みゅぉさんの評価一覧

みゅぉ
素敵なブレスレット✨ありがとうございました!
プレゼント喜んで貰えて良かったです!
また、機会がありましたら購入させて頂きます( *´꒳`*)
( 2022.06.26 )
みゅぉ
バスケットの大きさもちょうど良くて!
使いやすいので、購入できて良かったです(* 'ᵕ' )☆
また、機会がありましたら、購入させて頂きます( *´꒳`*)
( 2022.06.19 )
みゅぉ
プレゼント大変喜んでました!
また、機会がありましたら購入させてもらいます( *´꒳`*)
( 2021.12.19 )
レビュー有難うございます^^
気に入って頂けてよかったです。
安心しました^^
長く愛用していただければ嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2021.12.20 )
みゅぉ
発送の対応も早く、助かりました!
また、機会がありましたら購入させてもらいます( *´꒳`*)
( 2021.12.02 )
みゅぉ
確認させていただき、傷・破損等大丈夫でした( ˶˙ᵕ˙˶ )
早速日曜日に、送り主にサプライズで、届けたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!
素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また、機会がありましたら、是非、購入させていただきます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
( 2021.09.02 )
みゅぉ
父の日ギフトに贈りました!
めちゃくちゃ喜んでくれてて、良かったデス(b'3`*)
も、とても美味しかったと言ってました!
( 2021.06.05 )
おかとみでございます。
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございます。
たくさんの商品の中からお父様への贈り物としてお選びいただき感謝しております。

お父様のお言葉をきちんとお伝えいただき、また、みゅぉ様のご満足いただけたご様子も
伝わってきて、読ませていただいて、とてもうれしく思いました。
こちらこそ、ありがとうございました!
どうぞよろしくお伝えください。

これからもお客様に満足いただける商品作りに励んでいきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.06.05 )
みゅぉ
一目で、惚れてしまう程のデザインの完成度です!
種類も豊富なので、めちゃくちゃ悩みます
どれも欲しくなるので(๑´ㅂ`๑)笑笑
フレーム付きなので、直ぐに飾れるのでsetにして頂きありがたいです!
贈り物にしても、大変喜ばれる品かと!
( 2021.05.12 )
みゅぉ
プレゼント大変喜ばれてました!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.03.06 )
この度は数ある中からお選び頂き、又お忙しい中ご評価頂きありがとうございました!プレゼント喜んでいただけて嬉しいです☆またのご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.03.20 )
みゅぉ
素敵な贈り物に出逢えて、感謝です*˙︶˙*)ノ"
めっちゃレトロ可愛すぎて° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °
テンションあがりますね(*•̀ㅂ•́)و✧

早速、今日友達届けて来ますε≡ヘ( ´Д`)ノルンルン
楽しみε≡ヘ( ´Д`)ノ

また、機会がありましたら!
是非✨購入させていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
( 2022.09.25 )
この度はーレトロな✨アニマル ステンドグラス⭐️を。。
たっくさん(*⁰▿⁰*)ご購入頂き。。有難う御座います
♪♪
又お褒めの✨お言葉✨感動しております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
ステンドグラス⭐️の子達も とっても喜んでいると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有難う御座います!!

こちらこそ。。又チラッと。。お越し下さいませ♪♪(*≧∀≦*)
心より感謝!感謝です!有難う御座いました(ᵔᴥᵔ)
( 2022.09.28 )
みゅぉ
ブルーめっちゃ綺麗な色合いで、お茶菓子入れにピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
購入できて良かったです!
また、編みトレイ再販した際は、違う色購入したいです!
( 2022.06.19 )
みゅぉ
素敵な作品をありがとうございます(*'-'*)ノ"
早速明日、プレゼント持ってきます!
( 2022.04.16 )
ご丁寧に無事到着のご連絡と取引評価を頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m

気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)★

プレゼントされるご友人様にも気に入って頂けましたら幸いです(^_^)

無事カエル★フレブルちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に★

この度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございましたm(_ _)m
( 2022.04.18 )
みゅぉ
とてもsizeも可愛く、出逢えて良かった(*´˘`*)♥です!
また、機会がありましたら購入させてもらいます( *´꒳`*)
梱包も丁寧で、箱も中も素敵すぎる(*´˘`*)♥
発送等も、手早くとても助かりました!
( 2021.12.05 )
みゅぉ
素敵な作品に出逢えて、ホント良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
贈り物にするには、もってこいの作品ですね( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
年数重ねる度に、色味に味が出てくるので楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2021.10.17 )
ありがとうございました。また、お届け出来るように作品製作致します。
( 2021.10.19 )
みゅぉ
母も見た目も可愛いと大変喜んでました!
味も美味しいと言ってましたので、選んで良かったです(✿◕‿◡)☆
贈り物にオススメの品かと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2021.05.17 )
早速のレビューありがとうございます
お母さまにも喜んでいただけて、私も嬉しいです。
美味しくお召し上がりいただけてよかったです!
どうもありがとうございました。
( 2021.05.17 )
みゅぉ
( 2021.02.13 )
レビューありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
( 2021.02.13 )
前へ
1
ページトップへ