森のえほんやさんさんの評価一覧

( 2024.04.20 )
mayuharu様
この度は再度のご購入誠にありがとうございました!そして、5つ星の取引評価もして頂きありがとうございます。嬉しいです♪
オープニングノートを通じて、赤ちゃんにお母様の想いや皆々様の優しい気持ちが伝わりますように♪願っております(^^)/

森のえほんやさん 宮野
( 2024.04.20 )
いつもありがとうございます!
友人へのプレゼントで購入させていただきましたが、とても喜んでくださいました。
また、次の機会にもよろしくお願いいたします☆
( 2023.12.26 )
まぁちゃん様
この度はCreemaで2回目のご購入誠にありがとうございました!
プレゼントされたご友人も喜んで頂けたとの事、私も嬉しい限りです(^^)/
このオープニングノートが赤ちゃんとお母さんと皆々様を繋ぐ素敵なノートになりますように!願っております(^^)♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
森のえほんやさん 宮野
( 2023.12.26 )
第一子妊娠の時に出会い、今回で3冊目の購入です。正直、いろんなものを探しましたが結局このノートを越えるマタニティダイアリーには出会えませんでした!笑
毎回心温まるメッセージもいただき、感謝です。作り手の温かい気持ちが込められた、本当に素敵な作品だと思います。我が子が成長していつか渡せることを楽しみに、また、渡せないとしても私自身の妊娠生活を振り返っていつでも愛おしめる、宝物です。もっとたくさんの方に使ってほしい♪素敵な出会いを本当にありがとうございました(o^^o)
( 2023.10.26 )
まむ様
この度は3回目のご購入誠にありがとうございました!そして、嬉しすぎるメッセージと取引評価╰(*´︶`*)╯♡オープニングノートをまむ様のもとへお届け出来てよかった♪と思うばかりです。
オープニングノートが沢山の方に知って頂けるように私、頑張ります٩( 'ω' )و(^^)/
お届けしたオープニングノートが、まむ様と赤ちゃん、家族の皆様を繋ぐかけがえのない一冊になることを願っています♪
こちらこそ!本当にありがとうございました!
( 2023.10.27 )
( 2023.06.27 )
Hwaja様
この度はオープニングノートをご購入頂き誠にありがとうございました。そして、5つ星をつけて頂き嬉しい限りです♪生まれてくる赤ちゃんにお母さんや周りの方々の優しい想いが伝わりますように!オープニングノートがそのお手伝いを出来ること、大変嬉しく思います。オープニングノートに関わった皆様が幸せでありますように願っています!
森のえほんやさん 宮野
( 2023.06.28 )
素敵で可愛いイラストと、他に無いユニークな愛を綴れるノートということで以前から気になっていました。
購入手続き後から丁寧にメッセージを頂きありがとうございました。おかげさまで安心でき、商品の到着をより楽しみに待つことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.06 )
ShiGe様
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ShiGe様の温かいメッセージを心に置いて、これからも、一冊一冊心を込めてお届け出来るように頑張ります!
お届けしたOpeningNoteが赤ちゃんと皆様を繋ぐ一冊となりますように!心から願っております。
本当にありがとうございました。
( 2021.02.06 )
義妹にプレゼントとして購入しました。直接配送をお願いしたのですが、名字が旧字なので登録できない旨を丁寧にご説明とお詫びいただきました。常用漢字でも何も問題ないのにとても細やかな気遣いと対応をしていただけたので、プレゼントする側としてもありがたかったです。

