ふでもじ工房 彩描堂 さんの評価一覧

丁寧な包装にすごく素敵な命名書ありがとうございます
1人目の時からお気に入りで2人目も絶対お願いしたいと思っていました。
すぐに対応してくれてとても可愛い命名書が届いたので大満足です。また購入したいです。
大切に使います。ありがとうございました☺️
( 2024.01.11 )
嬉しいご感想ありがとうございます^_^
再びのご縁をいただけて、私もとても嬉しかったです。これからの励みになります。
お子様方の健やかなご成長をお祈りしていますね☆
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.11 )
ky
無事に届きました。
丁寧な取引、そして素敵な作品。
本当にありがとうございました!!
機会があれば、またよろしくお願い致します!
( 2023.04.22 )
ご感想ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただいて、大変励みになります♪
こちらこそ、この度はご用命誠にありがとうございました!
またご縁がありますことを楽しみにしております。
( 2023.04.22 )
結婚式の両親への贈り物に利用させていただきました。
結婚式ように言葉を考えていただき、文面を見て感動いたしました。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2023.03.30 )
ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
大切な贈り物に選んでいただき、微力ながらお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ、また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.30 )
受け取りの連絡が、遅くなり申し訳ございません。
とっても素晴らしいポエムで先生にお渡しするのが、とても楽しみです。子供達も喜んでくれてます。
ラッピングもとても丁寧ですし、作品ができるまでのやり取りもとてもスムーズでした。
又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.15 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
大切なプレゼントにご用命いただき、微力ながらお手伝いができたこと、とても嬉しいです。
喜んでいただけるといいですね!

こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました☆
( 2023.03.15 )
2回目の利用です❁︎
今回もとても素敵で大満足です!
無理を言ってお願い聞いて頂いて本当にありがとうございます✨
素敵な記念になりました✨
( 2022.06.07 )
こちらこそ再びご縁をいただき、ありがとうございます^_^
喜んでくださって、私もとても嬉しいです♪
笑顔があふれる毎日になりますように、お祈りしております。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.06.07 )
本日商品届きました。とっても素敵なメッセージありがとうございます。天国の母にもこのメッセージが届いていると思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.05 )
ご感想ありがとうございます。
無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました。
気に入ってくださって良かったです。
お母様にもお気持ちが届きますように…。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.05 )
保育園の卒園時の先生へのプレゼントとして作成をいらいました。
こちらの質問にも丁寧にすぐに答えてくださり、作成者様のお人柄もよく安心してお任せできました。
実際に届いた作品も見た瞬間に涙がウルウルするくらい文章に感動してしまいました。
素敵な作品を本当にありがとうございます。
( 2022.03.01 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
喜んでいただけて、良かったです♪
素敵な卒業式になりますように、先生方に皆さまの気持ちが伝わりますように、願っております。
この度は誠にありがとうございました^_^
( 2022.03.02 )
1人目の命名書がとっても気に入って、今回2人目の命名書をお願いした所特別に対応して下さって本当に感謝しています。
作品の到着も早く、丁寧な対応に感動しました。
リビングにピンクと青の色紙を並べて飾らせてもらっていますが、夫も娘もとっても気にってくれています。ずっと大切にします。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
こちらこそ、是非にとのお声がけいただき、大変嬉しく思っております!
皆様に喜んでいただき、感謝感謝です☆
かわいいお子様たちとの賑やかな毎日、大変なこともあるかと思いますが、楽しんでくださいね。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました^_^
( 2021.12.17 )
素敵なポストカードで大満足です。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2021.09.15 )
ご感想ありがとうございます♪
喜んでいただけて、私も嬉しく思います!
こちらこそ、この度はご縁をいただき、ありがとうございました^_^
( 2021.09.20 )
作品無事受け取りました。
親友への誕生日プレゼント用に購入しました。その旨お伝えしたところメッセージの入れ方などいくつかご提案頂き、おかげでとても素敵な仕上がりになりました!
発送前に画像で作品を確認出来、安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました!
