anninさんの評価一覧

annin
とても美しい青色が魅力的なオーナメントでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
どうやって使おうか考え中です!
梱包・発送・対応も丁寧迅速で安心してお買い物できました。
大事にしますね…有難うございました♪
( 2021.12.17 )
annin
珍しいひし形のかたちなので何を作ろうか使うのが楽しみです!
迅速丁寧な対応ありがとうございました☆
( 2021.06.05 )
annin
デザインも可愛いし落ち着いた色味のバーガンディなので色々な洋服に合いそうです!
5センチヒールも全く高さを感じさせず履きやすいです。
ストラップが動かせるので多少ですが自分の足に合わせられる点や洗えるのも良かったです♡
こちらの都合に終始快く対応して頂きとても有り難かったです。
優しいお心遣いある出品者様に出会えて良かったです…有難うございましたm(_ _)m
( 2020.07.03 )
annin
無事受け取りました!
とても丁寧な対応に感謝致します♡
本来の用途とは違うペンチキャップでしたがピッタリで色も可愛かったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
大事に使いますね!
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.03.04 )
こちらこそご購入下さり有難うございました♡
サイズが合って良かったです。
長くご愛用頂けたら嬉しいです(^-^)
( 2020.03.04 )
annin
本日無事受け取りました。
鮮やかなピンクの色とコロンとした可愛らしい形に一目惚れして購入しました♡
裏地はターコイズブルーを選び大正解!
とぉ〜〜っても可愛いので大切に使いますね。革の落ち着いた香りと しっとりとした手触りも良いです(* ´ ェ `*)♥
この度は素敵なお買い物が出来嬉しいです♡
有難うございました!
( 2019.04.18 )
喜びのお声をいただきまして、ありがとうございます。
裏地のお色合わせは、バッチリで大正解でしたね!
表のレザー は、質の良いインポートレザー なので、経年変化もお楽しみいただけます
たまに、乾拭きで磨いてあげると、また、発色が良くなります
また、ギャラリーにいらしてくださいませ。
ありがとうございました。
( 2019.04.18 )
annin
無事受け取りました。
キレイな赤で可愛いです♡
ベルト穴の位置で他の指にもつけられるのがとても良いです(* ´ ェ `*)♥
大事にしますね!有難うございました。
( 2019.04.09 )
annin
太陽の光に透かすと濃いブルーがよりキレイに見えます‼︎
どんなアクセサリーに使おうかワクワクしています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
( 2018.06.01 )
annin
これからの季節にぴったりなとっても涼しげな色です!
大きさも使いやすそうです(* ´ ェ `*)♥
小さな氷みたいで可愛らしい♡
( 2018.06.01 )
annin
デザインがとても可愛いので一目で気に入りました♡バルーンパンツと合わせたかったので丈の調整をして頂き助かりました!
生地がふんわり薄いので真冬以外は活躍しそうです。ありがとうございました(* ´ ェ `*)♥
( 2018.05.25 )
annin
GW中でしたのに迅速・丁寧・オマケまでありがとうございました。また度々覗いて購入しようと思っています。
( 2018.05.02 )
annin
とても可愛いらしい色合いでした!
迅速丁寧な対応ありがとうございました♡
( 2021.06.05 )
annin
数日間使ってみた感想です!
肌触りがサラッとしていて毛羽立ちが無いので痒くなりません。洗ったらプリーツが消えてしまうかな…と思いましたが縫製がしっかりしているので干す時にキチンと形を整えれば大丈夫でした。そして何よりピンクの色がとっても気に入っております♡
ピンクが初めての方や年齢に関係なく着けられると思います!優しい色合いなので顔色もふわっと明るく見えオススメです(* ´ ェ `*)
( 2020.07.18 )
この度はご購入&ご感想ありがとうございます。 和さらしマスクの桜色、お気に召していただけて大変うれしいです(^^♪
ほんのりとやさしいピンク色は、気持ちも不思議とやさしくなれるというか、癒やしカラーで、おっしゃるとおり、顔色も明るく見えちゃう美人カラーです♡(*^^*)
色選びにこだわったので、お喜びいただけて報われます◎ 新色も追加し、色とりどりになってきました。またご入用の際にはまたどうぞよろしくお願いいたします☆彡
( 2020.07.18 )
annin
本日無事に受け取りました。
とても使いやすそうです。
有難うございました!
( 2020.06.17 )
annin
発送の迅速さ対応の丁寧さに安心してお買い物が出来ます(* ´ ェ `*)♥
無くなった際にはまた利用したいと思っております。
オマケまで付けて頂き感謝です!嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ有難うございました♡
( 2019.12.27 )
無事にお届け出来て良かったです!
ご活用頂けたら幸いです(^-^)
終始丁寧なご対応ありがとうございました☆
また是非よろしくお願い致します♡
( 2019.12.27 )
annin
5歳と2歳の姪っ子姉妹にウサギさんと名前入りスプーン&お箸のセット・ベビースプーン&フォークのセットを。
4歳の甥っ子にクマさんと名前入りスプーン&お箸のセットを作って頂きました。
スプーンとフォークはつかみやすい様カーブしてあるし金属とは違い温もりのある木製はとても良いですね!そして可愛い(* ´ ェ `*)♥
子供はもちろんママも喜ぶと思います!
連絡・発送・ラッピングも丁寧・迅速で全てにおいて大満足です♡
また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2019.04.13 )
annin
無事受け取りました。
落ち着いた深いグリーンの色やヌメ革の質感を革好きの高校生の息子がとても気に入り喜んでおります!
しっかりした丁寧な作り・発送や梱包の丁寧さから作る方の人柄が表れていると思います。
素敵なお買い物が出来ました!有難うございます。
( 2019.04.04 )
annin
明る過ぎず暗過ぎずとってもキレイなブルーです♡早く素敵なアクセサリーに変身させたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
( 2018.06.01 )
annin
とても柔らかな履き心地の良い生地です。
手持ちのスカートやワンピースに合わせて楽しみたいと思います。
ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2018.05.25 )
annin
迅速な対応ありがとうございました!
思っていた通りの程よい大きさのパーツです。
作るのが楽しみになりました!
今後も宜しくお願いします。
( 2018.05.09 )
無事商品が届き安心しました!
そして、嬉しいお言葉ありがとうございました!
素敵な作品ができると良いですね(*^^*)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.05.10 )
ページトップへ