花色さんの評価一覧

Creemaユーザー
今回購入させて頂いた「テディ-ベア011」
実は、自分用にしたいとも思っていて プレゼントにするかどうか迷いました。
それほど欲しいと思っているベアちゃんなら、可愛いお嬢さんに大好きになってもらえて ずっと長く大切にしてもらえると確信し、きっぱりと決心致しました!

このベアちゃんの全てが気に入っていますが 第1番にお顔が好きです。
「大きな黒いお目々とお鼻の距離が近く、そして笑っている」お顔。
この子供らしく可愛い笑顔を観ると 「温かく・優しく・穏やかな気持ちになって、元気なパワーが貰えます」
「上質で・クラシカルな雰囲気が漂う」ハンサムなベア君です。
ベアちゃんのちょっと目新しい毛色が「森の妖精さん」のようです。
足の裏に付けられた赤いタグ(作家名)も素敵なアクセントになっています。
「大切に・丁寧に・愛情を込めて創られて」いるのがしっかりと伝わります!


やはりプレゼント用にして良かったです!
「ずっと女の子を見守って・パワーを与えてくれる親友」になってくれると思います。

本当に素敵な逸品を作成して下さり、ありがとうございました!!!
( 2022.01.28 )
無事にお迎えしました。とてもとても可愛いベアちゃんが箱が出てきました四つ足のベアちゃんは初めてですが、めちゃくちゃ可愛いですね‼️きちんと育てられらるかな。可愛いベアちゃんをこの度はありがとうございましたまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.08.06 )
早速の嬉しいメッセージありがとうございます( ¨̮ )
無事にお届け出来まして、安心致しました。
愛情溢れる方の…ベアちゃん達のお仲間に、お迎え頂けまして、この子も喜んでいると思います♡

また、ベアたちに逢いにいらして下さいね。
お待ちしております
このたびは、こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
とてもキュートなベアです。
可愛い表情に癒されます。
迅速な発送、丁寧な梱包でした。
( 2019.04.03 )
このたびは、ベアちゃんをお迎え頂きまして、ありがとうございました( ¨̮ )
また嬉しいお言葉、ありがとうございます!
また、是非、ベアちゃん達に逢いにいらして下さいね(≧∇≦)
素敵な出逢いをありがとうございました(*^_^*)
( 2019.04.03 )
めちゃくちゃ写真を見た時から気に入ってしまいましたパンダちゃん。
お気に入りに追加したものの毎日売れちゃったら嫌だな!って思い、気づいたらカートに。
到着したパンダちゃん。あまりの可愛さにハート奪われました。
作家さんの作る人形さんの顔がタイプなのでまた買わせて頂いちゃうと思います!ありがとうございます
( 2019.03.05 )
このたびは、パンダちゃんをお迎え下さいまして、ありがとうございました。
とても、嬉しいお言葉…恐縮です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ありがとうございます!
パンダちゃんも私も、とても幸せです。
また是非ベアちゃん達に逢いにいらして下さいね。
お待ちしております(*^_^*)
( 2019.03.05 )
女の子と男の子の双子ちゃんみたいなテディーベア。可愛すぎます。癒されます。ありがとうございました!
( 2016.05.13 )
2体 一緒に お迎え下さって、ベアちゃん達もしあわせです!嬉しい お言葉ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2016.05.13 )
こんばんは。無事到着しました。(#^.^#)
お目めが!とってもチャ―ミングで、
とっても可愛いくて大変気に入りました。ベビーワゴンも!とても可愛いくて素敵ですね☺️大切に飾らせて頂きます。この度は、とてもスムーズで丁寧なお取引きありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
( 2021.02.18 )
こんばんは( ¨̮ )
このたびは、お迎え下さりありがとうございました。無事にお届け出来まして、安心致しました。
アリエル様の家族にお仲間入り出来まして、私もベアちゃんも、とっても幸せです♡
またのご縁がございましたら、こちらこそ、よろしくお願い致します
( 2021.02.18 )
つぶらな瞳の愛くるしいべアちゃん、心を込めてつくられたのが一目でわかります。我が家に来てくれて嬉しいです!
( 2019.10.03 )
この度は、花色ベアをお迎え下さいまして、ありがとうございました。
無事にお届け出来まして、安心致しました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
実物の子も、お気に召して頂けましたようで、とても嬉しいです。
また、ベア達に逢いにいらして下さいね!
( 2019.10.03 )
娘ちゃんから無事にきたよと連絡きました。
コピペしますね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ベアちゃんのぬいぐるみ、本当にかわいくてすごくすごく気に入りました
今日から全力でベアちゃんに愛情を注いでいこうと思います笑
そしてお手紙やかわいいベアちゃんの写真もありがとうございました✨
新しい高校生活もベアちゃんがいたら頑張れそうです!笑
宝物にしますね!!
この子のお友達もお迎えできたらなと思っているので
その時はよろしくお願いします(*^-^*)
本当に本当にありがとうございました!!
( 2019.03.05 )
このたびは、ご購入頂きまして、ありがとうございました。無事にお届け出来まして、安心致しました。
「全力でベアちゃんに愛情を注いで…」
嬉しい。。ありがとうございます!!ベアちゃんだけでなく、私も幸せです(*^_^*)
素敵なご家族にお迎え頂けましたことを、とても嬉しく思っております。
素晴らしい出逢いをありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またの御縁を願っております。。
( 2019.03.05 )
愛くるしく見上げてくる瞳に癒やされて、思わず笑顔が溢れてしまいます。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました
( 2016.12.24 )
無事にお手元に届き、安心致しました。

こちらこそ、TEDDYROSEBEARをお迎え頂きましてありがとうございました。

のんタン様のお言葉…とても嬉しく思います。
素晴らしい出逢いをありがとうございました。
( 2016.12.24 )
先程届きました。想像していた以上に可愛いです。早速ガラスケースに飾らせて頂きます。大切にしますね!ありがとうございました!
( 2016.05.13 )
お気に召していただけて、ベアちゃんも、そして私もとても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました!
( 2016.05.13 )
ページトップへ