chico さんの評価一覧

今回もすごく可愛かったです!!
ナチュラル系のテイストが好きな方は多分
皆気に入ると思います。
おすすめです

ベージュと色違いで持ててすごく幸せです´`*
この度はありがとうございました!!
( 2024.04.10 )
この度もとても嬉しいご評価をいただきまして
ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。

色んな場面で、二点ともご活用いただければ幸いです⭐︎この度も誠にありがとうございました。
( 2024.04.10 )
今、届きました。
思ったよりバッグが小さかった印象ですが、バッグ自体はとても美しく綺麗です。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
早々にお品物ご到着のご連絡ありがとうございます。
安心いたしました。
サイズ感が思われていたものより、小さく感じられたとのこと…。お写真とサイズ明記だけでなかなかお伝えし辛くて、少し心残りですが、ご評価ありがとうございます。沢山お役に立てますように!
この度はありがとうございました。
( 2024.01.23 )
短時間で作品を届けて頂き有難うございました。早速使わせて頂きます。もう少し深さがあると私には使いやすいのですが。
( 2023.10.24 )
無事にお届け出来たようで安心いたしました。早々にご連絡ご評価をありがとうございます。早速お使いいただけるとのこと、嬉しいです。
こちらはマチをたっぷり取った形のバッグですが、マチを少なくして深さのある形も良いかも知れないですね。ご意見ありがとうございます。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.24 )
商品届きました!有り難う御座いました!
( 2023.07.15 )
無事お届け出来ました様で安心いたしました。
ご連絡、ご評価とても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.16 )
素敵なギフト包装です。プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.04.30 )
無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。
ご連絡とご評価をありがとうございます。嬉しいです。
またラッピングを気に入っていただけて良かったです。
先方さまに、喜んでいただけますように⭐︎
この度はありがとうございました。
( 2023.05.01 )
とても丁寧に作られており、写真通りすごくかわいくて素敵でした!
今回母の誕生日プレゼントとして購入し、受け取った母もとても喜んでいました!プレゼントとして選んでよかったです。
またやり取りもとても丁寧で商品のような素敵な方だと思いました。またご縁がありましたら利用したいと思います!
( 2023.03.31 )
プレゼントとしてお選びいただきまして、ありがとうございました。そしてお母様に喜んでいただけて、良かったです。そしてとても嬉しく思います。
こちらこそ、気持ちの良いご対応とお心遣い、そして温かいメッセージのご評価もありがとうございます!
今後も少しずつ素敵なものを作れるように頑張ろうと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました☆
( 2023.03.31 )
今日届きました。今回も丁寧な作品でした。
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.13 )
無事にお届け出来て安心いたしました。この度も早々にご連絡いただきましてありがとうございます。
そしてこの度もお選びいただきましてありがとうございました!沢山ご活用いただけますように☆
( 2023.03.13 )
私が期待しすぎたのかもしれませんが、、

よたっとした生地のため、バザーにでもありそうな、お手製のちょっと大きな巾着袋。
4600円は高いよねという印象です。
(生地原価が高かったらすみません。)

色、柄はネットの写真通りでした。
とても好きな柄です。縫製もきれいです。
送付もすぐに対応くださいました。

底の部分を生地を二重にしたり、板をいれたら、しゃきっとしないか。
と頭の中で巡らしてます。
( 2023.02.13 )
無事にお届けが完了しましたようで安心いたしました。
またご評価、ご意見ありがとうございます。

