rainbow dreamcatcherさんの評価一覧

存在感抜群でお部屋をお洒落に飾ってくれます!
空間を浄化してくれるようなそんな優しい雰囲気もある作品でとても素晴らしいです!
( 2024.03.02 )
作品を気に入っていただけたご様子で嬉しいです。
ご宿泊されるお客様にリラックスをお届けできますように・・・
またリクエストなどあればお伺いいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
この度はご購入と高評価をいただきありがとうございました!
( 2024.03.02 )
今回もありがとうございました!
前回購入させていただいたものをうっかり壊してしまったので…
すぐに送っていただき、安心しました♬
このムーンキャッチャーが届いてから、良いことが続いているので、次は壊さないように気をつけますね!
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2022.11.29 )
再度のご購入ありがとうございます。
この作品がお力添えできていると思うと嬉しいです。 checky様の赤のパワーを写し、導き出しているのかもしれませんね。赤の「私は私」という肯定感をどうぞ大事になさってください!
( 2022.11.30 )
お品受け取りましたー!
めちゃくちゃ可愛くて、ほんとの私でいてもいいよって思わせてくれます♬
必ずいいことがあるって信じます。
ステキなお守りをありがとうございました❗️
( 2022.07.20 )
作品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
信じていれば必ず良いことがあります。
夢は叶いますよ!
高評価もいただきありがとうございました。
( 2022.07.21 )
Creemaユーザー
この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.06.01 )
こちらこそありがとうございます。
クリア、浄化、目覚めによる、あたらしい世界が広がりますようにお祈りしております。
( 2021.06.02 )
Creemaユーザー
一目惚れしたドリームキャッチャーを、ついにお迎えすることができました。
お写真も素敵ですが、実物はさらに素敵で、感動しました。
繊細で上品で優しくて、あたたかみがあって、不思議なくらい我が家の空間に馴染んでくれました。
素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2020.08.20 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
作品を気に入っていただけたご様子で嬉しいです!
温かい感想の言葉に感激しております。
癒しの空間の仲間入りができて作品も喜んでいることと思います。
本当にありがとうございました!
( 2020.08.20 )
スムーズなお取引ありがとうございました!
商品凄く良く気に入りました。
( 2020.07.06 )
作品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
また高評価もいただきありがとうございました。
こちらへのご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
また機会がありましたらどうぞお立ち寄りください。
( 2020.07.17 )
私の細かい、ワガママですみません。
届いて、わぁ〜こういう感じなんだー。
グレーは思ったより薄いけど、全体的にシンプルになって、良かったです。
有難うございました(*≧∀≦*)
( 2020.04.20 )
この度はお部屋のインテリアに合わせてご注文いただきありがとうございます。

ご希望をきちんとお話しいただいたので確認しながら作りやすかったです。
そうですね、完成形はシンプルになりました^ ^。
糸や毛糸は糊付けしていませんので、ご自身で気に入った毛糸やリボンなどを見つけたら付け足したり、外したりしてお好きなようにアレンジしてくださいね!

お買い上げありがとうございました。
( 2020.04.21 )
素敵な商品にたいへん満足してます!
早速リビングに飾りました!
ありがとうございました♬
( 2020.03.17 )
気に入って頂けたとのこと、大変嬉しいです!
ご評価いただきありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.18 )
評価をし忘れており申し訳ありません。とても良いお買い物をさせて頂きました。ありがとうございました。
( 2019.11.17 )
この度は当ショップにてお買い求めいただきありがとうございました!また高評価をいただきありがとうございます。Sanae様の夢が叶うことをお祈りしています!
( 2019.11.18 )
素敵な作品届きました。常に目の届く所に飾り今の私で大丈夫と思うようにします。
( 2023.10.11 )
さと様
この度はご購入いただきありがとうございました。
高評価を付けていただき心より感謝です。
素敵な作品と言っていただき嬉しいです!
インディゴは自分の心の内を見つめることが得意です。
ぜひ今の自分をそのまま見つめてあげてください。
返信が遅くなりましたこと大変申し訳ございませんでした。
( 2023.10.30 )
予想以上に美しいお品、すぐに届けて頂きました。心のこもったメッセージも添えてくださり嬉しいです。大切にします。
( 2022.08.15 )
ご評価いただきありがとうございます。こちらへの返信ができておらず大変失礼いたしました。
作品を美しいと言っていただけて光栄です。
色は必要なメッセージを気づかせてくれるものです。ぜひ自分が気になる色を感じてみてくださいね。
( 2022.11.30 )
この度は迅速且つ丁寧な対応をしていただき
ありがとうございました!
素敵な作品と出会えてよかったです!
本当にありがとうございました‪*ˊᵕˋ*
( 2022.02.24 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
素敵な作品と言っていただけて光栄です˚✧₊⁎
お部屋のアクセントに、夢のお守りに、お役立てください!ありがとうございました!
( 2022.02.24 )
Creemaユーザー
本日届きました。
とても早く届けてくださり嬉しいです。
とってもかわいい作品でどこに飾ろうか楽しみです^^
どうもありがとうございました。
( 2021.04.16 )
無事に到着してよかったです^ ^
お部屋のアクセントに良きところに飾ってくださいね!ご評価いただきありがとうございました。
( 2021.04.17 )
素敵な商品ありがとうございました!!
( 2020.08.03 )
こちらこそご購入頂きありがとうございます(╹◡╹)♡
また機会がありましたらお立ち寄りください。
( 2020.08.04 )
いろいろなわがままを聞いてくださりありがとうございました。
とてもかわいく作って頂き感謝しております。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2020.05.12 )
この度はご購入くださりありがとうございました!
ご希望をきちんとお伝えいただいたのであまり迷うことなく製作できました。完成品は思った以上にかわいく仕上がったと思います。
新居のリビングに、ということでしたので、気に入っていただけてうれしいです!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
( 2020.05.13 )
翌日すぐに発送してくださいました!!素敵なフォトメッセージカードも同封されており、とっても嬉しかったです!「自由」を表現できるとあるように、作品からは優しく軽やかで爽やかなエネルギーを感じ、癒しと勇気をくれまさた✨ありがとうございます✨
( 2020.04.18 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
爽やかで自由なエネルギーを感じていただけて嬉しいです!
願いを叶えましょう✨
( 2020.04.18 )
自宅の壁に飾るドリームキャッチャーが欲しくて探していました。
ナチュラルで優しい雰囲気に惹かれて購入しました。
実物も予想通りで優しい中にも凛々しさがあるものでとても気に入っています。
( 2020.01.10 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
実物の作品も気に入って頂けて嬉しいです。早速飾って頂いた写真もお送りいただき感動しました!
このゲートから幸運がやってくる年なのかもしれませんね。素晴らしい一年になることをお祈りしています!
( 2020.01.11 )
ページトップへ