aoitomatoさんの評価一覧
お早い対応誠にありがとうございます!!しっかりとしたエプロンを買うのは初めてでいっぱい調べて探していたところにこちらの藍染エプロンをみつけました!深い色合いと、しっかりとした質感、金具の高級感がめちゃくちゃかっこよくて好みです!!身体にもベストフィットに作って頂き感動です😭 普段革小物を作っているのですが、エプロンを付けて作業をすると背筋が伸びる感覚です✨最高にかっこいいエプロンを作ってくださり、ありがとうございました!!
( 2026.05.27 )
ご購入と嬉しい評価をいただき、誠にありがとうございます。
エプロンの色合いや質感を気に入っていただけて大変嬉しく思います。サイズも無事にフィットしたようで安心いたしました。
新しいエプロンでの革小物作り、ぜひ楽しんでください。またのご縁を心よりお待ちしております。
エプロンの色合いや質感を気に入っていただけて大変嬉しく思います。サイズも無事にフィットしたようで安心いたしました。
新しいエプロンでの革小物作り、ぜひ楽しんでください。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.05.30 )
和歌山のシノワスミイ 炭井です。
前回購入させて頂いて、タフな作りとデザインも素敵で、かつとても使い心地が良かったので、色違いで再度購入させて頂きました。エプロンの寸法は前回と同じで大丈夫です。
宜しくお願い致します。
前回購入させて頂いて、タフな作りとデザインも素敵で、かつとても使い心地が良かったので、色違いで再度購入させて頂きました。エプロンの寸法は前回と同じで大丈夫です。
宜しくお願い致します。
( 2026.05.20 )
ありがとうございます(^^)
( 2026.05.20 )
丁寧に作られていることが分かるエプロンでした。
思ったより軽くずっとつけていられそうです。
思ったより軽くずっとつけていられそうです。
( 2026.05.16 )
ご評価いただき嬉しくと思います。また何かありましたらお気軽にご連絡ください。このたびはありがとうございました。
( 2026.05.16 )
今回の注文で2着目です。
迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.03.12 )
喜んで頂き大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
( 2026.03.13 )
3回目の購入です。
デニムの風合いなども楽しめるエプロンです!
着け心地も最高に良いです。
また宜しくお願いします。
デニムの風合いなども楽しめるエプロンです!
着け心地も最高に良いです。
また宜しくお願いします。
( 2026.03.11 )
リピート頂き嬉しく思います。
毎度お気持ちの良いお取引感謝しています
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
毎度お気持ちの良いお取引感謝しています
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
( 2026.03.11 )
今回もステキなエプロンをありがとうございました!
毎日つけています、こちらのエプロンを使用して以来、仕事こ効率もあがり、職場の方からも、どこで購入したの?とよく聞かれます。これからもずっと購入させていただきたいです!
毎日つけています、こちらのエプロンを使用して以来、仕事こ効率もあがり、職場の方からも、どこで購入したの?とよく聞かれます。これからもずっと購入させていただきたいです!
( 2026.03.02 )
お褒めいただきありがとうございます。
制作の励みになります。
また何かありましたら、お気軽に声をかけてください
制作の励みになります。
また何かありましたら、お気軽に声をかけてください
( 2026.03.03 )
Creemaユーザー
素敵なエプロンが届きました♪
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
( 2025.12.04 )
ご評価頂き嬉しく思います♪
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
( 2025.12.05 )
いつもスムーズな取引、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
今後もよろしくお願いします。
( 2026.05.19 )
こちらこそいつもありがとうございます^_^
またよろしくお願いします
またよろしくお願いします
( 2026.05.20 )
今回も、ありがとうございました!
ずっと使い続けたいです
ずっと使い続けたいです
( 2026.03.02 )
毎度ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.03.03 )
やっぱりデニムのエプロン良いですね。ペラペラなエプロンは、汚れは防げるけどくたびれてきて見窄らしくなってしまいますから。この重厚感が嬉しいです。
( 2025.12.07 )
ご評価いただきありがとうございます。
長く使える丈夫なエプロンです。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい♪
長く使える丈夫なエプロンです。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい♪
( 2025.12.09 )
本日、届きました。
友人へのプレゼントなので開封できませんので
友人が喜んでくれる顔を楽しみに、その時一緒に
拝見したいとおもいます。
丁寧な対応ありがとうございました。
色はインディゴブルーです。
友人へのプレゼントなので開封できませんので
友人が喜んでくれる顔を楽しみに、その時一緒に
拝見したいとおもいます。
丁寧な対応ありがとうございました。
色はインディゴブルーです。
( 2025.11.18 )
丁重にご対応頂き感謝しています。
喜んで頂ければ光栄です
この度はありがとうございました♪
喜んで頂ければ光栄です
この度はありがとうございました♪
( 2025.11.19 )
返信遅くなり申し訳ございませんでした。
要望より早くしかも
早急に対応頂きありがとうございます。
色味やベルトがプレゼントしたい人が
喜んでもらえるな〜と思っています。
次回依頼する際は余裕を持って
お願いするようにします。
本当にありがとうございました😊
要望より早くしかも
早急に対応頂きありがとうございます。
色味やベルトがプレゼントしたい人が
喜んでもらえるな〜と思っています。
次回依頼する際は余裕を持って
お願いするようにします。
本当にありがとうございました😊
( 2025.10.02 )
喜んで頂き大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
( 2025.10.04 )