icing cookie iHANA!さんの評価一覧

今日、期待通りの素敵なクッキーを受け取りました。色味の指定やメッセージ内容の相談もさせて頂き、安心して注文できました。梱包もしっかり丁寧にされていました。また宜しくお願いします❗ありがとうございました✨
( 2017.08.10 )
この度はご注文ありがとうございました!ステキなプレゼントの企画で、楽しく作らせていただきました。おばあさまが喜んでくださいますように。
( 2017.08.11 )
Creemaユーザー
写真通りのとても素敵なアイシングで、娘も大喜びでした!見た目だけでなく、お味もちょうど良い甘さで美味しかったです。ありがとうございました!
( 2017.07.03 )
リボンさまこの度はありがとうございました!大切な娘さんのお誕生日のお手伝いができましたこと、嬉しく思います!
またのご機会がございましたら、お声がけくださいませ。
改めまして、お誕生日おめでとうございました!!
( 2017.07.03 )
色の指定にもお気遣いいただき、その他の飾り付けと合わせ、とても可愛いファーストバースデーのお祝いができそうです。
ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
ともさん、お返事遅くなり申し訳ございません!

こちらこそ、この度は数あるお店からお選びいただき、誠にありがとうございました!大切な娘さんの、初めてのお誕生日のお祝いのお手伝いをさせていただき、嬉しいです。

ありがとうございました!
( 2017.07.15 )
オーダー後のやりとりもとても丁寧にして頂き、楽しみにしていましたが、思っていた以上に素敵な商品を先ほど受け取りました。また何かの機会に是非お願いしたいと思います!
どうもありがとうございます。
( 2017.06.21 )
喜んでいただけて嬉しいです!こちらこそ、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただき、感謝しております!
ありがとうございました!
( 2017.06.21 )
ページトップへ