holly.mさんの評価一覧

繊細で上品なストールは写真以上に素敵です
いつもとても丁寧に編んでくださるので安心です
長く大切に使います💕
( 2024.04.23 )
くみちゃん様
この度はお花のモチーフをスヌードに仕上げてお届け致しました。これからの季節にお楽しみ頂けましたら嬉しいです。
ありがとうございました♪
( 2024.04.24 )
以前にこちらをオーダーさせていただき、とても使い心地が良いので、従姉妹へのプレゼントに選ばせていただきました。
とても繊細な手編みのストールに大感激でした。
しなやかで軽くて、夏場の冷房対策にも使えます。
喜んでもらえて、私も嬉しくなりました。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2024.04.02 )
つっきー様
この度は、従妹さんへのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
また従妹さまに喜んでいただけたようで、本当に良かったです♪
天候が不安定なこの季節のお出かけのお供に、そしてつっきー様のおっしゃるように夏場の冷房対策にお使いいただけたら嬉しく存じます。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
とても柔らかい
あたたかみと心地よさいっぱいの美しいストールです
嬉しい!
大切に使わせていただきます♡
( 2024.03.07 )
なごみ様
この度は初めてのお取引をいただきましてありがとうございました。
また、お気に召していただけて、本当に嬉しく思います。
お出かけのお供に是非っ  ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
今日受け取りました。フェミニンなデザインに軽くてフワフワな風合い。マフラーをこれに変えるだけで春らしさを演出できそうです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
pansyrose様
 ご連絡いただきましてありがとうございます。モヘヤですが、糸が細いので春先にもお使いいただけそうですね。軽くてフワフワをお楽しみいただけたら嬉しいです。この度は初めてのお取引をいただきましてありがとうございました。
( 2024.02.22 )
女房はとても気に入り大変喜んでいます。
( 2024.02.21 )
コッペパン様
 高評価をいただきましてありがとうございます。
気に入って頂けたとの事、とても嬉しく存じます。
この度は、初めてのお取引きをいただきましてありがとうございました。
( 2024.02.21 )
千手観音編みの次は、千里眼測定⁉️

一切サイズの事について打ち合わせなかったのに、被ったら、優しい締まり具合。ここまで気持ち良い被り具合はないですよ.ふわふわホカホカ眠くなります。配色の可愛さで目が覚めますね.沢山スヌードと使いたいからゆっくりゆっくり春来て下さい、笑
ありがとうございました
( 2024.02.12 )
さとこ様
本当に何とも可愛い帽子に仕上がりました。
被り心地も良い具合との事、本当に良かったです。
サイズ悩みました。色々な帽子のサイトを見て決定いたしました。
もし長すぎたら、どこかの段で摘まんでいただこうかと・・もう少しの間お使いいただけますかね~
楽しい課題ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
思ってたより出来上がりが早くて嬉しいです。3列にして頂いて華やかになりました。
綺麗な編み目で作り手さんの温かさが感じられます。
ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
yuzu様
 立春までに!と思い、編ませていただきました!
3列とオーダーいただきました。とても素敵です。華やかですね。
これからの季節に、お楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
 
