brunomicoさんの評価一覧

brunomico
旅行用に購入しました。
赤は少し渋めな感じの色合いで可愛いです。
お札、小銭がコンパクトに仕舞え、カードも2,3枚なら厚みも出ず丁度良いです。
梱包も丁寧で、おまけまで頂きましてありがとうございました。
( 2017.06.25 )
brunomico
大きめチワワに内周31cm、本体部ワイン、金具部グレープの渋めカラーでお願いしました。
頭を通すのもするっと入り、首元でも大きい感じもせず、ジャストサイズでした。

普段は首輪を付けていないので首輪を買おう!と思うことがなかったのですがTUNAGUさんのは一目惚れ!!
カラーも沢山合って、愛犬に似会う配色を絶対に見つけられると思います!

色々選べて作って頂けるのがとてもよかったです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2017.06.06 )
到着のご連絡とお写真ありがとうございました。
まん丸お目目が可愛いです☆
お選び頂いたセンス抜群の渋めのカラーが似合ってますね。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2017.06.07 )
brunomico
需要時期のオーダーでしたが、2週間ほどで仕上げて頂きましてありがとうございました!
色味も写真通りでステキなグレーです。
もちろん編地もきれいで、しっとりとした触り心地のニットキャップです(*^^*)

被ると少し上部分が余る感じの流行りカタチです。
サイズ変更なしのそのままをオーダーさせて頂きましたが、ピッタリでした。
上質な毛糸を使い、アフターサービスもあってとても親切丁寧な作家さんです。

大切に使わせて頂きます!
( 2015.12.18 )
無事に届きましたようで、安心いたしました。心温まる素敵なお取引をいただき、誠にありがとうございます。(^-^)気に入っていただいて本当にうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´▽`)ノ
( 2015.12.18 )
brunomico
シンプルでとても気に入りました!!
確かに軽く、小型犬にも負担にならない重さ。
リングの向きの関係で小さい丸カンを外し、大きい丸カンで首輪に付けています。
大きい丸カンに直接迷子札を付けると、穴が小さいので丸カンの差込口(カンが一重になっている所)で固定されます。

初めての迷子札。
これからずーとお世話になると思います。
大切にします、ありがとうございました(^o^)
( 2017.06.12 )
brunomico
評価遅くなりましてすみません。
完成品だったのかオーダー後すぐに発送して頂きましてありがとうございました。

見た目は写真通りでとても可愛くかったです。
私は手が大き目ですが少し余裕のある着用感。
小柄な方には大きいかなと思います。

中のフリースは他手袋の画像にあった牛柄でした。触り心地がよく暖かそうです。
個人的には無地が良かったなぁと思いましたが見えないところですし、このまま愛用させて頂きます。
( 2016.11.01 )
brunomico
届きました!
ブログで紹介されて以降、可愛くて気になっていたワンダーメント。前回のiPhoneの時も作って頂き、表面のキレイな張り、裏面の布端処理の完璧さにまた変えることがあったらnico*cuteさんにお願いしよう
と思ってました。

穴の多い作りにくいカバーだっにも関わらず、丁寧に作って頂きありがとうございます!
作成途中で取引ナビよりご連絡を頂き、作成状況が把握出来たこと。細やかにこちらのお話しを聞いてくれたこと。
安心してお取引できるクリエイターさんです(^_^)
( 2015.01.11 )
ありがとうございます。
無事に届きホッとしました。
今回は作り始めてから納得のいく仕上げにならず、無理を言って作り直させていただきました。
お待たせしてしまった分、よろこんで頂ける作品にできて本当に嬉しいです。わがままを聞き入れてくださり本当にありがとうございました。
いただいたコメントは宝物です。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2015.01.11 )
ページトップへ