なるしさんの評価一覧

注文してからすぐ届きました。
木の香りがして、手触りも抜群です。
ハリネズミをお願いしました。
かわいいです。
名前もいれてもらえて、素敵な一点物です。
紐もしっかりしていて、長いので便利そうです。ありがとうございます。
( 2018.09.09 )
無事手元に到着しました。この度は注文から発送まで迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。作品も素敵でたいへん満足です。またよろしくお願いします。
( 2018.02.02 )
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです(^-^)
何かありましたらいつでもご連絡ください!
( 2018.02.02 )
木のいい香りのする物が届きました。
手書きのお手紙もありがとうございます!
大事に使っていきます♪
( 2017.11.22 )
ご購入ありがとうございました!
何かあればお気軽にご連絡ください(^-^)
( 2017.11.22 )
本日届きました。
迅速なお取引ありがとうございました。
希望通りにしていただき嬉しく思います。
( 2020.02.06 )
少し前に購入後、追加してもう一枚購入しました。
初めにこれを見つけた時、飾っておくだけでも可愛いと思いました。
白熊の周りの木の扇形状や文字の切り抜きが、デザイン性だけではなく、コースターの通気性をプラスする効果もあると思います。
ヒノキは消臭.脱臭.殺菌効果があり、檜風呂もあるから水に強いと聞いていますし、届いたコースターはいい香りでアロマ効果もありました。
夏のコップの結露に珪藻土のコースターを使ってしばらくしたら珪藻土から変な匂いがしてきて、使い物にならなかったので、来年の夏にはヒノキのコースターで試してみたいです。
素敵な作品との出会いをさせてもらって有難うございました。
( 2018.12.03 )
素敵なコメントいただきありがとうございます。
日常を彩るコースターとなるよう祈っております。
何かありましたらいつでもご連絡くださいね(^-^)
( 2018.12.04 )
とっても可愛らしくて素敵です。
コーヒタイムがオシャレになります!
そして、木の安心感、ほっこり感があり最高です。♪
( 2018.02.03 )
発送前、発送後と丁寧な対応でした。ありがとうございます。
そして、パズルコースター、とてもおしゃれで可愛くて大満足です。木製って癒されていいですね。
( 2018.01.24 )
ご連絡ありがとうございます!
お待たせしてすみませんでした。日常を彩るものとなるよう祈っております(^-^)
( 2018.01.24 )
名前も彫って頂き、迅速な対応とご丁寧にお手紙も入っており大変嬉しかったです!
商品はとても可愛いのですが、細かく切られている為少しの振動で倒れてしまうのが残念でした…>_<
( 2017.04.11 )
ご購入ありがとうございました。また、貴重なご意見ありがとうございました。
価格を抑えるため厚さを調整したのですが、今後の検討に参考にさせていただきますm(__)m
何かありましたらまたご連絡ください(^-^)
( 2017.04.12 )
ページトップへ