ARAKOさんの評価一覧
この度はとても可愛らしいミニテーブルをありがとうございます。アロマのディフューザーを置く台として使わせていただきます♪
今後の出品も楽しみにしています!
今後の出品も楽しみにしています!
( 2026.06.08 )
ご連絡ありがとうございます。お気に入りいただけてとても嬉しいです!ぜひご活用くださいませ。
新作も随時出品してまいりますので、またお店を覗いてみてください。このたびはご購入誠にありがとうございました。
新作も随時出品してまいりますので、またお店を覗いてみてください。このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.06.09 )
床に直置きしていた植物たちをまとめたく理想通りのものはないかと探し回っていたところ出会いました。サイズオーダーさせていただいたのですが、手作りですし多少誤差が出るのが当たり前だと思っていましたが、オーダーしたサイズぴっっったりに作ってくださっていて感激しました。予定より早く受け取ることができて嬉しかったです。他にも気になる作品があるので近々またお願いするかもしれません。この度はありがとうございました。
( 2026.05.29 )
無事お受取りくださりありがとうございます。お気に入りいただけてよかったです。嬉しいお言葉まで頂戴し、制作の励みになります。本当にありがとうございます!
今後新作も出品してまいりますので、ぜひお店を覗いてみてください。またのご縁を心よりお待ちしております。このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
今後新作も出品してまいりますので、ぜひお店を覗いてみてください。またのご縁を心よりお待ちしております。このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.05.29 )
( 2026.05.26 )
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。ぜひまたの機会もお待ちしております。
( 2026.05.26 )
本日、無事受け取りました。
早急に作成と発送いただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
早急に作成と発送いただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.19 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お受取りいただけてよかったです!
ぜひまたの機会もお待ちをしております。このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事お受取りいただけてよかったです!
ぜひまたの機会もお待ちをしております。このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.05.19 )
とても素敵なラックが届きました。大切に使わせていただきます。
( 2026.05.19 )
無事お受取りくださりありがとうございます!
お気に入りいただけてよかったです。
またの機会もお待ちしております。このたびはご購入誠にありがとうございました。
お気に入りいただけてよかったです。
またの機会もお待ちしております。このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.19 )
コロンとしていて、とても可愛らしいです。
シンプルなデザインなので、色々なインテリアに使えそうです。
この度はありがとうございました!
シンプルなデザインなので、色々なインテリアに使えそうです。
この度はありがとうございました!
( 2026.05.17 )
ご連絡ありがとうございます!
お気に入りいただけて嬉しいです。インテリアの一部としてぜひご活用いただけますと幸いです。
またのご縁もぜひお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました!
お気に入りいただけて嬉しいです。インテリアの一部としてぜひご活用いただけますと幸いです。
またのご縁もぜひお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました!
( 2026.05.17 )
一昨日商品届きました!
早速付けました!
色味も想像通りで良い感じです^_^
早速付けました!
色味も想像通りで良い感じです^_^
( 2026.05.15 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届けできてよかったです。お気に入りいただけて嬉しいです!ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。お気に入りいただけて嬉しいです!ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.15 )
素敵な観葉植物ラックが届きました。とても丁寧な作りで色も落ち着いた色です。有り難うございます。
( 2026.05.13 )
無事お受取りくださりありがとうございます。
お気に入りいただけたようでとても嬉しいです!
またの機会もぜひお待ちをしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
お気に入りいただけたようでとても嬉しいです!
またの機会もぜひお待ちをしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.13 )
Creemaユーザー
サイズや使い心地、手触りまで好みの品でした。
またの機会によろしくお願いします。
またの機会によろしくお願いします。
( 2026.05.03 )
とても早く届けていただいてありがとうございました!
大切に使わせていただきます
大切に使わせていただきます
( 2026.05.29 )
お受取りくださりありがとうございます!
ご活用いただけますと幸いです。
ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
ご活用いただけますと幸いです。
ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.29 )
ちょっぴり部屋の雰囲気が変わりました。
思っていたより大きくてうれしいです。
ありがとうございました。
思っていたより大きくてうれしいです。
ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
無事お受取りくださりありがとうございます!
