FAIRY BLOOMさんの評価一覧

FAIRY BLOOM
お正月なのに、送っていただき、ありがとうございます。
感謝です。
とってもかわいい小銭入れで、思っていた以上です。
母へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。
また、利用させていただきます!
( 2023.01.03 )
お取引評価ありがとうございます。
お母様へのプレゼントにお選びくださりありがとうございます!
実物をご覧になってお喜びいただけて安心いたしました(^-^)
輸入のリバティ生地なので色合いが大人っぽく落ち着いた印象があり私自身とても好きな柄なので気に入っていただけてとても嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
今後ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^-^)
( 2023.01.04 )
FAIRY BLOOM
梱包等も丁寧で、商品についても満足しています。
( 2022.08.25 )
FAIRY BLOOM
ありがとうございました。
とてもきれいでした。
満足しています。
( 2021.08.01 )
この度はご購入ありがとうございます。
ご満足いただきまして、良かったです。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
( 2021.08.02 )
FAIRY BLOOM
きちんとご対応いただき、とても感謝しています。
おまけも、とてもうれしいです。
また、利用させていただきます。
( 2023.07.05 )
この度も誠にありがとうございました。
有難い評価も頂戴しまして、重ねて御礼を申し上げます。

またお役に立てるお品がございました際は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度も誠にありがとうございました^ - ^
( 2023.07.07 )
FAIRY BLOOM
迅速な対応で、梱包などもとても丁寧でした。
ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
( 2022.12.30 )
無事お手元にお届け出来、安心致しました。

終始スムーズにお取引させていただく事ができました。大変信頼できるご購入者様です。
有難い評価も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
またお役に立てるお品がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました^ - ^
( 2023.01.03 )
FAIRY BLOOM
透明感があって、とてもきれいなフローライトでした。
とても満足しています。
私の質問に対して写真撮影して、とても、わかりやすく説明してくださり、発送などのやりとりも、とてもスムーズで、信頼できる方だと感じました。
また、依頼させていただきます。
( 2021.11.12 )
Fairybloom 様
この度は蛍石をリクエストいただき、ありがとうございます! 無事にお届けできて、ご満足いただけてよかったです(*^^*)✨
透明度の高いとっておきの水色大粒、気に入っていただけて何よりです♢✨
また、対応や発送についても温かいお言葉、大変励みになります!
これからも色々な魅力溢れる蛍石をアップできるように努めてまいりますので、またぜひ遊びにいらしてください!リクエストもお気軽にどうぞ、お待ちしております(*^^*)♢✨
( 2021.11.14 )
FAIRY BLOOM
とても迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
次につながる取引でした。
( 2021.05.18 )
ページトップへ