La coutureさんの評価一覧

ゆったり着れて軽くて、とても気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
取引評価とレビューを書いて頂きましてありがとうございました。プルオーバーも気に入っていただきとても嬉しいです♪またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.04.15 )
本日受け取りました!
Vのベストが欲しかったので良かったです!
まだ寒い日が続きそうなので早速明日から着ます!
有難うございました!
( 2024.02.28 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきありがとうございます。Vネックのベストも気に入っていただきとても嬉しいです♪寒い日に是非ご活用ください。またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.03.05 )
軽くて柔らかく色味も上品で気に入りました。
ウェストサイズも希望に合わせて下さり締め付けすぎず、ちょうど良くしてくださいました。
ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきありがとうございます。ウエストのサイズも合われたようで良かったです。寒くなりましたので是非ご活用ください。お返事が遅れてしまい申し訳ございません。これからもどうぞ宜しくお願い致します☺️
( 2023.11.19 )
とても柔らかい生地で肌触りがいいです。トップスも色々合わせやすいです。丈も私にはgoodでした。
( 2023.10.20 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきましてありがとうございます。カシミヤ混合の生地ですので寒い日に是非ご活用ください。丈の長さも気に入っていただきとても嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します
( 2023.10.27 )
丁寧な縫製で、綺麗な仕上がりです。とても気に入りました。
取り扱いについてもメッセージが添えてあり、親切な対応です。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきありがとうございます。
またショップをご覧頂けましたら幸いです♪これからもどうぞ宜しくお願い致します☺️
( 2023.10.08 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。
素敵なプルオーバーをありがとうございました。
大切に着させていただきます。
( 2023.09.26 )
こんにちは。お品物到着のご連絡とレビューを書いていただきましてありがとうございます。新作のプルオーバーも気に入っていただきとても嬉しいです。過ごしやすい季節になってきましたので、これからたくさん着用していただけましたら幸いです。またのご利用心よりお待ち致しております☺️
( 2023.10.02 )
本日届きました♪好きなデザインでとても丁寧に仕上がっていて大満足です。お取引も迅速な発送でありがたいです。お疲れ様でした。ありがとうございます。
( 2023.08.09 )
こんにちは。取引評価とレビューまで書いていただきありがとうございます!
バンドカラープルオーバーも気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節に是非ご活用ください。またのご利用心よりお待ち致しております。お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
( 2023.08.27 )
Creemaユーザー
細部まで、とても丁寧に作られていて、安心して着れそうです。

デザインも、いろんな方の作品を見て悩みましたが、Lサイズがあり、コットン生地なのに光沢があり、デザイン、形も綺麗で、二の腕もしっかり隠せて、腕のところも広がり過ぎないところが決め手でした。

