mutoさんの評価一覧

とても美しい作品で、夫へのプレゼントでしたが、とても喜んで特別の日に使うと言っておりました。
ありがとうございます。
( 2023.11.29 )
到着しました❗️
手触りが良く大変気に入りました
 特に麻の肌触りが 抜群です
ありがとうございました
( 2023.08.24 )
毎度様

この度はご注文誠にありがとうございました。
お品物も無事にお届けできた様子、安堵いたしました。

そして、とてもありがたい評価もいただき感謝申し上げます。
今後ともmutoをよろしくお願い致します。

なお、弊社では修理も無料で承っております。同封いたしました公式LINEを是非ご登録いただき、いつでもご連絡くださいませ。すぐに対応させていただきます。

まだまだ暑い日が続きます。毎度様、ご家族様もご自愛くださいますように。

またのご利用お待ちしております。

武藤
( 2023.08.25 )
家族への贈り物に注文しました。
丁寧にラッピングしていただき、発送も素早いご対応をしていただきました。
柔らかく使い心地が良かったそうで、とても喜んでもらえました。
色味も何種類かあるので、好みで選べて良いと思います。
( 2023.07.28 )
再購入です^ ^
ちょっとしたお出かけの際にワンポイントのおしゃれとして、友達からも好評いただいております✨✨
こちらも愛用させていただきます!
ありがとうございました
( 2022.11.25 )
やっぱりカラフルな方もほしくなり、購入しました。かわいいですね、つけていくのが楽しみです。
( 2022.05.13 )
返信遅くなり申し訳ありません。

気に入って頂けたようでよかっです。ホッとしました。
お出かけのお供につけて頂けていると考えるだけで嬉しく思います。

今後とも宜しくお願いします。

商品に対して何かございましたらご連絡下さいませ。
( 2022.05.25 )
手触りもよく、ちょっと使用するのに躊躇するくらいの
高級感があります。とてもキレイなストールです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.16 )
はまつよさま

この度はご購入ありがとうございました。
ご感想もお寄せいただき恐れ入ります。

ご使用を躊躇するなどとおっしゃらず、どうぞたくさん可愛がってくださいませ。
トラブルでお困りの時には、何なりとお申し付けください。送料ご負担のみで何度でも修理を承っております。(ただし傷の程度によっては修理不可のものもございます)

またのご利用をお待ちしております。

武藤
( 2021.12.17 )
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても軽くて肌触りが良いですね。
色合いは、画像の方が青が鮮やかな感じがしましたが、実物も好きな色ですので、
大事に使わせていただきます。
ストールを包んであった和紙の包み(?)がとても素敵で、開けるのが勿体なかったです。
ありがとうございました(^^)
( 2021.09.16 )
えむあんどあーる様

この度はご購入ありがとうございました

お気に召していただけましたか?
薄手ですが大判ですから羽織ってもいただけますし、畳んでいただけたるとコンパクトにお持ちいただけます。
是非たくさん可愛がっていただいて、お困りの時にはどうぞ遠慮なくご連絡下さいませ。
全力でサポートさせていだきます^ ^

パッケージもお褒めいただき大変うれしいです。
大切にお届けしたい気持ちを形にしてみました。

気温の低い日が増えてきましたね。
どうぞ暖かくお過ごし下さいませ。
またのご利用をお待ちしております^ ^

武藤
( 2021.09.16 )
注文後速やかに届きました。
色合い、素材感ともよかったです。
お値段に見合った作品でした。
( 2021.04.27 )
この度はお取引ありがとうございました。
色も手触りもビーズのアクセサリーも素敵で、眺めるとウキウキしてしまうような作品ですね!ただ、思ったより小さめでびっくりしました。女性・子供用マスクしか入らなそうなのと、遊び部分があまりなくスカーフらしいひらひら感がでないのが少しだけ残念です。

しかし丁寧にご対応いただき感謝しております。メッセージも書いてくだって嬉しかったです。こちらの桜は4月末になりそうです。

周りにこのようにおしゃれなアクセサリーをつけてる方がいないので少し照れますが、この色が映えるくらい春らしくなったらつけてでかけてみようと思います(*^^*)
( 2021.04.03 )
みんちょさま

この度はお買い求めいただきありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり感謝申し上げます

このフェイスカーフは生地をバイアスに使いますので、普通サイズのマスクもご使用いただけます。是非お試しくださいませ。
またマスクを入れ、両サイドのリボン様な生地を開くようにするとビーズリングが中央に絞れ、ひらひらしたところも綺麗に見えると思います。

コロナもなかなか収まる様子がありませんね。もうしばらくマスクを上手に使って安全に、どうせならオシャレも楽しんで過ごしたいものです。

みんちょさまもご自愛くださり、笑顔の毎日をお過ごしくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

武藤
( 2021.04.04 )
梱包も丁寧で付け方もわかりやすくかいてあってとても助かりました^ ^
これからお出かけのお供にしたいと思います
( 2021.02.13 )
彼方様

ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
安全性の高い不織布マスクをお使いになり、心地よくお過ごしいただければ嬉しい限りです。

マスクが新しい日常になるなら、オシャレも楽しんでいいですよね^ ^
ありがとうございました♪

武藤
( 2021.02.13 )
再購入です^ ^
ちょっとしたお出かけの際にワンポイントのおしゃれとして、友達からも好評いただいております✨✨
こちらも愛用させていただきます!
ありがとうございました
( 2022.11.25 )
彼方様

この度もご注文いただき、本当にありがとうございました♪

フェイスカーフをお気に召していただき、 また、素晴らしい評価もいただき大変光栄に存じます。

フェイスカーフの柔らかい生地は、希少価値のある超長綿を使用しゆっくり空気を含ませるように織りました。
マスク生活が当たり前になった今、安全と心地よさにオシャレも加えたいですよね^ ^

彼方様がフェイスカーフを楽しんでくださっていることで、考案者は力をもらっております❣️ありがとうございます


武藤
( 2022.11.25 )
bun
いつも丁寧な対応ありがとうございます。

元気の出るビタミンカラーいっぱいのストールです。
( 2022.06.23 )
bunさま


こちらこそ、いつもご愛顧いただき感謝申し上げます。

素晴らしい評価もありがたく、重ねてお礼申し上げます。

どうぞポテリーも可愛がっていただき、なにかお困りの時には何なりとお申し付けくださいませ。私どもが控えております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

武藤
( 2022.06.23 )
私には少しかわいらしいデザインかな?と不安もありましたが。実物を見て、落ち着き過ぎないカラーとプリントで安心しました。
年代にあまり関係なくまとえると思います!ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
この度は素敵なお品物をありがとうございました。
義母の誕生日プレゼント、今から渡すのが楽しみです。
( 2021.07.17 )
cuchulainさま

この度は大切な方への贈り物にお選びいただき心より感謝申し上げます。

お義母さまにお気に召していただけると嬉しいです。
ご家族様とのステキな時間をお過ごしくださいませ。

武藤
( 2021.07.17 )
Creemaユーザー
評価が遅れすみません。
この度はとても迅速なご対応をありがとうございました(^^)
色んなストールを拝見した中で一番惹かれた作品でした!
母の日のプレゼントとして購入したので中身はまだ拝見出来ておりませんが丁寧な梱包や頂いたお手紙を見て、きっと素敵なストールだと思いました。
渡すのが楽しみです、ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
う 様

この度はご購入いただきありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり感謝申し上げます(^^)

このストールがお母様との楽しい時間の一助となれると思うととても嬉しく、心温まりました。ありがとうございました。

可能でしたら是非ご一緒にご覧くださいませ。お選びいただいた薄手のシルクカシミヤストールは、広げるとかなりの大判であることに驚かれると思います。なのにコンパクトに畳めお出かけのお供に邪魔になりません。羽織っていただいてもまとめて首元にクルクル巻いても様になることと思います。

もし大きくて扱いにくいようでしたら、お勧めのご使用法をご紹介します。 
二つ折りにしますと正方形のようになりますね。なおかつそれの対角を合わせてたたむとほぼ直角二等辺三角形になります。それをアフガン巻きのようにお使いになるとおしゃれにコンパクトにお使いいただけます。お試しくださいませ。

糸のひきつれ等の修理もさせていただきますので、どうぞご安心いただきご愛用いただければ幸いです。
お困りの際は遠慮なくご連絡くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

武藤
( 2021.04.17 )
写真で見るよりもとっても素敵でした!
使い心地も素材が柔らかく違和感なく使えております
( 2021.02.13 )
彼方様

ご感想をありがとうございました♪
お気に召していただけたご様子、安心いたしました^ ^

フェイスカーフは上質な綿布を使用し、縫製もビーズリングも丁寧に手作りしています。それでも何か不都合がございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。
すぐに対応させていただきます。


またのご利用お待ちしております。
本当にありがとうございました。

武藤
( 2021.02.13 )
Creemaユーザー
こんにちは。受けとりました。とても丁寧なお作りで購入して良かったなぁと思いました。マスクスカーフもそうですが、お洋服や鞄につけても可愛いですよね。本当にありがとうございます(^o^)また素敵な小物ブローチ系も宜しくお願いしますm(__)m。
( 2021.02.04 )
櫻井様

この度はありがとうございました。
櫻井様のおっしゃる通り、ひとつひとつ想いを込めて丁寧に手作りされています。

フェイスカーフのために力を貸していただいた作家さんから櫻井様にメッセージを預かっています^_^


『金具が2wayになっておりますので、色々なシーンにアレンジしてお使いいただけると思います。
お客様のお気に入りに入れていただけたら嬉しいです♪』


今も新作に取り組んでくれています。今後もどうぞお楽しみに、注目していてくださいませ。

武藤
( 2021.02.04 )
ページトップへ