tonntoさんの評価一覧

tonnto
期待通りの、とても可愛い素敵なお花でした!
仏壇の隣に写真といっしょに飾りました。
生花が長持ちしない季節ですので、とてもうれしいです。
この度も、ありがとうございました!
( 2022.07.22 )
tonnto 様

2回目のご注文誠にありがとうございました!
そして、今回もとっても高い評価をいただけてとっても励みになります。
期待通りというのは弊店が一番目指している所でございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後とも創作花屋花の音を宜しくお願い申し上げます。
いつもご贔屓賜りまして、感謝しております。
( 2022.07.28 )
tonnto
マスクのゴムに使わせて頂きます。
迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
( 2020.03.14 )
tonnto
何年か前からグローブホルダーを探していましたが、作品を拝見して一目惚れしてしまいました。
ステッチの色に迷っているうちにSOLD OUT になってしまいましたが、希望のステッチの色でオーダーさせて頂き本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。
( 2012.10.18 )
こんにちは。評価が遅くなり,申し訳ありません。
すぐに連絡もいただき,安心してお取引できました。
今回は僕の作品を気に入っていただき,作者としてもうれしいです。
グローブホルダー。これから寒くなる季節に活躍してくれますね。
また,機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2012.11.01 )
tonnto
希望通りのサイズ、花の種類がなかなか見つかりらず困っていましたが、こちらでやっと出会うことができました。
とても素敵なセットをありがとうございました。
( 2022.04.03 )
tondo 様

この度は数ある花屋の中から、創作花屋花の音にご用命賜りまして、誠にありがとうございました!
ご希望に沿った作品をお届けできた様でホッとしております。
弊店では、オーダーメイドでもお創りさせて頂いておりますので、商品リストに掲載が無くてもご希望のサイズやお花、色合いにてお創りする事も可能でございますので、何なりとご相談下さいませ。
今後とも創作花屋花の音を宜しくお願い申し上げます。
( 2022.04.04 )
tonnto
2匹の猫のふっくらした口元がなんとも愛らしく、猫好きにはたまらない作品です。
それぞれの表情が違った表現で作られていて、とても手のかかったものだと思います。
大事にしたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2012.07.02 )
無事に到着してホッとしています。ありがとうございました。また私の大好きなクリエーターさまに購入いただき光栄です。コメントもこの上なく感激しました。
さらに見て頂ける作品を造れるように頑張ります。(#^.^#)
ほんとうにありがとうございました。
( 2012.07.02 )
tonnto
暗い色の服装が多いので、ワンポイントを加えたいと思っていたところ、素敵なブローチに出会うことができました。ご説明の通り、軽いのでピッタリとフィットしています。作りもとってもしっかりしていますので、これから長く愛用できると楽しみにしています。
また、迅速なご対応ありがとうございました。
( 2013.10.21 )
tonntoさま

この度は本当にありがとうございました!!

お気に召していただけたみたいで、とてもうれしいです!
カワセミの刺繍ブローチを末永くよろしくおねがいします^^

これからもすこしづつ、あたらしい作品を
掲載していきたいと思っておりますので
ときどき、iroitoにあそびにきてくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2013.10.21 )
ページトップへ