ジーナさんの評価一覧

ジーナ
本日2月6日受け取りました!
頭のサイズぴったりに作って頂きありがとうございました。
マスタードカラーと黒チュールの交差は色的にはシック、つけてみると思ったよりゴウジャスでいいですね。異なる素材や色のものも欲しくなりました。また新作出来ますか?ぜひお知らせください。Creemaも覗いてみます。ありがとうございました!
( 2021.02.06 )
ジーナ
黒い顔と足が妙に可愛くて気に入り、注文しました。
私はこの中にハーブを詰め高齢の母に敬老のプレゼントをしました。母の部屋の観葉植物に混じって羊のポットが可愛いアクセントになっています。購入して良かったです。ジーナ
( 2016.09.30 )
この度は羊の植木鉢、もりひつじをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
敬老の日のプレゼントとしてお選びいただき、また、ハーブを詰めて飾っていただけてとても嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2016.09.30 )
ジーナ
手作り感がとってもステキ!すっかりCreemaの作品のファンになりました。また注文します! ジーナ
( 2016.07.31 )
ジーナさま、メッセージありがとうございます!
お褒めいただき、光栄でございます!
これからは徐々に秋の新作もご紹介となります。
またお越しいただけると嬉しいです(´▽`) /
( 2016.07.31 )
ジーナ
お友達にプレゼントしました!
少し涼しくなった夜のバルコニーで使っていただいてるようです。ロマンティックでいいです、と嬉しいメールをいただきました。次は自分のために購入しようと思います。 ジーナ
( 2016.07.31 )
ジーナ
猫好きのお友達にプレゼントし大変喜んでもらいました。
まん丸猫の小さなペンダントは、うっとおしく暑い夏のアクセサリーとして最適! ジーナ
( 2016.07.20 )
ジーナ
男性の友人のためのクリスマスプレゼント用に購入しました。丸くて清潔でレンジも使えるという便利さから決めました。
感想は聞いてから後日おしらせしたいと思います!
( 2020.12.03 )
ジーナ
自分のために購入しましたが、うっかりピアスの方を注文してしまいました。そこでピアスをしているお友達にプレセントしたところ、まさに今、夏にぴったりで、大きく揺れるターコーイズの小さな石の塊たちがおしゃれ、と好評です。ジーナ
( 2016.07.31 )
ジーナ
猫に2匹と一緒に住み、とても可愛がっているお友達へのプレゼントに購入しました。背伸びして足の踏ん張りや星に届く前足がとっても可愛くて一目で気に入りました。案の定友達にもものすごく喜んでもらい、贈ってよかったなぁと思いました。
ジーナ
( 2016.07.20 )
ページトップへ