お気に入りいただけたようでよかったです。
ぜひまたの機会もお待ちしております。このたびはご購入誠にありがとうございました。
お気に入りいただけたようでよかったです。
ぜひまたの機会もお待ちしております。このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.28 )
本日無事届きました!週末壁に飾る予定なのですが今から楽しみです。素敵な商品をありがとうございました!
( 2026.05.19 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届けできてよかったです。ぜひインテリアをお楽しみいただけますと幸いです。お気に入りいただけて嬉しいです!
ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。ぜひインテリアをお楽しみいただけますと幸いです。お気に入りいただけて嬉しいです!
ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.19 )
とても丁寧な作品に感激です。
( 2026.05.19 )
お気に入りいただけて嬉しいです!
ぜひまたの機会もお待ちをしております。
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ぜひまたの機会もお待ちをしております。
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.05.19 )
木の温もりが伝わる作品が届きました😊
楕円形のテーブルに、コロンとしたまるい脚
とっても可愛くて、愛着が湧きます♪
今回も‥素敵な作品をありがとうございました😊🙏
楕円形のテーブルに、コロンとしたまるい脚
とっても可愛くて、愛着が湧きます♪
今回も‥素敵な作品をありがとうございました😊🙏
( 2026.05.18 )
ご連絡ありがとうございます。
嬉しいお言葉までいただけて、とても励みになります。
お気に入りいただけて本当に良かったです!
またのご縁もぜひお待ちしております。
このたびもご購入いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉までいただけて、とても励みになります。
お気に入りいただけて本当に良かったです!
またのご縁もぜひお待ちしております。
このたびもご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.05.18 )
ゴールデンウィークに入ってしまうタイミングでの注文でしたが可能な限り早く送ってくださり、またマメにメッセージもくださり感謝です。活用します!ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
ご連絡ありがとうございます。
お気に入りいただけてよかったです!
ぜひご活用いただけますと幸いです。
またのご縁も心よりお待ち申し上げております。このたびはご購入いただきまして本当にありがとうございました。
お気に入りいただけてよかったです!
ぜひご活用いただけますと幸いです。
またのご縁も心よりお待ち申し上げております。このたびはご購入いただきまして本当にありがとうございました。
( 2026.05.16 )
大変素敵なオーダー品が届き
嬉しいです。
リフォーム大工さんに造作してもらう棚より遥かにデザイン性がありコストも抑えられ
リフォーム費用の節約にもなりました。
ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです。
リフォーム大工さんに造作してもらう棚より遥かにデザイン性がありコストも抑えられ
リフォーム費用の節約にもなりました。
ありがとうございましたm(__)m
( 2026.05.14 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。今回はオーダーラックを数点ご注文いただきましてありがとうございました。ありがたいお言葉を頂戴しとても嬉しいです!
ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
無事お届けできて安心いたしました。今回はオーダーラックを数点ご注文いただきましてありがとうございました。ありがたいお言葉を頂戴しとても嬉しいです!
ぜひまたの機会もお待ちしております。
このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.14 )
無事届きました!
とっても素敵で感動しました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
とっても素敵で感動しました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
( 2026.05.10 )
ご連絡ありがとうございます。無事お届けできてよかったです!お気に入りいただけて嬉しいです。
またの機会もぜひお待ちしております。このたびはオーダーにてのご購入誠にありがとうございました。
またの機会もぜひお待ちしております。このたびはオーダーにてのご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.10 )
ラインがとても綺麗です。
そんなに大きくないのに存在感があり気に入っています。
そんなに大きくないのに存在感があり気に入っています。
( 2026.05.04 )
ご連絡ありがとうございます。
お気に入りいただけでとても嬉しいです!
ご愛用をいただけますと幸いです。
ぜひまたの機会もお待ちをしております。このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お気に入りいただけでとても嬉しいです!
ご愛用をいただけますと幸いです。
ぜひまたの機会もお待ちをしております。このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.05.04 )
丁寧に作られていて、木目とカラー板の組み合わせがとても可愛いです。大切に使わせていただきます。
( 2026.05.01 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひインテリアをお楽しみいただけますと幸いです。
このたびも誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひインテリアをお楽しみいただけますと幸いです。
このたびも誠にありがとうございました。
( 2026.05.01 )