( 2024.02.05 )
画像で充分可愛いと喜んでおりましたが、実物は海外の作品のようです。さすが、センスが宜しいから配色が素晴らしい活かすも殺すも配色ですね。
この流れから行くと毎年恒例のベストですね
宜しくお願いします。
ありがとうございました
( 2024.01.28 )
さとこ様。嬉しいコメントありがとうございます。
本当に可愛かったですね。ニヤニヤしながら編ませていただいておりました。
帽子も良いですよ~
いつも難しい課題をいただきましてありがとうございます。楽しゅうございました。
ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
ありがとうございました。初めてで、システムがわからないまま、スマホ故障であたふたしてました。つい先程直り通知しました。遅くなり失礼しました。また、よろしくお願いします
( 2024.01.23 )
NaNa様
この度は、初めてのお取り引きを頂きましてありがとうごさいました。またご縁を頂けましたら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
マフラーはお色味からいろいろ相談に乗って頂き可愛いマフラーになりました。同色の手袋も作って頂きました。また、勝手を言ってお直しして頂いたりで、感謝の思いでいっぱいです。また、神楽坂情報お知らせくださいね。
( 2024.01.16 )
ミケラン様
 昨年マフラーをご購入頂き、今回はお揃いのハンドウォーマーをオーダーいただきました。
寒いこの時期のお出かけのお供に、お揃いでお使いいただけたら嬉しいです!ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
Creemaユーザー
とてもステキな作品です。
美しく、色もステキです。
軽くて、柔らかくて、毎日持ち歩きます。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
シリウス様
 この度はストールをお求めいただきましてありがとうございました。
お気に召していただけて良かったです!
軽いですよね~畳んでもシワも気になりませんので、これからの季節もお供させてくださいませ。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
これからの季節にもぴったりなミニストール、
母にプレゼントさせていただきました。
シルク95%なので、手触りがしなやかで、控えめなラメの輝きが、とても綺麗です。
フリルが可愛く、シルバーグレーのお色も上品ですね。
とても喜んでもらえて、嬉しいです。
また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2024.03.16 )
つっきー様
 お母様へのプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました。
お洒落なお母様に喜んでいただけたのですね!良かったです。
シルクはやはり気持ち良いですね。また、サイトの画像ではうまくお示しできなかった控えめラメも気に入っていただけて良かったです。いつも本当にありがとうございます。
( 2024.03.16 )
いつも手の込んだ作品ばかりありがとうございます♪
昨日も想定外の雪が積もり、帽子とマフラーを堂々と着用し外出。
ですからこのバッグも今季使えますね。
ありがとうございました♪
( 2024.02.28 )
さとこ様
 帽子にマフラーにこちらのバッグ!春までのもう少しの間、お使いいただけたら嬉しいです!
とにかくシャギーの生地の色がきれい!そして、何より軽いので、ちょっとお出かけに良いですね。
今回も、「手の込んだ作品」をオーダーいただきましてありがとうございました。
( 2024.02.28 )
Creemaユーザー
この度は、美しいお品をありがとうございました。
丁寧なお作りに感動です!
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.22 )
シリウス様
 大変お待たせいたしました。
お気に召していただけて本当に嬉しく思います。
春はもう少し先のようですが、お出かけのお供にしていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
今回も、フワフワで繊細なミニストールに感動しております。暖かなのに、つけているのを忘れてしまうようなしなやかさと軽さ。どんなお洋服にも合いますね。
今まで作っていただいたストールから、今日はどれを合わせようかな?と考えるのが、とても楽しいです。大切に使わせていただきます(^。^)
( 2024.02.17 )
つっきー様
 いつも素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。お花のモチーフのストールは何本お求め頂いたのでしょう!本当にありがとうございました。今回のストールはモヘヤですが細い糸なので、もう少しお使いいただけますでしょうか。お楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
春らしいハンドカバー。糸の厚み、色合い、触感、皆良いです、
明日からフルに使いますね。ありがとうございました♪♪
帽子、待ってます。
( 2024.02.09 )
さとこ様
 この度は、大人可愛い、そしてお上品な色合いのハンドカバーを編ませていただきまして
ありがとうございました。本格的な春までまだ少し先ですから、お使いいただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます。
帽子・・編んでます!もう少々お待ちくださいませ。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
春、秋にちょうど良さそうでした!とても可愛いです!
( 2024.01.29 )
かきお様
 ご連絡いただきましてありがとうございます!
細いコットン糸ですが、撚りが甘いので、優しい感じに仕上がっていると思います。
春、秋にお楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
とても繊細なレース編みストールです。
ホワイト系なので春先の肌寒い時でも活躍しそう。これからも新作を楽しみにしています。
( 2024.01.23 )
ヒロリン様
 昨年のモヘヤのハンドカバーに続きモヘヤストールをお求めいただきましてありがとうございました。
ヒロリン様のおっしゃる通り、モヘヤですが、細い糸なので、春先までお使いいただけますね。
お楽しみいただけましたら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
今回もとても丁寧に可愛いミニマフラー、編んでいただき、ありがとうございます
対応もとても丁寧なので、安心してお願いできます!また、お願いしたいと思います!
( 2024.01.18 )
まるもこ様
 2本目のご購入。この度はご友人におすすめ頂きましてありがとうございました。
とても可愛らしいプチプチ糸を選んでいただいて、それに数本糸を合わせて編ませていただきました。
素敵なマフラーになりました!まるもこ様とのやり取りも楽しかったです。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
とても可愛いポーチをありがとうございました。同色のお花が可愛いです。
沢山使わせて頂きますね。
( 2024.01.16 )
ミケラン様、この度はポーチをご購入いただきましてありがとうございました。
販売履歴のところから、見つけていただきオーダーいただきました。
可愛い糸ですよね!綺麗なブルーと合わせてみました。裏地もニットなので結構たくさん入ると思います。ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
ページトップへ