Ariflower(アリフラワー)さんの評価一覧

シックで華やかさのある素敵なリースです✨また機会があったら購入させて頂こうと思います♡
( 2019.12.10 )
この度は、大切なプレゼントとしてのご注文ありがとうございました✨
気に入っていただけて大変嬉しいです。

是非また宜しくお願いいたします。
( 2019.12.10 )
友人の結婚祝いに購入しました。
質問に対して素早く、丁寧に対応していただき、安心して取引することができました。
届いた作品は可愛らしくて、友人にとても喜んでもらえました!
ありがとうございました。
( 2019.05.05 )
素敵なご感想ありがとうございます✨
対応をお褒めいただき、またご友人にも喜んでいただけて大変嬉しいです。

また機会がありましたら、是非作らせてください^ ^ありがとうございました✨
( 2019.05.06 )
Creemaユーザー
かわいい!の連発でした。
早速飾って、いいね!の連発でした。
とても喜んでくれたのでよかったです!
いい作品をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2019.01.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
お誕生日に間に合い、奥様がそんなに喜んでくださったと知ってとても嬉しいです✨
励みになります!

是非また宜しくお願いいたします。
( 2019.01.21 )
Creemaユーザー
( 2018.12.07 )
ありがとうございました✨
( 2018.12.07 )
友人の結婚祝いとしてプレゼントさせて頂きました!
やり取りの段階から丁寧に対応していただき、届いたお花もとても素敵でした✨
是非また機会があれば利用させていただきます!
( 2018.07.30 )
この度は、大切なお友達へのご結婚祝いにAriflowerのアレンジをお選びいただきありがとうございました✨

気に入っていただけて大変うれしいです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2018.07.30 )
母の日のプレゼントに購入させていただきました!きへいなお花がたくさんでずっと見ていたくなります(^^)きれいにラッピング もしていただいて、母にもとっても喜んでもらえました!
どうもありがとうございました✨
( 2018.05.20 )
この度は、お母様へのプレゼントをご購入いただきありがとうございました✨お母様にも喜んでいただけたと聞き、大変うれしいです。

これからも新作をアップしていく予定ですので、機会がありましたら是非またご利用くださいませ。

ありがとうございました✨
( 2018.05.20 )
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。作品自体もとても可愛く、美しく丁寧に作られており、母も大変喜んでおります。
色合いがやさしく、落ち着きがあってホッとします。
また無料にもかかわらずラッピングもとても素敵で、直接プレゼント先に送っていただいたのですが、受け取りの時間なども大変親切に対応してくださり有り難かったです。
( 2018.05.03 )
素敵なご感想ありがとうございます✨
お母様にお喜びいただけたこと、ラッピングも気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。

こちらこそ、とても丁寧にご返信いただけたお陰で気持ちよく商品発送まで進めることができ感謝しております。ありがとうございました✨
( 2018.05.03 )
義母への母の日のプレゼントとして購入しました。画像も素敵でしたが実物は更にかわいくて何度も眺めてしまいました。本当にありがとうございました!
( 2017.04.27 )
大切な母の日のプレゼントに、Ariflowerのリースをお選びいただきありがとうございます✨嬉しすぎるお言葉に、胸がいっぱいです。

これからも新作をコツコツ出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2017.04.27 )
( 2017.03.31 )
ありがとうございました♡
今後もたくさん新作出品してまいりますので、よろしくお願いいたします♪
( 2017.03.31 )
先程、リースを届けていただきました。プレゼント用にとても素敵に梱包して下さって、本当にありがとうございました。優しい色合いの綺麗で可愛いリース、友人がどんなにか喜んでくれると思います。感謝、感謝です‍♀️
( 2019.05.10 )
大切なご友人へのプレゼントとしてご注文いただき、ありがとうございました✨
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!

ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。
ご友人にも喜んでいただけますように^ ^
( 2019.05.10 )
Creemaユーザー
素敵です!
使いやすいサイズ 優しい上品な色合い
丁寧でとても可愛い梱包で届きました。
我が家が いちどに春色になりました。
( 2019.03.02 )
素敵なご感想ありがとうございます✨
開ける前からワクワクしてもらえたらいいな、と思いながら梱包しているので、梱包も気に入っていただけてよかったです!

どこにでも飾りやすいサイズ感なので、柔らかな春色を楽しんでいただけたら嬉しいです。
機会がありましたら、また是非ご注文くださいませ!
( 2019.03.02 )
やっぱり 可愛いです❤️ 有難うございました
報告遅くてすみません
( 2018.12.25 )
リピート購入ありがとうございます✨
毎度、可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです。

今回もプレゼントされる方が喜んでくださいますように!
( 2018.12.25 )
先方に届き、可愛いと大変喜んで下さいました。
お世話になりました
( 2018.11.19 )
喜んでいただけて安心しました✨
また機会がありましたら、是非お声がけくださいませ。

ありがとうございました。
( 2018.11.20 )
レビューが遅くなり申し訳ございません。
母の日のプレゼントとして購入させていただきました!
取引中も早いご対応をいただき、
可愛い作品を作っていただきありがとうございました。
母も大変気に入っている様子で、渡してよかったなと思いました。
またよろしくお願いいたします!
( 2018.06.03 )
母の日のプレゼントに購入させて頂きました!!
丁寧なフォローをして頂き、ありがたかったです。
とても可愛いく、母にも喜んでもらえました。
早速飾ってくれているようです。
また何かの機会に利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2018.05.16 )
この度は、大切な母の日のプレゼントとしてお買い求めいただきありがとうございました。
お母様も喜んで飾ってくださったとのこと、嬉しく思います✨

またの機会にアレンジメントをお届けできることを楽しみにしております。素敵なご感想をありがとうございました!
( 2018.05.16 )
ありがとうございました。
可愛いです。取り出しづらくて、枝が少しとれちゃって残念でした。
( 2017.11.26 )
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。

郵送中事故防止のため、がっちりと固定しており取り出しにくかったかもしれません!失礼いたしました。

新商品を揃えてお待ちしておりますので、またよろしくお願いいたします✨
( 2017.11.26 )
とても素敵なアレンジメントが届きました❗
リアルショップも見に行きましたが
どぎつい色合いが多く好みの物がなくて困っておりました

色合いがなんとも言えず素敵です
いい匂いもしてとても良いものを買えたと思います。
今回両親の結婚式の記念品に購入致しましたが
ぴったりです
納期まで時間がなく困っておりましたがご対応していただき助かりました
ありがとうございました

こちらなら
当日も喜んでくれると思います
ありがとうございました
( 2017.04.25 )
この度は大切な結婚式の記念品に、Ariflowerのアレンジメントをお選びいただきありがとうございます✨

気に入っていただけて本当に良かったです。ユーカリの優しい香りとともに、結婚式の日のことをいつまでも思い出せるような記念品になると嬉しいです。

お二人の結婚式、そして新生活が幸せで楽しい日々になりますように^ ^

末永くお幸せに。
ありがとうございました✨
( 2017.04.25 )
とても素敵な作品をありがとうございます。こちらのご要望にも応えて頂き、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。また機会があればぜひお願いしたいです(^ ^)
( 2017.03.16 )
この度は、Ariflowerの作品を選んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけて、本当に本当に嬉しいです…♡励みになります。

新作をアップしてお待ちしておりますので、機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします♪
( 2017.03.16 )
ページトップへ