★Nosebag-Cafe★さんの評価一覧

さっそく使用しました!
どうしてもマスクをつけないといけない時がありますが、マスクをすると肌が荒れてしまうので困っていました。
マスクカバーの肌にあたる部分がガーゼで作られているので、マスクをつけてもチクチクせず快適でした!
ありがとうございました^^
( 2023.10.15 )
Creemaユーザー
本日届きました。お気遣い頂き、恐縮です。ふんわりした手触りがとても心地良く、おかげさまで、不織布マスクの肌荒れを防ぐことができます。丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!
( 2023.08.24 )
このたびはありがとうございました!
3枚ともとてもかわいく、サイズも丁度よく、子供に持たせるのが楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.04.12 )
とても可愛いハンカチでこどもたちが喜んでいます
^^
ご丁寧なメッセージも都度いただき、とても安心できるやりとりでした!
ありがとうございました♪
^^
( 2023.03.30 )
お世話になりました。
実物と同じ物でした。大切に使わせていただきます。
今顔全体がアレルギーになりマスクが直接出来ないので、マスクカバーをしてから付けたいと思います。
ありがとうございます♪
( 2023.03.22 )
いつも利用させていただいてます。
まだまだマスク生活続けてますが、なくてはならないものです。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2023.12.06 )
azu
思ったより早く届きました。ありがとうございました。
肌触りは良く、内側の色も落ち着いていて良かったです。
はずした時にファンデーションや口紅が目立たない色を探していましたが、少しだけ色がわかってしまいました。何色がいいか、難しいところです。
サイズが他のクリエーターの方たちも大体同じなのですが、縦の長さがもう少し短いとありがたいです。
ワンコイン、送料無料でお買い得でした。
( 2023.08.31 )
スミマセン!
受け取り通知が送れてなかったです
無事に届いてます!
ご心配お掛けしました!
( 2023.08.01 )
早速使用させていただきました!
肌触りも見た目もとてもいいです!
ありがとうございました!
( 2023.04.15 )
UFOの絵柄3種類を選びました。
とても丁寧に作ってくださっていて嬉しくなりました。可愛くて子どもも喜んでいます。ありがとうございました!
( 2023.04.04 )
サイズもちょうど良く、かわいいです。実際にあててみると、より素敵でした!ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
ページトップへ