silver tabbyさんの評価一覧

( 2024.01.29 )
高評価いただきありがとうございます!これからも色々作っていきたいと思いますので、是非また当ショップチェックしてみてやって下さいませ。この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました✨
( 2024.01.29 )
色合いがリアルで、とても美味しそうです。丁寧に作られているのが一目でわかりました!
これからクリスマスにかけて、友人と食事の機会が多いので、着けていきたいと思います。どんな反応をもらえるか楽しみです!
( 2023.11.20 )
お褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます✨✨!
質感や色味などこだわり苦労致しましたので、
その様に言っていただけて大変光栄でございます
(*´◒`*)!
これからの季節、是非ぜひたくさんお供にしてやってくださいませ♪
ご友人様にも楽しくご覧になっていただけます様に…(o^^o)
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました✨当ショップのまたのご利用を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m✨
( 2023.11.20 )
Creemaユーザー
注文確定から発送まで密に連絡を下さり、スムーズにお取引できました(^^)
作品は写真よりもツヤツヤで作りが細かくてビックリしました!大変満足です✨
会社で使おうと購入しましたが、早速会社で自慢して、大絶賛でした(^^)
牡蠣の作品は牡蠣の時期には種類が増える見込みのようなので、また購入したいです!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.06 )
高評価並びに沢山の嬉しいお言葉
誠に有難うございます✨✨✨

少しでもお仕事の
お力になれましたら幸いでございます✨
冬にかけてまた牡蠣のグッズを増やせたらと思っております!
よろしければまたショップの方チェックしてみてやって下さいませm(_ _)m✨

この度は素敵なお取引を
誠にありがとうございました(o^^o)

またのご縁を心より
お待ち申し上げております(*´◒`*)✨
( 2023.10.06 )
レビューが遅くなり申し訳ありません
食品サンプルが好きで収集しており、他の食品サンプルを飾れるお品物を探していたのでクオリティの高いこのお品物を購入させていただき感激です
大事に飾ります
この度はありがとうございました
( 2023.08.17 )
お褒めのお言葉
誠にありがとうございます✨✨
ワタクシも食品サンプル大好きで集めておりますので、その様に言っていただけて感無量です!!
是非ぜひ沢山
使っていただけましたら嬉しいです✨

この度は素敵なお取引を
誠にありがとうございました(o^^o)
当ショップのまたのご利用を
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
( 2023.08.18 )
無事にお品物を受け取りました♪
リアルで美味しそうなシャインマスカットのケーキのピアスに大満足です(≧∀≦)ノ
ありがとうございました!
( 2023.08.03 )
お褒めのお言葉並びに高評価いただき
ありがとうございます✨✨

あんなにも美味しいシャインマスカットなのにいただける機会があまりないので、
憧れをたっぷり込めて制作致しました(*´◒`*)

是非沢山使ってやってくださいませ!
この度は素敵なお取引を
誠にありがとうございました✨

今後共当ショップをどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m✨
( 2023.08.03 )
とても美味しそうなカレーライスです。中の具材もらった存在感がしっかりしていて素敵! 私の中では、カレーライスは夕食のメニューって感じなんです。なんか食べたくなってきたので、今晩のメニューにしようかな?
大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
いつも誠にありがとうございます✨
具材をたっぷりと元気な感じに仕上げてみました(o^^o)
お気に召していただけましたら光栄でございます✨
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました!当ショップのまたのご利用をこころよりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
( 2023.07.26 )
作品に関して文句無しです。                 
出品者様の対応文句無しです。
( 2023.07.12 )
高評価並びに嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m✨
これからも色々と作って参りますので、またショップの方チェックしてみて下さいませ。
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました!
( 2023.07.12 )
この度はとても素敵な作品を送って下さり、
本当に有難う御座いました。

とても斬新なデザインで一目惚れしてしまいました。
他には無いとても素敵な作品です。

大切に使わせて頂きます。
またご縁を頂けました時は、 宜しくお願い致します。
( 2023.06.22 )
高評価並びに嬉しいお言葉いただき誠にありがとうございます✨
ステーキに何か透明感のあるものをプラスしたら楽しい指輪になるかも!
と思い制作致しました(o^^o)

是非沢山使ってやって下さいませ✨

この度は素敵なお取引を
誠にありがとうございました。

またのご縁を心より
お待ち申し上げております(o^^o)
( 2023.06.22 )
この度はお取引ありがとうございました♡
パンケーキが好きでデザインに一目惚れしてお迎えさせていただきましたが想像以上にとってもかわいいです!
バターの溶け具合がとても絶妙だったり、フォークにもラメがたっぷり振りかけてある細やかなデザインが素敵です。
これから一緒にお出かけするのが楽しみです。
素敵なお品物とメッセージカードと出会えたご縁に感謝します♡
( 2023.05.18 )
こちらこそ沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます✨
どうやったら可愛くなるかなぁと試行錯誤して作りましたので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです(o^^o)!!
是非ぜひ沢山お出かけに連れて行ってやってくださいませ♡

これからも色々作っていきたいと思いますので、よろしければまた当店の方チェックしてみてやってみてください!素敵なご縁にこちらこそ感謝感激でございます!