ノートの中身については義妹からの感想なのですが、すごくよく考えられていて書くのが楽しいと言っています。書く内容はノートに従うだけなので悩むこともなくスラスラ書けるけれども、人の数だけアレンジがきいたノートが作れそうです。また、夫婦両方がオープニングノートに書き込むことで、わざわざ言葉にしないような感情のニュアンスも理解できるようで、交換日記のようなツールとしての役割もあるとも言っていました。
( 2019.12.20 )
イナツギ様
この度はご購入誠にありがとうございました。
そして、素敵な取引評価をありがとうございます!
読みながら嬉しすぎてジーンときてしまいました。
改めて、オープニングノートを制作して良かったと感じました。
オープニングノートが生まれてくる赤ちゃんと皆様とを繋ぐ素敵なツールとなりますように!!
( 2019.12.20 )
( 2019.10.06 )
mayuharu様
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
そして、5つ星評価も重ねてお礼申し上げます。
このオープニングノートがお子様とお母様、家族の皆様とを繋ぐ素敵なノートになることを願っております!
( 2019.10.07 )
とてもかわいいものが届きました!たくさん記録が残せるので買って良かったです!
( 2019.05.21 )
みいま様
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
買って良かった!と思って頂き、本当に嬉しく思います(^^)/このノートを作って良かったです!!
このOpeningNote が、みいま様、ご家族様とうまれてくる赤ちゃんを繋ぐ1つの愛の形となりますように…願っております(^^)
( 2019.05.21 )
Creemaユーザー
( 2019.05.10 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
星5つ評価も大変嬉しいです。重ねてお礼申し上げます!
この「Opening Note」が皆様と赤ちゃんをつなぐステキな1冊となることを祈っています。
( 2019.05.10 )
( 2019.04.12 )
すみ様
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
星5つ評価も大変嬉しいです。重ねてお礼申し上げます!
この「Opening Note」が皆様と赤ちゃんをつなぐステキな1冊となることを祈っています。
( 2019.04.14 )
職場で初めてパパママとなる方へプレゼントしました。新しい命をあたたかい気持ちで迎えてあげられたらと思っています。
( 2024.02.29 )
mayuharu様
あたたかいメッセージと5つ星評価!誠にありがとうございます♪
初めてパパママになられる方へのプレゼントだったのですね♪このオープニングノートがパパママ、そして、周りの皆々様と赤ちゃんを繋ぐかけがえのない1冊となりますように願っております╰(*´︶`*)╯♡
赤ちゃんに皆様のあたたかい気持ちきっと届きますね(^^)!!
森のえほんやさん 宮野
( 2024.02.29 )
Creemaユーザー
素敵な買い物ができました♡
心温まる作品をありがとうございます。
( 2023.10.28 )
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます!そして、5つ星評価も大変うれしいです!
心温まる作品と言っていただけて、商品を通して想いが伝わっていると実感することが出来ました╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます♪
お届けしたオープニングノートが赤ちゃんとお母さん、そして家族の皆様をつなぐ素敵な一冊となりますように!願っております(^ ^)/
( 2023.10.28 )
この度は、ありがとうございました。
妊娠中の親戚に送らせていただきましたが、とても喜んでくれました。また、機会があればお願いしたいと思います。
( 2023.10.25 )
まぁちゃん様
こちらこそご購入頂きありがとうございました!
そして、5つ星評価もありがとうございます。
重ね重ね御礼申し上げますm(__)m
ご家族様に喜んで頂けたとのこと、私も嬉しい限りです(^^)/
また、機会があれば是非ともよろしくお願い致します!
森のえほんやさん 宮野
( 2023.10.25 )
第二子を授かりマタニティノートを探しましたが、このオープニングノート以上に良いものには巡り合えず、リピートさせていただきました(*^^*)これから記入していくのが楽しみです!
暖かいメッセージの数々も嬉しかったです♪育児にお仕事に、今後も応援しております♪
( 2022.08.10 )
まむ様
この度はご購入ありがとうございました!
妊娠中はつわりなど大変なこともあるかと思いますが、赤ちゃんとお母さんが本当の意味で繋がっている貴重な期間にオープニングノートを通して関われましたこと、すごく嬉しいです♪
こちらこそ、暖かいメッセージありがとうございます♪何度も読み返してしまいます(//∇//)/
赤ちゃんとご家族様をつなぐ素敵な一冊となりますように!!祈っています!
( 2022.08.10 )
( 2020.04.24 )
Hwaja様
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました!星5つも大変嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。
赤ちゃんとお母様、ご家族様がつながる、ステキな一冊となりますように!!
( 2020.04.24 )
Creemaユーザー
とても可愛いです!
大事にします!ありがとうございました!
( 2019.12.02 )
あやか様
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。そして、とても素敵なメッセージありがとうございます!こだわって作った甲斐があったなぁーと本当に嬉しいです。オープニングノートが赤ちゃんと想いを繋ぐ素敵なツールとなりますように♪
( 2019.12.02 )
Creemaユーザー
( 2019.05.24 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
星5つ評価も大変嬉しいです。重ねてお礼申し上げます!
この「Opening Note」がお母様、家族様そして、赤ちゃんをつなぐステキな1冊となることを祈っています。
( 2019.05.24 )
Creemaユーザー
お友達へのプレゼントに購入しました。
とても可愛く、渡すのが楽しみです!
もっと早く知っていたら、自分用にも欲しかったです。
ギフトラッピングがあったら嬉しいです!
( 2019.05.16 )
咲耶様
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
沢山の想いがつまったOpeningNoteを手に取って頂けたこと、プレゼントとして選んで頂けたこと、
大変嬉しく思います♪
咲耶様ご自身にもぜひ使って頂きたかったです!お客様の中には出産後思い出しながら、ご記入しておられる方もいます。またご縁がありましたら是非!
そして、貴重なご意見もありがとうございます!嬉しいです(^^)ギフトラッピングも検討していきたいと思います♪
( 2019.05.16 )
na7
初産で不安もある中、穏やかな気持ちになれる素敵なノートだなと思いました。今9ヶ月なのでもう少し前にこのノートを知っていたらなと思いつつも、出産が近づいて来ている今だからこそ落ち着いて書けるのかなと届いてから少しずつ書き始めています。
発送もすぐに送って下さり嬉しかったです。ありがとうございます!
( 2019.04.21 )
na7さま
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。また、素敵なメッセージありがとうございます!製作した甲斐がありました( ; ; )/私も、製作者でありながら、つわり時は書く気にならず…(汗)後追いで思い出したり、走り書きのメモを見返して書いています(^ ^)
もう少しでご出産とのこと、お身体に気をつけてお過ごしください。
「OpeningNote 」がna7様とご家族さま、そして、赤ちゃんをつなぐステキな一冊となりますように!!
( 2019.04.21 )
妻からのおねだりで購入しました!
とても喜んでくれています。
ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
たか様
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました!
なんと素敵な旦那様でしょう!!是非とも奥様と一緒に旦那様のお子様への愛も綴って伝えてあげてくださいね(^ ^)/
愛の溢れるご家庭に「Opening Note」をお届けできたこと嬉しく思います♪
( 2019.03.07 )
前へ
1
ページトップへ