再販 × 112! 夏デニムのなんでもないパンツ 4.5oz indigo blue

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
こちらはただいまご注文後5日以内の発送です。
夏デニムは、やはり涼しいです。 ポケットの裏地のストライプも大好きです。 丈詰めもありがと... 夏デニムは、やはり涼しいです。
ポケットの裏地のストライプも大好きです。
丈詰めもありがとうございました。
本日受け取りました。これからの季節にピッタリ。ありがとうございました
リピートです!リネンのパンツが使いやすい、こちらも購入いたしました!
薄くて軽くて楽チンです。 これから沢山履きます! ありがとうございました✨
とても素敵な色で、暑い季節でも気持ち良く過ごせそうな生地です。とてもラインがきれいで楽に... とても素敵な色で、暑い季節でも気持ち良く過ごせそうな生地です。とてもラインがきれいで楽にはけます。この度もありがとうございました!
本日商品が届きました。前回購入したものと布地の風合いが違うと伺っていましたが、前回同様夏... 本日商品が届きました。前回購入したものと布地の風合いが違うと伺っていましたが、前回同様夏向きの涼しげなパンツです。この夏、たくさん履きたいと思います。いつも可愛いハンカチをありがとうございます。今回は紫陽花、素敵です。
Creemaユーザー
とても柔らか素材です。 この夏、たくさん履きたいと思います。
ありがとう御座いました。 今日早速 履かせて頂きました。 本当に 最高の仕上がりです。 ... ありがとう御座いました。
今日早速 履かせて頂きました。
本当に 最高の仕上がりです。
生地も 色も 良かったです。
ありがとう御座いました♪😊
薄手でゆったりしていて、ウエストゴムも入れ替え可能な大変丁寧に作られているパンツです。 こ... 薄手でゆったりしていて、ウエストゴムも入れ替え可能な大変丁寧に作られているパンツです。
これから暑くなるので重宝すると思います。
プレゼントのハンカチも素敵です。
ありがとうございました❗️
¥12,100
残り[1点]
10人以上購入
パンツの丈つめ
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品