エディットジャパンさんの評価一覧

綺麗に入っていてとても満足度の高い自分だけの特別な包丁になりました!
( 2023.09.17 )
切れ味はもちろんのこと、
大変美しい包丁です。
藍染ということも愛着を感じる
ひとつの理由でしょうか。

職人さんの気合いが伝わってくるような
凛とした感じが漂っています。
日々の調理に寄り添っていただいて
いるような感覚があり、
支度がとても楽しくなってきています。
小柄な私にとっては
扱いやすい大きさで、万能!

美しい鞘(さや)にも
夢中です♪

丁寧なご対応にも感謝致します。
ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
お客様

お世話になっております。
包丁を気に入っていただけただけでなく、このような素晴らしいコメントまでいただけて大変恐縮しております。
ありがとうございます、職人たちの励みにもなります。

包丁のことでわからないことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

エディットジャパン・坂元
( 2023.03.23 )
作品は熟したトマトでもスパッと切れますし、質感も申し分ないものでした。しかし決済してから九日間も何も連絡がないのは不信感が高まった。
( 2022.07.21 )
お客様、この度は藍包丁をお選びいただきありがとうございました。また、決済いただいた後にすぐにご連絡ができず不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。言い訳のようになってしまい恐縮なのですが、ありがたいことにお客様がCreemaでの初めてのお取引となりまして、そのため私たちも連絡方法に不慣れな部分がございました。今後はお客様や他の方にもすぐに納期連絡をさせていただきます。その他ご不満なことがございましたら、遠慮なくこちらに書き込んでいただく、メッセージを送っていただく、もしくは商品に同梱した弊社連絡先までお問い合わせいただけたらと思います。せっかく商品の品質にご満足いただいたにも関わらず、弊社側の配慮が足りないばかりに不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。また機会がありましたら次回からしっかりとご対応させていただく所存ですので何卒宜しくお願い申し上げます。 エディットジャパン代表・坂元
( 2022.07.21 )
JAL
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.11.08 )
とても真摯に対応していただき迅速なご対応で満足いたしました!
一目惚れで購入させていただきました!
これから大切に使わせていただきます!
( 2023.09.17 )
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました。
実物の作品も気に入って頂けて大変嬉しく感じております。
温かいご評価までいただきありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.31 )
ページトップへ