bluecornさんの評価一覧

「訳あり」とのことでしたが、気になるようなものはありませんでした。
よい商品をありがとうございました。
( 2024.02.18 )
癒してくれそうです。
早速飾ってます。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
連絡遅くなりすみません。
とっても綺麗な盛り塩オルゴナイト!!
早速玄関、キッチンに置きたいと思います。
ありがとうございました♪
( 2024.02.09 )
Creemaユーザー
綺麗なオルゴナイトの盛り塩 届きました^ ^ 迅速な対応と丁寧な梱包で メッセージもありがとうございました。
大事に飾らせて頂きます。✩.*˚
( 2024.02.09 )
Creemaユーザー
パッと見でオルゴナイトっぽくない(特定のイメージが強くない)ところが良かったです。中のストーンが円状に配置されていて、咲いた花のように見えるのもGood。購入してから気づいたのですが、下の面?にストーンが反射して映るのも素敵。裏から見ても良かったです。キレイ。ペンダントとして購入しましたが、ヘッドとしての大きさも好みバッチリでした。ありがとうございました!
( 2024.01.20 )
確認が遅くなりまして申し訳ありませんでした。とても素敵な作品をありがとうございました。早速飾っています。またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.18 )
届きました。盛り塩オルゴナイトの、パワーを感じたいです。ありがとうございます。
( 2024.01.08 )
枕元に置いてみようと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
「訳あり」とのことですが、思ったよりもずっときれいな商品が届きました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
本日届きました。今回もとてもご丁寧にありがとうございました!以前こちらでオルゴナイトをいただいて、本当に身体も気持ちもなんだか軽くなったような気がしたので、今回はお世話になっている方へプレゼントで選びました。お渡しするのが楽しみです。今回もありがとうございました。
( 2024.02.09 )
とても綺麗でずっと見ていられます。
ご利益もありそうです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
とても綺麗な水晶でした!
ありがとうございました!
( 2024.01.14 )
昨日購入させて頂き、今日もう手元にある事が感激です。モリオン入の盛り塩、綺麗です!
こまめに盛り塩を作っていましたが、このオルゴナイトの盛り塩で楽をさせて貰います(笑)
またよろしくお願いします(*´˘`*)
( 2023.12.28 )
受け取りが遅くなり申し訳ございませんでした。メッセージと共にかわいいクリスマスのラッピング、とても感動致しました。また、配達員さん(箱のシール)への気遣いには、こちらも優しい気持ちになりました。
最近、風水や色々な物に興味を持ち始め…
水場を中心に置きたいと購入しました。オルゴナイト…実は初めて知りました。とても綺麗でインテリアにも最適です。オルゴナイトを置き始めてからイライラしないのは浄化されているからでしょうか?また購入しようと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
ページトップへ