文山染工さんの評価一覧

商品受け取りました。とても良い質感で大変気に入りました。また、お願いしたいです。ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
喜んで頂けてとても嬉しいです!ぜひまたの機会を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
( 2024.02.02 )
本日、無事にお着物が届きました!とても早くにご対応頂きまして、ありがとうございます。可愛らしい柄ですが、上品な印象で、大人でも長く着られると思います。秋の風景やうさぎさんの表情も、非常に美しく描かれていて感激しております。地の色も、実際に目にしてみると、より深く柔らかなニュアンスを感じました。丁寧なお手紙もとても嬉しかったです。また、残布もありがとうございました!大事に使わせて頂きます。この度は、素敵なお着物をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.29 )
明けましておめでとうございます。
新年にこのような嬉しいお言葉を頂き、身が引き締まる思いです。
これからもご縁がありますことを、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.04 )
1枚1枚が大きめで、和柄がやさしいモチーフで、かわいいものばかりでした。
半衿として使用してみたいものもありました。
( 2023.10.26 )
淡い色味ものは、半衿にするとお顔うつりがやさしくなりそうですね。
紺色系だと逆にきりっとひきしまりそうですし、色々あわせて楽しんでみて下さいね。
( 2023.10.27 )
Creemaユーザー
近づいて見ると可愛らしい柄ですが、落ち着いた色味なので、甘すぎることもなく絶妙です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.13 )
気に入って頂けて嬉しいです。カラシ色は差し色としても絶妙ですよ!
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました。
( 2023.09.14 )
とても丁寧に梱包して送っていただきました。
すごく涼しげな浴衣で、コーディネートが楽しみです
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
気に入って頂けてよかったです!
とてもさわやかなレモンイエローなので、見た人に涼しさのおすそ分けができますよ。
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました。
( 2023.07.24 )
見た目よりずっと涼しげな生地でした。
ブルーとレッドのラインがポイントになってて
素敵です。Dr.マーチンと合わせて着たいと思います。
( 2023.07.01 )
生地の涼感を感じてもらえてよかったです。
Dr.マーチンと合わせるなんて、かっこいいです!どんな雰囲気になるのかとても気になります。
着るのが待ち遠しいですね。楽しい夏をお過ごし下さい。
( 2023.07.03 )
生地がセオアルファということで、想像以上の涼しさ、快適さでした。いかにも浴衣という柄ではないのでまさに3way。誰とも被らない柄でもあるし。
楽で着やすい、普段の着物。高校生の娘も着物を着るので、これから我が家で大活躍です。ありがとうございました。
( 2023.06.26 )
たくさんの心にしみるほめ言葉をありがとうございます!
よそとは少しちがう、けれど着物らしさを大切にすることをコンセプトにして作ってきました。
それを喜んで頂けて、これからの励みになりました。こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2023.06.26 )
とても優しい雰囲気で可愛いです!
お仕立ても早く、質問にもとても丁寧に答えていただきありがとうございました。
頂いた余り布も何か小物にしてみようかなと思います^^
( 2023.12.31 )
明けましておめでとうございます。新年に間に合ってよかったです!
また何かお聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお問合せ下さいね。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.04 )
羽織届きました。
長さがたっぷりありますし、色や柄も好みのものでした。
どの着物に羽織るか、考えるのが楽しみです。
( 2023.10.26 )
気に入って頂けて良かったです!
コーディネートの仲間入りができて嬉しく思います。
これからたくさん着て下さいね。
( 2023.10.27 )
Creemaユーザー
なめらかで、黄色が明るい発色の素敵な着物です。
練習で着用したら汗だくになってしまって洗濯しましたが、乾くのも早く、シワもつかずに助かりました。ポリエステルの強みですね。
ご丁寧にお手紙と残布も送っていただきました。

また、初めてのお仕立てでマイサイズがわからなかったので、相談に乗っていただきました。
まめにご連絡くださって、本当に助かりました。
ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
まだ蒸し暑いので、単衣でも汗が止まらないですよね。
着心地、お手入れの手軽さを実感して頂いて、その上でこのような嬉しいお言葉に感激しております。

また、何かお尋ねになりたいことがありましたら、いつでも相談にのらせて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.09.20 )
この度はお世話になりました。
盆休みで家を空けていた為受け取りが遅くなりご連絡が遅くなってしまいました。
無事宅配ボックスに入れて頂けておりました^ ^

この夏はもう着る機会が無いかもしれないのですが来年着るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました
( 2023.08.19 )
ご連絡くださりありがとうございます。
無事お手元に届いて安心しました。
今年着る機会がなかった分、来年が待ち遠しいですね。
着心地の良さを感じて頂けたら嬉しいです。
よかったらまたご感想をお聞かせ下さいね。
( 2023.08.21 )
お手紙まで頂きありがとうございます。今年の夏は活躍する浴衣になるかと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.11 )
活躍して頂ける浴衣と思って頂けてとても嬉しいです!お洗濯ができて、アイロンいらずなので、気兼ねなくたくさん着てください。
こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。楽しみにお待ちしております。
( 2023.07.12 )
とても可愛いです。
白地が真っ白ではなくて、使いやすいと思います。
オーダー前からも沢山相談に乗っていただきました。
お手紙も嬉しかったです。
また、購入できるように沢山着て慣れたいです!
( 2023.07.01 )
喜んで頂けて嬉しいです。
これ着てみたい!、と心をくすぐるようなお着物を目指して、これからも励ませて頂きます。
( 2023.07.03 )
帯届きました。
すごく素敵です!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
喜んで頂けて嬉しいです!!
こちらこそありがとうございました。
( 2023.06.12 )
イレギュラーなサイズでのお仕立てをして頂き、ありがとうございました。とてもしっとりとした肌触りの布地に優しい色の柄で、夏が楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
喜んで頂けてとても嬉しいです!そして着られた時に実感して頂けることが楽しみです。
文山染工を選んでくださって、こちらこそありがとうございました。
( 2023.04.30 )
前へ
1
ページトップへ