この度は、ご期待に添うことが出来なかった様で申し訳ございませんでした。

説明文や写真など、もう少し記載を詳しく出来る様に検討しようと思います。

この度はありがとうございました。
( 2023.02.14 )
大好きなモリスのピンパーネル柄、しかも軽くて使用しやすいバッグでしたので、お気に入りになりました。お出かけ時に汎用したいです。ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
無事にお受け取りいただけましたようで安心いたしました。お気に入りにしていただき、大変嬉しいです。素敵なモリスの柄で、是非たくさんご活用いただけましたら幸いです。この度はありがとうございました!
( 2022.11.22 )
この度はありがとうございました´`*
無事に届き、早速使いました‪ ·͜·
シンプルだけれど、長細いチャームがすごく
おしゃれで可愛いです。
新生活が始まり、マイバッグが必要になったので購入しましたが、買って良かったです。(*¨*)
大切に使わせていただきます、ありがとうございました(* . .)))♡
( 2024.03.06 )
無事お届け完了したようで、安心いたしました。
そして、早速お使いいただき、早々にご評価もありがとうございます!嬉しいです。
シンプルさや、チャームへのお言葉もとても嬉しいです。
新生活でのお供に、お選びいただいたバッグが沢山活躍出来ますように⭐︎
この度はありがとうございました(^-^)
( 2024.03.06 )
商品届きました。
可愛かったです!
ありがとうございました(╹◡╹)
( 2023.12.04 )
お届けが無事に完了したようで安心いたしました。
ご連絡・ご評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようで、良かったです。
この度はありがとうございました⭐︎
( 2023.12.04 )
Creemaユーザー
服とのコーディネートでもいいアクセントになります。
ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
無事にお届けが完了したようで安心いたしました。
レビューもとても嬉しいです。ありがとうございます。
季節を問わずお使いいただけると思います。
色んな場面でお役に立てますように。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.05 )
とても気に入ってます。軽くて疲れません。
モリス柄がちょっと自慢で、街を歩くと人目を感じるような気がしますよ!
どうもありがとうございました。
( 2023.06.03 )
ご評価をありがとうございます。とても嬉しいです。
また気に入っていただけたようで良かったです!
モリス柄、やはり素敵ですよね。
この度はありがとうございました。
またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.04 )
友人へのプレゼントに購入しました。一緒に開封しましたが、わぁ素敵!と喜んでもらえて
うれしくなりました。
勝手なお願いを気持ちよく聞いて下さり、また
かわいらしいラッピングにも感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。
機会があればまたこちらでお買い物させていただきます。
( 2023.04.02 )
この度はご友人様へのプレゼントとしてお選びいただきましてありがとうございました。
ご友人様に喜んでいただけたご様子をお知らせいただき、良かった!と思ったと同時に、私も嬉しくなりました。素敵なご報告のご評価をありがとうございます。
これからもリネン素材の物も作製する予定です。
宜しければまたご覧になっていただければ幸いです。
またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
( 2023.04.02 )
また機会がございましたら宜しくお願いします(*^^*)
( 2023.03.13 )
こちらこそ、また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.13 )
バッグが届きました、丁寧にに仕上げがされておりヘビーに使わせていただきます。ありがとうございます
( 2023.02.23 )
無事にお届けが完了しましたようで安心いたしました。
ご連絡ありがとうございます。
レビューもありがとうございます。
沢山お使いいただけるとのこと、嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.23 )
今日届きました!
丁寧に包まれており、メッセージも嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
( 2023.01.11 )
無事お届けが完了出来たようで安心いたしました。
早々にご連絡ありがとうございます。
またメッセージも包装も喜んでいただけて良かったです。
ご評価もありがとうございます。とても嬉しいです。
色んな場面でご愛用いただけますように。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.11 )
今日届きました。
画像で見るよりも更に素敵でとても気に入りました。
大切に使いますね。
ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
早々にお受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来て安心いたしました。
手にしていただいき、気に入っていただけて良かったです!たくさんお役に立てますように。
この度はご丁寧なご対応も、ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
本日商品が到着致しました!写真通りとてもお洒落なデザインで作りもしっかりしており大満足の内容でした^^これから大切に使っていきたいと思います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2022.11.19 )
無事にお受け取りのご連絡をありがとうございます!安心いたしました。またご満足と仰っていただけて、とても嬉しいです。たくさんお役に立てますように☆
またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2022.11.19 )
ページトップへ