心して取引させていただけました
( 2022.02.03 )
まり様
気に入っていただけて大変光栄です。
心のこもったコメントを残して下さりありがとうございます♡
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております♪
( 2022.02.03 )
届きました。
とても気に入りました。またよろしくお願い致します。
( 2021.12.03 )
ちるちる様
この度はブレスレットのご購入を誠にありがとうございます。
ちるちる様の大切なシーンにそっと寄り添うアイテムになりましたら大変光栄です♡
( 2021.12.04 )
とても丁寧に対応してくださいました。
まず、その点がとても感じがよいです。
そして、思っていたより、
かなり小ぶりですが、
普段、ネックレスをしないので、
たまにつける分には、
シンプルでいいかなという感じです。
( 2021.08.20 )
この度はネックレスをご購入いただき誠にありがとうございました!
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2021.08.20 )
どのようなメッセージを送ったら今の私のとても幸せな気持ちが届くかな?と思いながら書いていますが、、、(#^.^#)

先日購入したマザー・オブ・パールのイヤリングと合わせて、明後日のお出掛けに着けて行きます♪お揃いで着けると、あまりにもイメージ以上の素敵さに、驚きと感動と、色んな感情でいっぱいです!

いつも本当に!本当に!!ありがとうございます♡♡♡
( 2024.03.31 )
あきさま

この度も当ショップのネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます。
いつもながら光栄なお言葉の数々をいただき、胸がいっぱいです。
お出掛けの際に早速身につけていただけるとのこと、大変うれしいです!

またのお立ち寄りを心からお待ちしております♡♡♡
( 2024.03.31 )
とてもていねいに梱包されていました。サイズのアドバイスも迅速にしていただけました。
商品も思った通りの美しさです。
お気に入りのブレスレットになりました。購入してよかったです♪本当にありがとうございました。
( 2024.02.25 )
べじさま
あらためまして、この度はブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
お気に入りのアイテムに加えていただけて身に余る光栄です♡
またのお立ち寄りを心からお待ちしております♫
( 2024.02.25 )
creemaでいちばんお付き合いの長い作家さんです♪作家さんも作品もあたたかくて、ずっとずっと大好きです(╹◡╹)♡今回のイヤリングもすでに大好きになっています!ありがとうございました♡
( 2024.02.14 )
あきさま
お手元に届いたようで安心いたしました。
大好きと言っていただき、身に余る光栄です♡
こちらのイヤリングもお気に入りのアイテムに加えていただけましたらうれしい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.02.14 )
長めの揺れるピアスが欲しくて購入しました。
とても可愛いです♡
大切にします。
ありがとうございました!!
( 2022.04.27 )
ru...さま
ピアスにもうれしいメッセージをいただき、感激しています。
普段使いしていただけましたら幸いです(o^^o)
こちらこそありがとうございました♡
( 2022.04.27 )
写真で見た時から、絶対に素敵だと確信していましたが、実物もやっぱり自分好みドンピシャの素敵なイヤリングでした♡見た瞬間に全身に鳥肌が立つくらいでした!ギューって抱きしめたくなるくらい可愛いくて、優しさを感じるイヤリングです(*´-`)イヤリングが届いて嬉しさで溢れる一日になりました。ありがとうございました♡またお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2022.03.30 )
あきさま
この度もイヤリングをご購入いただき誠にありがとうございます。
毎回心のこもったメッセージに感動しています。
あきさまの琴線に触れる作品を作り続けられるよう引き続き精進いたします。
本当にいつもいつもありがとうございます(o^^o)
( 2022.03.30 )
素敵な作家さんで、いつも心温まるお買い物になります(*´-`)このイヤリングは以前にも購入したことがあるのですが、無くしてしまって、再購入させて頂きました。色々とイヤリングを持っていますが、いつもこのイヤリングで収まる自分が居ます^ ^本当にこのイヤリングに替わる物が無い!!!というくらい、どんなファッションにも馴染んで、しっくりきて、可愛いイヤリングです♡大切に永く愛用します!この度もありがとうございました♡
( 2022.03.07 )
あき様
この度もイヤリングをご購入いただき、誠にありがとうございます‼︎
いつも心のこもったあたたかいお言葉の数々をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今回もいただいたお言葉を宝物にさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2022.03.07 )
naomiさま ネックレス届きました♥️ 可愛くて、とても気に入りました 大切に着けさせていただきますね。パールの形も チェーンの長さも、ちょうど良かったです。また素敵な作品をつくって下さいね(^-^)
( 2022.02.21 )
くーさ様
とても心のこもったお言葉の数々に胸がいっぱいです。ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて本当にうれしいです。
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております♡
( 2022.02.21 )
お品のサイズに関する質問に丁寧に回答してくださって、気持ちのいいお取り引きができました!
届いたネックレスが上品なデザインで、すごく可愛いです。お気に入りの服の時にセットでつけたいです、ありがとうございました(*^_^*)
( 2022.01.26 )
あめ様
何ともうれしいコメントをありがとうございます^ ^
あめ様の大切なシーンにそっと寄り添うアイテムになりましたら光栄です(o^^o)
( 2022.01.26 )
迅速な対応で、ありがとうございました。
主張しすぎない雰囲気が、とても気に入りました。これからの季節に活躍してくれそうです。
( 2021.11.04 )
ちーちゃんさま
うれしいお言葉をありがとうございます!
ちーちゃんさまのお洒落をさり気なく引き立てるアイテムになりましたら光栄です
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております
( 2021.11.04 )
本日受け取りました。本来お時間がかかるものをこの短期間で作っていただき、ありがとうございました。ハートとブルーの組み合わせがとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
かじゅとみ様
この度はラリエット*ロングネックレスをご購入いただき、誠にありがとうございました♡
気に入っていただけて大変光栄です!
またお立ち寄りいただけますことを楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2021.08.13 )
ページトップへ