masmon glass lineさんの評価一覧

Uki
白い布巾の上に置くと空の色の絵の具を落としたみたいです。
裏側はサラッとした感触で滑り止めになっているようで、表面はツルツルしていますがお箸を置いてもすべらず安定感があります。
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.22 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださいまして、また、この箸置きのニュアンスを素敵に表現してくださって、お礼申し上げます。これからも、作品をご覧いただけるよう精進いたします。本当に、ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
素敵な作品をありがとうございます。
ガラスに閉じ込められた泡が繊細で、雪の柔らかな一面を身につけられてとても嬉しいです。
素材のガラスも冷たさより肌当たりの柔らかさが感じられました。
エッジの立った部分とそれが共存していて、小さな世界を1つ目の前にしたみたいです。
発送も、諸連絡も、その都度タイミングよく手配下さって安心でした。
ありがとうございました!
( 2022.12.14 )
この度は、数あるガラスアクセサリーの中から選んでいただき、本当にありがとうございました!ぜひ、日々の彩りの仲間に加えてください。とても丁寧な感想を書いてくださって、心からお礼申し上げます。
( 2022.12.17 )
Creemaユーザー
庭で薔薇を育てている母へ贈る花瓶を探しておりました。実物はまだ拝見出来ておりませんが、きっと母も喜んでくれると思います!
もうじき春薔薇の季節ですので、楽しみです♪
( 2022.05.01 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、またギフトとしてご用命いただき、ありがとうございました。
愛情込めて、育てられた薔薇に合わせていただけるなんて光栄です。お母様にお気に召していただけますように。
今後とも、作品をご覧いただけましたら幸いです!
( 2022.05.01 )
届きました!
作品はもちろん丁寧な梱包、とても嬉しかったです。見た目はかわいらしく、どっしりとした重さなので倒れたりする心配も無さそうです。今からどんなお花を合わせようか、楽しくてニヤニヤしています✨
( 2022.03.17 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、誠にありがとうございました!お忙しい中、レビューをありがとうございます。梱包についても大変恐縮です。とても励みになります。
作品が、日々の暮らしを彩るお手伝いができましたら、嬉しいです。
( 2022.03.17 )
みた瞬間に吸い込まれるような、ステキな作品でした。重くなりがちな冬の装いにも、太陽サンサンの夏には地肌に直接つけて、年中幅広く使えそうで、身につけるのが楽しみです!
( 2022.01.28 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、誠にありがとうございました!
ぜひ、お洋服とのコーディネートを楽しんでいただけましたら、幸いです。また、作品をご覧いただけるよう精進いたします。
( 2022.01.28 )
とても素敵なガラスのカボチャですね。とても丁寧に梱包してくださり、それもまた素敵でした!!
ありがとうございました。大切にいたします。
( 2021.10.15 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、また、お忙しい中コメントいただき、誠にありがとうございました!梱包Boxの方も、気に入ってくださっだとのことで、とても嬉しいです。
また、作品をご覧いただけるよう精進いたします。
( 2021.10.15 )
Creemaユーザー
とても素敵な作品でした。一瞬でお部屋が華やいで購入して良かったです!また、迅速丁寧なご対応にも信頼出来る作家さんでした。又作品のぞかせていただきます!!
( 2021.10.09 )
この度は、おもとめ下さいまして、本当にありがとうございました。コメントをありがとうございます。華やいだ雰囲気のお手伝いができましたこと、嬉しく思います!また、作品を見に来ていただけるよう精進いたします。
( 2021.10.09 )
キレイな花瓶が届きました。子供達がお散歩で草花を摘んできてくれるので早速かざりました!キラキラして可愛いです!ありがとうございました
( 2021.02.21 )
お子様たちが摘んできてくれた草花を活けてくださったとの事、そのストーリーや画を想像し、とても感動しております。この度は、masmon glass line の作品をお選びくださいまして、ありがとうございました!
( 2021.02.21 )
Uki
触り心地が良く眺めているだけでも楽しくて
リピート購入です。
今回は私と同じでガラスが好きな方にプレゼントで購入しました。
素敵なリボンのついた梱包ありがとうございます。きっと気に入っていただけると思います。
( 2023.07.02 )
この度は贈り物として、再度ご購入くださって、本当にありがとうございました。A piece of Sky をシェアしてくださるとのこと、僭越ながら私もワクワクしました。食事の時間のお供に、また、小さなオブジェ感覚で、変わらずご利用いただけたなら幸いです。
