王冠 クマ 『KUMAWN /クマウン』プルオーバー パーカー/スウェット 2サイズ 展開・可愛い くま

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

北海道

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

Creemaあんしん匿名便(宅急便) ○ / ○
¥1,000
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
● Creema安心匿名便はヤマト宅急便で全国一律料金です。

●お使いのPC等により画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
《サイズをよくご確認の上ご注文下さい。》
Creemaユーザー
無事に受け取りました。 王冠クマ 可愛いです。  生地感も厚過ぎず薄過ぎずで。 オーバーサイ... 無事に受け取りました。
王冠クマ 可愛いです。 
生地感も厚過ぎず薄過ぎずで。
オーバーサイズで着たかったのでMサイズにしましたが思った通りの大きさで良かったです。
早急に対応して頂き ありがとうございました。
可愛いくまちゃんを見てるだけでニッコリ。それを着たらワクワク。可愛くてたまりません。丁寧... 可愛いくまちゃんを見てるだけでニッコリ。それを着たらワクワク。可愛くてたまりません。丁寧な対応ありがとうございました
3着目の購入。 可愛いくて、着心地が良い、 リブがしっかりしていて、 腕まくりをしても、ずり... 3着目の購入。
可愛いくて、着心地が良い、
リブがしっかりしていて、
腕まくりをしても、ずり落ちないのが
凄く良いです。
仕事の時に愛用しています。
KUMAWNが可愛くて、着心地が良くて、 再度購入させて頂きました。 今度は、Tシャツ購入します♪
イメージ通りのお品で、着るのがとても楽しみです! サイズもSかMかで悩みましたが、ジャストサ... イメージ通りのお品で、着るのがとても楽しみです!
サイズもSかMかで悩みましたが、ジャストサイズでした。(普段レディースM)
ありがとうございました
可愛いクマに一目惚れして購入しました。 凄く可愛いです。 また購入させて頂きます。 丁寧な配... 可愛いクマに一目惚れして購入しました。
凄く可愛いです。
また購入させて頂きます。
丁寧な配送、有難うございました。
無事に届きました。 可愛いプリントで一目惚れでした。 気分も上がります。^ - ^
種類(必須)
選択してください
¥4,200
残り[7点]
10人以上購入
イラストポストカード
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品