紫陽花さんの評価一覧

紫陽花
繊細なやわらかさと光沢、シルクオーガンジーの軽やかさが予想以上に素晴らしい素敵なストールです。薄桜色という名前がピッタリの やさしい やさしい桜色で、控えめに顔まわりを明るくしてくれ、気持ちまで明るくなります。きっと友だちも喜んでくれると思います。
( 2024.04.15 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。淡い色合いの、メッセージにもあるように、シルクの光沢が綺麗な一枚です。予想以上に〜とのことで、喜んでくださり何よりです!お顔周りも華やかにしてくれる、心弾む布。ご友人様にもお気に入りいただけること願っております。この度はありがとうございました。
( 2024.04.16 )
紫陽花
皆さまが書いていらっしゃるように しっかりした厚めの生地でストールを羽織れば冬場のちょっとしたパーティーにも着ていけそうです。逆に春は早春までかも。長めのカフス部分がとてもお洒落です。迅速&丁寧なご対応、ありがとうございました。大切に着させていただきます。
( 2024.02.25 )
紫陽花
暖かな、それでいて落ち着いた色合わせのブロックチェックがとても美しく、これを選ばせていただいて良かった!と嬉しくなりました。友達の誕生日プレゼントにさせていただきます。友達もきっと喜んでくれると思います。迅速、丁寧、正確なご対応ありがとうございます。
( 2023.11.15 )
紫陽花
今回も友達の誕生日プレゼントに贈らせていただきました。迅速で丁寧、親切な ご対応と素敵なラッピングで安心して購入させていただいています。商品自体の品質も申し分なく、つい いろんな方に贈りたくなります。
( 2023.06.02 )
ご評価頂きありがとうございます。そして、大切な贈り物にセレクトいただきありがとうございました。これからの季節に映える涼しげな布、先様にも喜んでいただけること願っております。どうぞご愛用くださいますよう。それでは、これからもいろいろな素材や色で発表していきますので、ぜひ時折チェックしてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
紫陽花
写真通り、いえ写真以上に繊細で美しい刺繍のブローチで感激です。芯材も軽くやわらかめなので帽子やバッグ、もちろんサマーセーターなどにも安心して付けられます。ありがとうございます。
( 2022.06.01 )
紫陽花
迅速かつ丁寧なご対応で とても安心して購入することができました。友人へのプレゼントとしてギフト包装していただきましたが、とてもスッキリと可愛く包装してくださり、包装の上からでも縫製の丁寧さと生地の美しさが見て取れて、きっと友人も喜んでくれると思います。ありがとうございます。
( 2021.07.14 )
気にいっていただけて良かったです
とても嬉しいです
プレゼント先様にも喜んでいただけると幸いです
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました
( 2021.07.14 )
紫陽花
迅速かつ正確なご対応で有り難かったです。友達の誕生日用に無料のラッピングをお願いしたので中身は見ていませんが、とても可愛く丁寧なラッピングできっと友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2021.06.08 )
この度はお取引きいただきまして誠にありがとうございます。
贈り物喜んでいただけましたでしょうか?
ネコシリーズはご購入いただいたお客様からも好評をいただいておりますので、気に入っていただけていると幸いです。
これからもお客様に喜んでいただけるものづくりを続けて行きますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^x^=)
( 2021.06.30 )
紫陽花
友達へのプレゼントに購入させていただきました。ナチュラルな色合いとやさしい肌触りで きっと喜んでもらえると思います。素敵なラッピング、迅速で丁寧なご対応、有難うございました。
( 2020.11.22 )
紫陽花
友だちへのプレゼント用に購入しました。丁寧に美しくラッピングしてくださり、きっと友だちも喜んでくれると思います。迅速で正確な対応が とても安心でき、とても有難いです。
( 2020.10.26 )
無事にお手元に届いて安心しました。
心温まるメッセージをどうもありがとうございます。
この度も、数ある出品の中からご購入頂きまして、
どうもありがとうございました。
( 2020.10.26 )
紫陽花
届きました♪リネンのふんわりキャスケット、深さも余裕があって 頭をスッポリ覆うことができ、とても被り心地が良いです。迅速&丁寧な ご対応ありがとうございました。大事に長く愛用させていただきます。
( 2024.03.26 )
紫陽花
思っていたより厚めの生地で暖かいです♪ 落ちついたブルーグレーで、どんなものにも合わせやすそう。対応も迅速、丁寧に梱包して送ってくださり、ありがとうございます。普段の散歩時にサッと巻いて出かけられそうで嬉しいです。
( 2024.01.09 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
スヌード気に入って頂けて嬉しいです。
たくさん使って下さいね。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.07 )
紫陽花
寅年の友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。縫製や生地もしっかりとしていて、通帳ケースとしてもピッタリだと喜んでもらえました。生地の色味が写真では黄色ですが、実物は山吹色とベージュの間くらいの落ち着いた色味です。対応も迅速、正確で安心して購入できました。次回は自分用に購入させてただきたいと思います♪
( 2023.09.05 )
紫陽花
妹へのプレゼントに選ばせていただきましたが、写真通りの綺麗な色とやわらかな織地で妹も喜んでくれると思います。無料でプレゼント包装していただけるのが有難く、贈り主にも見えるラッピングで嬉しかったです。迅速なご対応ありがとうございます!
( 2022.08.27 )
ご評価頂きありがとうございます。写真通りの〜とのことで、イメージに添えて何よりです。贈り主の方も、中身が確認できると安心できますよね。妹様にも喜んでいただけること願っております!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.08.29 )
紫陽花
友人へのお祝いにプレゼントしたくて購入させていただきました。しっかりした箱に入れていただき、可愛くラッピングしていただいてありがとうございます。友人も喜んでくれると思います。
( 2022.02.02 )
紫陽花
迅速で正確かつ丁寧なご対応で とても安心して購入させていただくことができました。カチューシャ好きの母へのプレゼントにギフト包装をお願いしましたが、シンプルながら丁寧にラッピングしていただき、箱が潰れることもなく無事に届き嬉しかったです。母も喜んでくれると思います。
( 2021.07.07 )
紫陽花
迅速で丁寧なご対応で安心でした。縫製も丁寧で可愛いです。
( 2021.03.04 )
高評価、それに縫製をほめて頂きとてもうれしいです。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
( 2021.03.05 )
紫陽花
伯母へのプレゼントに購入させていただきました。オーガニックコットンとヤクのうぶ毛で 暖かいのにチクチクしない肌触りとのことで、きっと喜んでもらえると思います。温かみのある丁寧で素敵なラッピングも有難うございました。
( 2020.11.22 )
紫陽花
友だちへのプレゼント用に購入させていただきました。綺麗にラッピングしていただき、購入の翌日に発送してくださり、取引メッセージの対応も迅速で、今回も安心して購入させていただきました。ありがとうございました。
( 2020.10.26 )
この度もご購入頂きまして、どうもありがとうございます。
こちらこそ気持ちの良い対応をして頂いて感謝しております。
今回もどうもありがとうございました。
( 2020.10.26 )
紫陽花
綺麗な薄いパープル(藤色)地に白いスズランの絵柄が素敵で写真で一目惚れして即買してしまいました。バネ式開閉のものは初めてでしたが、丁寧に縫製されていて、バネ金具自体も 市販のものより品質が良く、スムーズに開閉できるのが嬉しいです。迅速な発送も有り難かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2020.09.19 )
気に入って頂けて安心しました。
嬉しいメッセージを頂き、どうもありがとうございます。この度はどうもありがとうございました♪
( 2020.09.19 )
ページトップへ