( 2023.07.03 )
理想のキャンドルホルダーを探して、色々なものを使っていましたが、この作品は、私の希望を叶えてくれる素敵なものでした。
出会えてよかったと思える魅力的なガラス作品です。
ミツロウキャンドルにピッタリです。ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、誠にありがとうございました!出会えてよかったと思ってもらえる作品をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。ぜひ、ご愛用ください。また、作品を見に来ていただけるよう精進いたします。お忙しい中、レビューをありがとうございました。
( 2023.04.04 )
Creemaユーザー
物語のワンシーンのようなデザインで、とても素敵でした。ガラスのアクセサリーは初めてなのですが、透明でも存在感があって、これからたくさん使いたいと思っています!
シンプルなBOXにきれいなリボンで包装していただき、嬉しかったです。そのまま箱も取っておきたいと思います。
( 2022.09.14 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、また、お忙しい中、レビュー・ご感想をありがとうございます。とても励みになります!秋冬に向けて、様々なトップスとのコーディネートを楽しんでいただけたら、嬉しく思います。これからも、作品をご覧いただけるよう精進いたします。本当に、ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
Creemaユーザー
プレゼント用なので中は見ていませんが、とても丁寧に梱包、ラッピングしてくださっていました。ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、またギフトとしてご用命いただき、ありがとうございました。
今後とも、作品をご覧いただけましたら幸いです!
( 2022.04.28 )
光をさまざまな風合いに変えてくれる、可愛らしい花入れです。お花をいけなくても、このまま飾っても十分ステキな作品で、買ってよかったと思います。ありがとうございます!
( 2022.01.28 )
こちらの"まるこ"も、ありがとうございます!ころんとしているので、お家の中でも、色々飾るポジション変えて楽しんでみてください^_^
( 2022.01.29 )
夜分に申し訳ありません。今帰宅して確認しました。とても綺麗です。梱包もしっかりされていました。ありがとうございました。
( 2022.01.27 )
無事に届きまして、安心しました!お忙しい中、レビューをありがとうございます。
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、誠にありがとうございました!また、作品を見に来ていただけるよう精進いたします。
( 2022.01.28 )
とても綺麗ですね。
ハロウィンの室礼にぴったりです。
ありがとうございました。
( 2021.10.12 )
そのように思ってくださったこと、本当に嬉しいです!また、作品を見に来ていただけるよう精進いたします。お忙しい中、レビューをありがとうございました。
( 2021.10.12 )
Creemaユーザー
とても素敵です。
梱包も、デパートで購入したかの様な感じで全てが素敵です。
実際に作品を見て率直に、お値段がもう少し高くても良いのでは・・と思いました。
今後も楽しみにしております。
( 2021.10.08 )
もこの度は、masmon glass line の作品をお選びくださいまして、ありがとうございました。お忙しい中、レビューをありがとうございます。また、作品をご覧いただけたましたら幸いです。
「2つの秋かぼちゃ」が、日常に溶け込み、ささやかな彩りを添えることができれば、本当に嬉しいです。
お値段につきましては、そのように言っていただけて恐縮です。今後の作品に活かしていきたいと思います。ありがとうございます!
( 2021.10.08 )
しっかりとした梱包でお送りいただきありがとうございました。
野の花が似合いそうな繊細でほんわかした雰囲気の花器かな、とイメージしていましたが、ころんとした手のひらサイズながら、意外と凛々しくて赤やくっきりしたグリーンも似合いそうです。
日にかざしたときのキラキラした表情も素敵です。
ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださいまして、ありがとうございました。お忙しい中、レビューをありがとうございます。

早速、お花とのイメージを膨らませてくださって、本当に嬉しく思います!日常の様々なシーンで、maruco とお花を楽しんでいただけますよう、願っております。

また、当ショップの作品をご覧いただけたましたら幸いです。お待ちしております^_^
( 2021.01.14 )
商品が届きました(’-’*)♪
写真で見た時も素敵(’-’*)♪って思いましたが、実物はもっと綺麗で気に入りました(*^^*)ありがとうございます(’-’*)♪
( 2020.12.13 )
この度は、masmon glass line の作品をお選びくださり、またギフトとしてもご用命いただき、ありがとうございました。楽しみにお待ちくださって、とても嬉しいです。今後とも、作品をご覧いただけましたら幸いです!
( 2020.12.13 )
前へ
1
ページトップへ