mosi mosiさんの評価一覧

こんにちは。
すごく可愛いです。3枚共気に入りました。
サンプルまで送っていただき出品者様のお気遣いか感じられ気持ち良くお取引ができました。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.15 )
この度はー大型犬Tシャツ⭐️を3枚もオーダー頂き
有難う御座いました(*'▽'*)
試行錯誤しながらーパターンの勉強をさせて頂きました!お時間も掛かってしまい
申し訳ありませんでした!!

Tシャツ⭐️気に入って貰えて とっても とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
作り手にとって 嬉しいお言葉 頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
感謝 感謝です(ᵔᴥᵔ)
ご購入頂きー感謝 感謝です(ᵔᴥᵔ)
( 2023.02.06 )
素敵な贈り物に出逢えて、感謝です*˙︶˙*)ノ"
めっちゃレトロ可愛すぎて° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °
テンションあがりますね(*•̀ㅂ•́)و✧

早速、今日友達届けて来ますε≡ヘ( ´Д`)ノルンルン
楽しみε≡ヘ( ´Д`)ノ

また、機会がありましたら!
是非✨購入させていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
( 2022.09.25 )
この度はーレトロな✨アニマル ステンドグラス⭐️を。。
たっくさん(*⁰▿⁰*)ご購入頂き。。有難う御座います
♪♪
又お褒めの✨お言葉✨感動しております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
ステンドグラス⭐️の子達も とっても喜んでいると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有難う御座います!!

