D.W.Fさんの評価一覧

先程受け取りました!

とっても可愛らしくて一目で気に入りました。
石枠が光をたくさん通すのでモルガナイトの透明感を引き立てて、とっても爽やかな印象です。
地金の色もピンクに近い色味なのでモルガナイトのピンク色と馴染んで好きです!
チェーンもキラキラして繊細で優しい印象なのが嬉しいです。

大切にたくさん使わせていただきます!使うのが楽しみです。
改めまして、とっても素敵な作品をありがとうございました。

そして丁寧かつスピーディーなご対応をありがとうございました!
( 2023.10.14 )
お忙しい中に嬉しい評価書いてくださり、誠にありがとうございます⭐︎
無事に届き、お気に入り頂けたようで何よりです。
これから冬のニットなどに合わせたり、チェーン単体でシャツに合わせたりなどしても可愛いお品です。
沢山ご愛用頂けましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました⭐︎
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
( 2023.10.15 )
Creemaユーザー
ネックレスも良いなぁと思い始め、冬まで待ちきれずに注文してしまいました。
このラブラドライトは光が柔らかくて落ち着きますね。一見クールな石と可愛い花のバランスも丁度良いです。
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.28 )
お忙しい中にレビューを頂きありがとうございます⭐︎
冬まで待ちきれずなんて大変嬉しいです。
何よりお気に入り頂けた様で良かったです⭐︎

パープルシラーですが、石の地色がクールな色味なので夏のファッションにも合うかと思います♪
是非合わせてご使用下さい⭐︎

この度も誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します*

D.W.F
( 2022.06.29 )
とても素敵です。
大切にします。
( 2022.02.17 )
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。
リングが無事に届いた様で安心いたしました。

これから春にも活躍しそうなオパールのリング、沢山お楽しみ頂けましたら幸いです。

また何か御相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました☆
( 2022.02.18 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。丁寧に対応して頂き感謝しています。
肌馴染みのいい色合い、ふんわりとした内包物が優しげで気に入りました。水に浮かぶようなシラーも美しい。
石もリングもつやつや滑らかで、とても触り心地が良いです。
スルスルと嵌まるので、思いがけず複数の指に付け替えて楽しめそうです。
嵌める指に少し迷っていたのでこれは嬉しい誤算でした。
素敵な作品をどうもありがとうございます。
( 2021.12.14 )
お忙しい中にご連絡を下さり、嬉しいお言葉をありがとうございます☆
無事に届き、お気に入りいただけたようで幸いです。

こちらのモルガナイトは、数ある石の中から色味や雰囲気を気に入り仕入れたものです、複数の指に付け替え沢山お楽しみいただけましたら幸いです。

この度は、お目に止めてご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
またご縁がございまさしたら、よろしくお願い致します☆

D.W.F
( 2021.12.15 )
初めて、大きめの石の指輪はでしたが、とても気に入ってもらいました。デザインも良く、ムーンストーンの感じもよかったです。湖みたいな深さがあるとのこと、、、
( 2021.10.19 )
お忙しい中に嬉しい評価を書いてくださりありがとうございます。
リングお気に入り頂けた様で良かったです。
『湖の様な深さ』プレゼントした方もとても素敵なお方ですね⭐︎
その様に思って頂けて大変嬉しく思います。
沢山ご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
( 2021.10.20 )
とても丁寧にご対応くださりありがとうございます。
タンポポの綿毛のようにも見える石と、リングの形もとてもかわいくて一目惚れでした。
実物もイメージ通りでした。大切にします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.04 )
Creemaユーザー
HAPPY BIRTHDAYをありがとうございます♡
はじめての誕生石の指輪をD.W.F様に作っていただき、とても光栄です。好きなデザイナー様なので念願でもありました。
サイズもちょうど良くてしっくりと、瑞々しく優しい石です。
透明感があって、インクリュージョンやクラックがまた、様々な表情でみせてくれるので、惹き付けられて和みます。
本当にありがとうございました。
こちらも大切に一緒に過ごしていきたいと思います☆彡
( 2021.03.28 )
この度も誠にありがとうございます✳︎
お褒めの言葉が嬉しすぎて、少し照れてしまいます(*≧∀≦*)

無事にお届けできて、喜んで頂けて本当に光栄でございます。
これからの時期に大活躍するであろう、アクアマリンを仲間に加えて頂きありがとうございます✳︎
気分やファッションに合わせて日々ご愛用頂けましたら幸いです。

コロナにも気をつけつつ、日々お楽しみください。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください⭐︎
( 2021.03.29 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
とても透明感のある淡いピンク色の綺麗な石で、素敵です!インクルージョンによって、見る角度により表情が変わりますね。付けたいと思っていた指にピッタリで、付け心地も良いです。
サイズ調整にも快く応じて下さり、購入前のメッセージにも丁寧に対応して下さり安心してお取引できました。
ラッピングも嬉しかったです。
大事に身に付けていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
お忙しい中にご連絡を下さり誠に有難うございます⭐︎
サイズもピッタリとのことで、安心致しました。
これから春には、ぴったりの淡く優しいピンクのモルガナイト、お気に入り頂けた様で嬉しいです。
沢山ご愛用頂けましたら、幸いです。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この度は、誠に有難うございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎
( 2021.02.18 )
見る角度によってピンクに見えたりパープルに見えたり青がかって見えたりと、見飽きません!とても美しいお石ですね。
石がアームとほぼ同じ高さなのも、ひっかからなくてありがたいです。購入できて本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
ご連絡ありがとうございます⭐︎
お気に入り頂けた様で幸いです。
色の入り方が絶妙な、一点物です。
末長くご愛用頂けましたら、幸いです。

