lyicoさんの評価一覧

とっても素敵でした!
( 2024.01.05 )
この度はご購入下さいましてどうもありがとうございました!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
( 2024.01.05 )
変更も対応していただき、ありがとうございました。
可愛かったです!
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします
( 2023.01.28 )
この度はご購入下さいましてどうもありがとうございました!無事にお届け出来ましてありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♫
( 2023.01.28 )
とても素敵なブーケを作っていただきありがとうございました。

色も形も大きさも希望をきいてくださり、理想のブーケを作っていただきました。
またお忙しい中、受け取り希望日に間に合わせてご用意いただき本当に感謝でいっぱいです!

大切に使わせていただきます!
( 2022.08.04 )
こんばんは!
この度は嬉しい評価をありがとうございました!
また、ブートニアの小花がとれていたとのこと、大変申し訳ございません!
お手数おかけしますがボンドやのりで補強していたたいて大丈夫です。
またゆらゆらゆれているあじさいは少し取っていただいても大丈夫です。
お手間を取らせて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入くださいましてどうもありがとうございました。
( 2022.08.04 )
とっても可愛いものが届きました!
リボンの巻き方やお花の感じも理想通りで!当日が楽しみです!!
ありがとうございました♪
( 2022.04.30 )
この度はご結婚おめでとうございます
ブーケをご注文くださいまして、どうもありがとうございました!
無事にお届け出来まして安心いたしました。
どうぞステキな結婚式をお迎えくださいませ✨
末永くお幸せに✨
( 2022.04.30 )
私の説明が悪く、形を変える事になってしまったのですが気持ちよく対応してくださいました。
また、途中で確認の写真もくださり、対応も早く、安心してお任せ出来ました。
フォトウェディング用だった為、動きのある華やかなブーケを作っていただき、とても気に入っています
( 2022.04.03 )
この度はご注文くださいましてどうもありがとうございました(*^^*)♬楽しくお作りさせていただきました♬
無事にお届け出来まして安心いたしました!
気に入ってくださってとても嬉しく思います♬
本当にありがとうございました✨
( 2022.04.03 )
とても可愛く仕上げてもらいました!
結婚式で使うのが楽しみです!
( 2021.11.07 )
無事にお届け出来まして安心いたしました!
この度はご注文くださいましてどうもありがとうございました。
ステキなけをお迎えください(*^^*)末永くお幸せに。
( 2021.11.08 )
ちょうど結婚式の1ヶ月前に届きました。本当にイメージ通りでとっても素敵なブーケとブートニアを作っていただきました。丁寧にこちらの要望を聴いて取り入れていただき、とても感謝しております。当日が非常に楽しみです。本当にありがとうございました!!
( 2021.09.24 )
無事にお届け出来まして安心いたしました!
この度はブーケをご注文くださいまして
どうもありがとうございました(*^^*)
あと一ヶ月後が結婚式なのですね。よい季節ですね✨
それまでご準備にお忙しいかと思いますが、どうぞ体調にお気をつけてステキな結婚式をお迎えください♫
末永くお幸せに✨
( 2021.09.24 )
イメージぴったりに
本当に可愛く仕上げていただきありがとうございました!
取引も親切でとても安心しました。
使うのが楽しみです!
( 2021.06.22 )
この度はご注文くださいましてどうもありがとうございましたブーケを作らせていただいて嬉しく思います!どうぞステキな結婚式をお迎えくださいね。末永くお幸せに♪
( 2021.06.23 )
この度は、素敵なブーケを作っていただき、ありがとうございました✨オーダーしてから、連絡は小まめにとってくださり、要望も汲み取っていただき、ネットでの購入でも本当にノンストレスでした。届いてからは 梱包の丁寧さと 細かなお気遣いに 夫婦共々感動しました。ブーケで悩まれている方皆さんにおすすめしたいです。本当に、可愛くて嬉しいです。ありがとうございました!!
( 2021.06.10 )
この度はご結婚おめでとうございます
無事にお届け出来まして安心いたしました!
こちらのブーケをご注文くださいましてどうもありがとうございました!ご縁を嬉しく思います。
また、嬉しい評価もありがとうございます
どうぞ素晴らしい結婚式をお迎えくださいませ。
末永くお幸せに♪
( 2021.06.21 )
Creemaユーザー
素敵なブーケありがとうございます
( 2021.04.27 )
この度はご購入くださいましてどうもありがとうございました(*^^*)無事にお届け出来まして安心いたしました!喜んでいただけると嬉しく思います✨
( 2021.04.27 )
思い描いていた通りのブーケで、とても嬉しかったです。こまめに連絡も取っていただけて、安心して出来上がりを待つことができました。ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
この度はご結婚おめでとうございます!
そしてぶーをご注文くださいましてどうもありがとうございました♪無事にお届け出来まして安心いたしました。
どうぞ素敵な結婚式をお迎えくださいね!
末永くお幸せに(*^^*)
( 2022.10.12 )
とてもかわいいブーケをありがとうございました!
同日が楽しみです♩
( 2022.05.01 )
無事にお届け出来まして安心いたしました!
この度はご注文くださいましてありがとうございますどうぞステキな結婚式をお迎えくださいませ。末永くお幸せに✨
( 2022.05.01 )
お陰様で結婚式で使わせていただきました。
とても華やかで、思い通りのブーケでした。
ありがとうございます。
( 2022.04.28 )
この度はご結婚おめでとうございます!
ブーケをご注文下さいましてどうもありがとうございました(^^)嬉しい評価をありがとうございます。
末永くお幸せに✨
( 2022.04.29 )
素敵な花時計をどうもありがとうございました。こちらからの要望を迅速にご丁寧に対応くださり、大変感謝しております。
優しい癒し系の花時計母親も大喜びする事と思います。
本当にどうもありがとうございました。
( 2021.11.25 )
この度はご購入くださいましてどうもありがとうございました!お母様に喜んでいただけると嬉しく思います♪どうぞまたの機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
( 2021.11.29 )
素敵なブーケを作成頂きありがとうございました!結婚式当日に使うのがとても楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
( 2021.10.30 )
無事にお届け出来まして安心致しました。
この度はブーケをご注文下さいましてどうもありがとうございました(*^^*)
ご縁を嬉しく思います♫
どうぞステキな結婚式をお迎えください。
末永くお幸せに。
( 2021.10.30 )
丁寧な対応で安心してお任せすることができました。
こちらの要望もできる限り対応していただけました。
( 2021.07.29 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
どうぞ素敵な結婚式をお迎えください(*^^*)
ブーケをご注文くださいましてどうもありがとうございました✨
( 2021.07.30 )
ご連絡が遅くなってしまってすみません‼
声を大にしていいたいです!最高のブーケはここです!!