届いた商品も、イメージ通りでした。
色的にも、これから秋にかけて、活躍しそうで楽しみです。

今後も、作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
こんにちは。取引評価とレビューまで書いていただきましてありがとうございます。プルオーバーもイメージ通りとの事で気に入っていただけてとても嬉しいです♡コットンストレッチの素材は動きやすいので、ストレスフリーで着用していただけます◎たくさんご活用頂けましたら幸いです。またご縁がありますようにと楽しみにしております。
( 2023.07.18 )
Creemaユーザー
生地の風合いと少し光沢感のあるライトグレー、お作りも丁寧でとても良かったです。配送方法の変更にも応えていただきありがとうございました。
( 2023.06.14 )
お品物到着のご連絡、また評価をらしていただきありがとうございました。タックギャザースカートも気に入っていただきとても嬉しいです♡春夏とたくさん着用されて下さいね。楽しい夏になりますように✨またのご利用心よりお待ちしております☺️
( 2023.06.17 )
リピーターです。かわいいです!おすすめ
( 2023.06.13 )
身体のラインが綺麗に見えるデザインに感激いたしました。こういった青みの入ったピンク色が自分の肌色に合っていたようでとてもしっくりきています!大切に着させて頂きます。是非またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.12 )
取引評価とレビューを書いて頂きましてありがとうございました。ガウチョパンツも気に入っていただきとても嬉しいです。またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.04.15 )
とても丁寧に作られたスカートで、生地も暖かく、光沢感があり、いろんな着こなしができそうです。
( 2023.12.10 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきありがとうございました。タックギャザースカートを気に入って頂きとても嬉しいです♪
寒くなりましたので是非ご活用ください。これからもよろしくお願い致します。
( 2023.12.12 )
手作りのぬくもりが伝わる素敵なお品物、敏速丁寧な対応、感謝いたします。本当にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.22 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきありがとうございます。これからの季節にご活用いただけましたら幸いです。こちらこそまたご縁がありますようにと楽しみにしております☺️
( 2023.10.27 )
上質のウールの優しい手触りでお色も綺麗で予想通りでした。トップスの色を選ばないのでたくさん着用させていただけそうです。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2023.10.18 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきましてありがとうございます。生地の素材とお色目を気に入っていただきとても嬉しいです♪これからの季節にご活用いただけましたら幸いです。またのご利用心よりお待ち致しております☺️
( 2023.10.27 )
とてもキレイな色でした!
サイズはちょうど良いかんじです。
( 2023.09.30 )
こんにちは。レビューを書いていただきありがとうございます。グリーンのお色目を気に入っていただけてとても嬉しいです♪サイズ感も合われたようで安心いたしました。たくさん着用していただけましたら幸いです。またのご利用心よりお待ち致しております☺️
( 2023.10.02 )
凄く可愛いブラウスです
とても柔らかい生地です
これからの季節に1枚でもいいし
ジレと合わせても素敵です
私はかなりのブゥーちゃんですが
難なく入りましたよ
丈もお尻が隠れて安心です
袖もゴムが入っているので手首で止まり
長すぎてなんていう煩わしさがありません
白なんで下は何でも合いますね
有難うございました
( 2023.09.26 )
こんにちは。レビューを書いていただきありがとうございます。プルオーバーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ゆったりサイズになっておりますので、ストレスフリーでたくさん着用していただけたらと思います。またご縁がありますようにと楽しみにしております☺️
( 2023.10.02 )
don
受け取りました。北海道はもう秋なので、薄手の服はそろそろおしまいです。ボトムはトップスのように気軽に重ね着できないので、この微妙な季節に何をはくのか難しい…初秋だけれど、ウールは早すぎますので、風は通すけれど、暑すぎもせず寒すぎもせず、しっかり目の生地のボトムを探していました。ありがとうございます。
( 2023.08.09 )
こんにちは。取引評価とレビューまで書いていただきありがとうございました。
初秋の季節に着用出来るボトムを、La coutureでタイミングよく見つけていただくことが出来て私もとても嬉しいです
カラーも秋物のトップスと合わせやすいお色ですので、コーディネートを楽しんでくださいね☆
またのご利用を心よりお待ちしております。お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
( 2023.08.27 )
涼しげな生地で、とても素敵なブラウスですね。
縫製も丁寧で、大変気に入りました。
習い事に早速着ていきます。ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
こんにちは。取引評価とレビューまで書いていただきましてありがとうございました。
バルーン袖プルオーバーを気に入っていただけてとても嬉しいです。袖口がゴム仕様ですので、長さを調節されてこれからの季節にご活用下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.07.11 )
リピーターです。はきやすく、どんなトップスや傘にあわせやすい色味です。おすすめ
( 2023.06.13 )
こんにちは。今回もご利用いただきありがとうございました。2着とも気に入っていただきとても嬉しいです。合わせやすいお色目ですので、たくさん着用していただけると幸いです。
また、ご縁がありますようと楽しみにしております☺️✨
( 2023.06.14 )
生地、フリルの袖、イメージ通りで可愛いです。暑くなったら着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.06.03 )
こんにちは。レビューを書いていただきましてありがとうございます。フリル袖プルオーバーも気に入っていただけてとても嬉しいです♡
薄い素材ですが透け感も気にせず着用できますので、暑くなるこれからの季節に是非ご活用ください。またのご利用心よりお待ちしております☺️
( 2023.06.03 )
ページトップへ