こちらこそ。。又チラッと。。お越し下さいませ♪♪(*≧∀≦*)
心より感謝!感謝です!有難う御座いました(ᵔᴥᵔ)
( 2022.09.28 )
この度はありがとうございました。
玄関に飾ります!
またご縁があればよろしくお願いいたします。
( 2022.07.05 )
この度は"ステンドグラス鏡"をご購入頂き
有難う御座います!!無事にーお客様の元にお届け出来てホッとしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
存在感の有るこなのでーきっと玄関が華やかに♪♪
皆様に気に入って貰えると嬉しいです(*'▽'*)
心よりー有難う御座いました!!
感謝!感謝です(ᵔᴥᵔ)
( 2022.07.14 )
とても可愛いくて、気に入りました!介助着は既製品だとサイズが合うものがなくて困っていまして。届いた時、母とすごく喜びました丁寧に愛犬のことを聞いてくださり、事細かな気遣いと工夫が施された素敵なハーネス…沢山使わせていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.03.16 )
この度はーハーネス⭐️をオーダー頂き 心より
有難う御座います(*'▽'*)
私のハーネス⭐️が少しでもーワンちゃんや
ご家族様のお力に慣れる様〜一生懸命ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お作りしました!!
可愛い⭐️素敵なハーネス⭐️とっても嬉しいお言葉有難う御座います(๑˃̵ᴗ˂̵)制作していく中でーパワーを頂きました!!
くったくったになるまでーハーネス⭐️を使って下さいね!!
心よりー感謝 感謝です(ᵔᴥᵔ)
( 2022.03.18 )
すごく親切にして下さり、予定よりも早く作って下さり本当にありがとう御座いました。
とても気に入ってます!本当に可愛くて丁寧でしっかりとし商品です。
大切にします(*^-^*)ありがとう御座いました。
( 2022.01.25 )
この度はーバンビ柄ピンクコート⭐️をご購入頂き有難う御座います♪♪
ゴールデンちゃん☆彡にーとっても可愛いと思います〜(*'▽'*)回りを笑顔に〜U^ェ^U そして暖かコートで、この冬を楽しんで下さいね!!
お褒めのお言葉、心より有難う御座いました!!
感謝 感謝デス(ᵔᴥᵔ)
( 2022.01.29 )
とってもご丁寧な対応、お仕事を
される方です。
ラブのオスで体が大きいので
オーダーを受けて頂き、助かりました。
本当にありがとうございました♪
13歳のステキな誕生日プレゼントになりました
( 2022.01.03 )
この度はー大型犬ハーネス⭐️をご購入頂き
有難う御座います(*'▽'*)
お誕生日☆彡に間に合って良かったです♪♪
少しでも私の作ったハーネス⭐️がーお役に立てればーこんなに嬉しい事は有りません(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆっくりゆっくり犬生を楽しんで下さいね☆彡
色々なお子様のお写真 とっても嬉しかったです!!
又お褒めの言葉ー有難う御座います⭐️
私のハーネス⭐️はシンプルですがー
自分が出来る事は全て入っておりますよ!(*´꒳`*)
こちらこそー制作をさせて貰えてー感謝!感謝!
心よりー有難う御座いました(ᵔᴥᵔ)
( 2022.01.06 )
Creemaユーザー
迅速な対応をしていただきました。
実用的な上にとても可愛らしいエプロンで、暑い季節のお散歩の気分転換にもなりそうです。ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
この度はー大型犬クールエプロン⭐️オレンジを
ご購入頂き有難う御座います(*^_^*)
気に入って貰えてーとっても嬉しいです!!
実用的⭐️お言葉、有難う御座いますー(๑˃̵ᴗ˂̵)
大型犬の子もー可愛いくʕ•ᴥ•ʔ
私が作る作品の子達にはーお仕事も頑張って貰わないといけませんのでー試行錯誤しながらー制作をさせて頂いております!!(๑>◡<๑)
少しでもーお役に立てればーとっても嬉しいです!
心よりー感謝感謝デス(ᵔᴥᵔ)
( 2021.08.19 )
( 2022.07.20 )
この度もー大型犬クールエプロン⭐️をご購入頂き
有難う御座います(*^▽^*)
今年も本当にー暑いですが 私のお作りしたクールエプロン⭐️が少しでも。。わんちやん。。ご家族の方々にお役立てれば こんなに嬉しい事は御座いません!!沢山ご購入頂き有難う御座います(๑˃̵ᴗ˂̵)
感謝 感謝です(ᵔᴥᵔ)
( 2022.07.21 )
早急にしかも親切に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
40kg近くあるラブラドゥードルの♂ですが着脱もしやすく
とても可愛く機能的です。ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
この度はー大型犬クールエプロン⭐️をご購入頂き
有難う御座います(*'▽'*)
今年の夏も〜本当に暑く。。少しでも私の作ったクールエプロン⭐️がお役に立てればーこんなに嬉しい事は御座いません(*^^*)
お出掛けの時などはー冷えっ冷えっのクーラーBOXなどに 保冷剤入りエプロンを入れ
お使いになる時はー丁度良くエプロンも冷えていて
側に居る飼い主さんも涼しいの〜と 皆様色々工夫なさっていて。。とっても嬉しく思います
又ーお褒めのお言葉⭐️作り手にとってーとっても励みになります!!有難う御座います!!
感謝 感謝です(ᵔᴥᵔ)
( 2022.07.06 )
Creemaユーザー
素敵な作品で、とても気に入っています。
丁寧な梱包で早く送っていただき、
ありがとうございます。
( 2022.02.02 )
この度はー⭐️ステンドグラス おうち⭐️をご購入頂き有難う御座います(*'▽'*)
無事に お届け出来てホットしました!!
気に入って貰えて〜とっても嬉しいです♪♪
又高評価ー重ね重ね感謝!感謝!デス(ᵔᴥᵔ)
( 2022.02.18 )
可愛い介護服、ありがと〜ございました
( 2022.01.12 )
この度はーハーネス⭐️をオーダー頂き有難う御座います!!又お褒めの言葉"可愛い介護服"
介護服もちょっとでも可愛いとー飼い主様もニコニコ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワンちゃんも 飼い主様を見てニコニコ⭐️嬉しいです!!
シニアになってもーいっも可愛いー我が子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうぞゆっくりゆっくり犬生を楽しんで下さい!!
心よりー有難う御座いました!感謝感謝です(ᵔᴥᵔ)
( 2022.01.15 )
大型犬のF1ラヴラドゥードルの♂に作って頂きました。
後ろ足と腰が弱くなり排便等難しくなってきたので色々注文をしたのですが優しく快く聞いて下さり,尻尾を持ち上げるゴムと紐迄付けて下さいました(*´-`)王子様のようにヒラヒラ迄付けて貰いしっかりとした作りで大満足です。最後のオーダーお洋服になると思いますが楽に快適に過ごせればとポケットにラブレターを入れました。
本当に有難うございました。
( 2021.11.20 )
この度はー大型犬ハーネス⭐️をご注文頂き
有難う御座います(๑˃̵ᴗ˂̵)
普段からーフリフリ王子✨?笑笑(≧∇≦)楽しく
介護でも、笑顔でーゆっくりゆっくり犬生を〜
色々飼い主様とお話させて頂き感じだ事でした!
少しでも、私の作ったハーネス⭐️がお役立てればなぁ〜と作りながらハーネス⭐️に、ちゃんとお仕事頑張るんだよ!!くったくったになるまでーハーネス⭐️を使って下さいね!!(*'▽'*)
又高評価有難う御座います♪♪
心よりー感謝 感謝です!!有難う御座いました(ᵔᴥᵔ)
( 2021.11.22 )
ページトップへ