本当に本当に本当にかわいいです!7月の結婚式で使うブーケを連日見ていてやっと自分の理想の形を見つけました!実物をみてさらに感激してます!
また、私のわがままでサムシングブルーを入れたいからカスミソウを変更してとお願いしたときも、やっぱり戻してほしいとお願いしたときも迅速に嫌な感じを微塵も見せずに対応していただきました。結局、一目惚れした現物のままお願いしてサムシングブルーを諦めたのですが、ブルーのバラとアジサイをあしらった指輪ケースをプレゼントしてくださり、さらに思い出に残る出品者様になりました。
感謝しかありません。
結婚式以外でも是非またお願いしたいとおもっておりますので、これからもよろしくお願いいたします‼
本当にありがとうございました‼
( 2021.06.20 )
この度はご結婚おめでとうございます!
当店のプリザーブドフラワーアレンジをご注文下さいまして、どうもありがとうございました
また、とてもステキな評価をいただきまして、大変嬉しく思います(*^^*)どうもありがとうございます♪作らせていただいて、こちらも幸せな気分になりました✨どうぞ素晴らしい結婚式をお迎えくださいませ。末永くお幸せに✨
( 2021.06.21 )
素敵なブーケ・ブートニアをありがとうございました。
リクエストにもお答えいただいて、少しピンクを混ぜていただきました。わがままを聞いていただき、ありがとうございます!
取引メッセージもとても丁寧で、返信もすぐいただけたので、安心してお任せすることができました。
( 2021.05.02 )
この度はご結婚おめでとうございます
ブーケをご注文くださいましてどうもありがとうございました♪ご縁を嬉しく思います✨どうぞすてきな結婚式のお時間をお過ごしくださいね❗末永くお幸せに✨
( 2021.05.02 )
ページトップへ