( 2021.03.29 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思っております。今後の励みになります。
こちらこそ、この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、お待ちしております(^^)
( 2021.04.19 )
今回も素敵な作品を作っていただきありがとうございます(^^)また再販のお願いにも快く応じていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました!また何かの機会に、お願いしたいと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2023.06.06 )
こちらこそ、再びのご縁と良いキッカケをいただけて、大変ありがたく思っております。
お客様からの嬉しいお言葉が私の宝物です^_^
また何か機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいね。お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました☆
( 2023.06.06 )
とても素敵なメッセージで、相手の方にも喜んでもらえました。事前に確認でき、安心です。
( 2023.03.31 )
ご感想ありがとうございます♪
贈られた方にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです(*^^*)
これからの励みになります。
この度はご用命誠にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.31 )
完了通知を怠りすみませんでした。
また宜しくお願い致します。
( 2023.03.28 )
メッセージありがとうございます♪
この度はご縁をいただき感謝しております。
こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^_^
( 2023.03.28 )
お世話になった方々へのプレゼントで依頼しました。
その方の人柄など細かく聞いて下さり素敵な作品が届きました(*^^*)
また機会があれば依頼したいです。
( 2023.03.08 )
ポテトさま
うれしいご感想をありがとうございます!
喜んでいただけることを、心より願っております。
この度は、誠にありがとうございました。
こちらこそ、また機会がございましたら是非、お待ちしております☆
( 2023.03.10 )
先ほど受け取りました。素敵に仕上げていただき感謝です。ありがとうございました⭐️
( 2022.04.20 )
ご感想ありがとうございます♪
喜んでいただけて、良かったです
この度はお申し込み、誠にありがとうございました^_^
( 2022.04.20 )
要望もたくさん申してしまいましたが、今回対応できるとのことで快くお引き受けして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。作品も無事到着し、実際手にとってみて、大変丁寧に心を込めて作成してくださったのが、とても伝わり感激しております。心に残る素晴らしい素敵な作品を本当にありがとうございました。お世話になった先生にお渡しするのが楽しみです。
( 2022.03.01 )
ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます!
嬉しいお言葉に、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。これからの励みになります。
先生に喜んでいただけますように、願っております。
この度は誠にありがとうございました^_^
( 2022.03.02 )
去年に続いて購入させていただきました。
お世話になった先生への贈り物です。
イメージ通りの作品に仕上げて、細かい要望にも応えて頂きました。
しっかりした木の額縁に入っていて、大満足です!
( 2022.02.19 )
再びのご購入&嬉しいご感想をありがとうございます^_^
気に入っていただけて良かったです♪
先生に感謝のお気持ちが伝わり、喜んでいただけますよう願っております。
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2022.02.21 )
敬老の日にだいすきなおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントする予定です手元に届いた作品をみて思わず、すごい!!と声が出ちゃうほどステキな作品でした❤️注文から発送までがとてもはやかったです!おじいちゃんとおばあちゃんもきっと喜んでくれると思います❤️かわいくてステキな作品ばかりなので、また注文する際はよろしくお願いします!
( 2021.09.16 )
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます♪
大変励みになります。
おじいさまやおばあさまに、お孫さんからの優しいお気持ちが届きますように、喜んでいただけますようにと願っております。
この度は誠にありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたらおまちしております。
( 2021.09.20 )
成人祝いで作って頂きました。
言葉や絵柄に温かみを感じる素敵な作品でした。
注文から受取完了まで、とても丁寧で戸惑うことはありませんでした。
思い出に残るプレゼントになりました。
( 2021.04.25 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
これからの励みになります^_^
素敵なご縁をいただき、微力ながらお手伝いをさせていただけたことに感謝をこめて。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.04.28 )
メッセージの返信も早く、私の細かい要望もきいてくださり、すぐにイメージ画像を送ってくださりました。とても素敵な命名書になりました(*^^*)しずさんにお願いして本当によかったです!ありがとうごさいました(*^^*)
( 2021.03.26 )
嬉しいご感想ありがとうございます♪
微力ながらお手伝いをさせていただき、感謝しております^_^
お子様の健やかなご成長を願っておりますね。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2021.03.27 )
ページトップへ