この度は、誠にありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎
( 2021.01.13 )
pon
届きました!
かなり大きな石で、サイズも人差し指用なのでずっと気になっていた指輪です。
綺麗な石でインパクトがあり、地味になりがちな秋冬の装いのアクセントになりそうです。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.13 )
お忙しい中に評価頂きありがとうございます⭐︎
無事にお届け出来て良かったです。
リングもお気に入り頂き、色味が良く綺麗な表情を持つ石を選んだ甲斐がありました。
様々なシーンでファッションのアクセントにお役立て頂けましたら幸いです。
余談ですが、UVライトも是非試してみてくださいね^_^

この度も誠に有難うございました。
またご縁がありました際は、よろしくお願い致します⭐︎
( 2022.10.13 )
Creemaユーザー
リングのアシンメトリーなデザインも、裏の透かし彫りのデザインも、レモンクォーツのカッティングも綺麗で、上からみたカットもとても美しいです…!

ありがとうございました^^
( 2022.04.22 )
本日届きました!
とても素敵なピアスですね。
大切に使用させて頂きます♪
( 2022.02.05 )
この度は、誠にありがとうございます*
ピアスが無事に届き良かったです。
是非、沢山ご愛用いただけましたら幸いです*
お忙しい中にご連絡くださりありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.02.06 )
画像で見た通りのオシャレでかわいい色みのリングでした。
冬のニットに合わせたらかわいいかなと思ったのですが、
思った通り素敵なリングです♪
指通りもなめらかで着け心地もいいです。

ご対応も早くて丁寧で、すぐに手元に届きました!
ありがとうございます。
大切に身に着けたいと思います。
( 2021.11.30 )
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます✩
無事に届き、リングもお気に入り頂けて嬉しく思います。

是非是非、冬ニットの素敵なコーディネートに加えてお楽しみ頂けましたら幸いです。

お忙しい中に評価も頂き感謝致します✩
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.12.01 )
( 2021.07.11 )
お忙しい中に評価をくださり、ありがとうございます
無事にお手元に届いた様で良かったです。

これから夏本番ですね、ファッションコーデに沢山取り入れてお楽しみ頂けましたら幸いです。

この度は、ご注文頂き誠にありがとうございます。
またご機会がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
( 2021.07.12 )
夜分遅くのご連絡大変失礼致します。
この度はとても素敵な作品を届けて下さり、本当に有難う御座いました。
体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
そんな中で、とても親切に温かい対応をして下さり、本当に有難う御座います。
想像していた以上に素敵な作品で、届いてすぐに身に付けさせて頂きました。
外出が困難になってしまった今、
この作品のお陰で海を近くに感じる事が出来て、
眺めながらとても癒されております。
大切に愛用させて頂きます。
この度は本当に有難う御座いました。
( 2021.05.20 )
お忙しい中にご連絡を下さり、ありがとうございます⭐︎
迷惑だなんてとんでもございません。
丁寧なご連絡に嬉しいお言葉を頂けて、大変感謝しております。

リングもお気に入り頂けた様で嬉しく思っております。
とても夏らしい南の海を感じるアクアマリンがお役に立てれば幸いです。

この度は、誠に有難うございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.20 )
石はとってもキレイで素敵です。チェーンがからまりやすいのがちょっと気になりますが、気に入りました。
( 2021.02.25 )
この度は、誠にありがとうございます⭐︎
申し訳ございません。そちらのネックレスチェーンは、繊細なデザインと作りになっておりますので、絡みやすいかもしれません。
密封できる袋(ジップロック)に入れて留め金部分を袋から出して保管して頂きますと、変色も防ぎ、絡みも少なくなるかと思います。
紫色が魅力のアメジスト、これから様々な装いに合わせてご使用頂けましたら、幸いです。

もしも、ネックレスチェーンについてや他にも気になること等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します⭐︎
( 2021.02.25 )
Creemaユーザー
( 2021.01.20 )
Creemaユーザー
私にX'masプレゼントみたいで嬉しく受け取りました。
裏から見てもトゥルンとしていてとても愛らしいリングで大変気に入りました。
D.W.F様の作品はアームもストーンもどれも好みで毎日癒されており、その存在は小さいのに大きくて有難く、とても素敵に思います。
本当にありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します☆彡
( 2020.12.24 )
Merry Christmas ⭐︎⭐︎⭐︎

お返事が遅くなり申し訳ございません。

シトリンのリング、デザイン違いですが、喜んで頂けたようで嬉しいです。

こんなにお喜び頂けて、ジュエリー製作をしている甲斐が本当にあります。誠に有難う御座います⭐︎
また是非お気に入りを見つけて頂けましたら、幸いです。

この度も、誠に有難う御座います⭐︎
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ⭐︎⭐︎⭐︎
( 2020.12.25 )
ページトップへ