この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました✨
( 2023.05.18 )
こんにちは(o^^o)お世話になっておりますm(*_ _)m

昨日、商品を受け取りました♫とてもリアルで可愛くて、とても気に入ってます(*^^*)

この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね(*´ω`*)
( 2023.05.11 )
無事にお届け出来ましてよかったです(o^^o)✨

また高評価並びにお褒めのお言葉ありがとうございます!何よりの励みになります✨
是非沢山使ってやってくださいませ(o^^o)

この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました。当ショップのまたのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.05.11 )
本当に食べられそうなぐらいリアルな作りに大満足です!
できたら原寸大の帆立バター焼きも作って頂きたいです…ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
( 2024.01.15 )
大変嬉しいお褒めのお言葉並びに高評価いただきありがとうございます!
いつか原寸大も作れるよう頑張りたいと思います(*^^*)!
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございますm(_ _)mまた是非当ショップの方のぞいてやってみてくださいませ!
( 2024.01.15 )
本日、作品が無事に到着いたしました。
色々な要望を聞いて頂き、本当にありがとうございます。
実物はお写真以上に素敵です!
早速パーツはノンホールピアスにしました。
これから沢山使おうと思います。
素晴らしい作品を創っていただき、ありがとうごさいました!
( 2023.10.26 )
高評価並びにお褒めの言葉いただき
ありがとうございます✨

是非ぜひ
沢山使ってやってくださいませ(*⁰▿⁰*)✨
これからも色々なものを作っていきたいと思いますので、また是非ショップの方チェックしてみてやって下さいませ♪

この度は素敵なお取引を
誠にありがとうございました✨
またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
( 2023.10.27 )
この度は素敵な商品ありがとうございました♡
( 2023.09.02 )
こちらこそ高評価並びに嬉しいお言葉誠にありがとうございます✨
是非沢山使ってやってくださいませ(o^^o)
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
是非またショップの方チェックしてみてやってみてくださいませ♡
( 2023.09.02 )
大変遅くなりました。本日受け取りました。
とてもリアルで可愛い作品ですね。
アクセサリー入れにして使わせていただきます。
大切に使わせて頂きます♪
( 2023.08.12 )
高評価並びに嬉しいお言葉
誠にありがとうございます✨
是非ぜひ沢山使ってやってくださいませ♪
この度は素敵なお取り引きを誠にありがとうございました!当ショップのまたのご利用を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m✨
( 2023.08.12 )
朝ごはんのお供♡の美味しそうな納豆が到着しました。納豆とたまご、朝ごはんの定番メニューみたいな感じですが、実は私…生たまごが苦手でして…。いつもたまごは使用してないんです。でも、写真で見たらとってもリアル&美味しそうだったので、飾るにはいいかもと思ってお願いしました。可愛く丁寧に作られていて、大満足です。これを機会にたまごチャレンジをしてみるのもいいかも。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます✨生卵が苦手との事で、
そんな中美味しそうとご購入いただけるなんて、本当に光栄でございます!
私も納豆に卵全部は入れず黄身だけ派なのですが、全卵入りの納豆卵を見ていたら可愛くて作りたくなってしまい、ピンバッチとして制作致しました(o^^o)今後も色々作って参りますので、また是非当ショップの方のぞいてやってみてくださいませ✨
( 2023.07.26 )
大大大満足です。明日から仕事頑張ります。
ありがとうございました!
( 2023.07.20 )
高評価いただき
誠にありがとうございますm(_ _)m
そのように言っていただけて本当に嬉しいです✨
是非ぜひ牡蠣ちゃんたくさんお供にしてやってくださいませ!
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました。今後も色々と作って参りますので、またどうぞショップの方チェックしてみてやって下さいませ♪
( 2023.07.21 )
stk
リアルで美味しそうです!
( 2023.06.28 )
嬉しいお言葉並びに高評価いただき誠にありがとうございます✨
是非たくさん使ってやって下さいませ!
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございましたm(_ _)m
またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
( 2023.06.28 )
本日届きました。
小粒ながらもリアルな甘栗に感動です(´✪ω✪`)✧*。
大切に使わせて頂きます!
( 2023.06.15 )
とても嬉しいお言葉いただきありがとうございます!!甘栗が大好きで作った作品ですので、その様に言っていただけて大感激でございます(*´◒`*)
是非甘栗ちゃん、色々な所へお供させてあげてくださいませ♡
この度は素敵なお取引を
誠にありがとうございました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m✨
( 2023.06.15 )
本日、受け取りました。とても、カワイイ品をありがとうございました☆本物みたいに、細かく作られていて、ビックリしました。プレゼントする家族も、喜んでくれそうです(*^^)v
( 2023.05.15 )
大切な贈り物にお選びいただき感激でございます!何よりの励みになります✨
いただいた評価並びにお褒めのお言葉を胸に、より一層頑張って参りたいと思います(o^^o)

これからも色々作っていきたいと思いますので、また是非当店をチェックしてみてくださいませ♪
( 2023.05.15 )
Creemaユーザー
使うのが勿体無いくらい
とってもかわいい、、、!❤️
大切に使わせていただきます!
制作過程をインスタに載せていただいて、
待ってる間もワクワクでした

丁寧で迅速なご対応ありがとうございました♪
またぜひよろしくおねがいします
( 2023.05.02 )
とても嬉しいお褒めのお言葉並びに高評価ありがとうございます!!
わたくしも久しぶりの牡蠣がとても楽しく、テンション高く制作させていただきました(o^^o)♪

こちらこそとても有意義な時間を過ごす事が出来ました!
今後また色々な作品や
牡蠣も増やす予定ですので、
是非当ショップの方
のぞいてやってみて下さいませ✨

この度は素敵なお取引を誠に
ありがとうございましたm(_ _)m✨
( 2023.05.03 )
ページトップへ