yumaさんの評価一覧

yuma
コンパクトで可愛いサイズ感です。幼児のケア用品を入れました。小さな櫛やブラシ、ワセリン、爪切りなどが手に取りやすく整理できました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.07 )
この度は多くの作品の中から選んで頂き誠にありがとうございます!
幼児のケア用品を入れてのご使用とのこと光栄です。便利と思って頂ければ幸いです。どうぞ、たくさん使ってくださいませ。
( 2023.11.08 )
yuma
商品を受け取りました。happy birthdayのフォントがおしゃれさと素朴感のバランスがよく選びました。イメージ通りの素材とサイズでとても可愛いです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
yuma
Whiteを購入しました。真っ白ではなく柔らかい色合いで、ナチュラルな質感の素敵な生地だと思いました。こどもはよだれはそれほど出なくなってきていますが、コーディネートとして着け襟のようにしても楽しめそうです。大切に使いたいと思います。
( 2022.11.30 )
生地にはとてもこだわっているので気に入っていただけて嬉しいです!

確かに!白だと付け襟コーデにしてもいいですね!!

この度はありがとうございました。
( 2022.11.30 )
yuma
優しいフォントのはっきりきれいなワイヤーレターバナーで、白の背景に映えそうです。ハーフバースデーの後、1歳から先にも是非大切に使いたいと思います。迅速なご対応誠にありがとうございました。
( 2021.12.21 )
yuma
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。なかなかグリーンの葉っぱのヘッドウェアがないのでありがたかったです。羽もとてもきれいです。来週ハーフバースデーですので、大事に使わせていただきます。
( 2021.12.17 )
yuma
ある程度ボリュームと高さがあり頼もしいサイズ感です。裁縫道具を入れて使いたいと思います。
ポケットはほとんど狭いタイプですが、狭幅、広幅が半々くらいになっていても使いやすそうだなと思いました☺️大切に使わせていただきます。
( 2023.11.07 )
こちらもご購入をありがとうございます!
裁縫道具を入れるために制作したツールバッグだったので、きっとお役に立ってくれるだろうと思います。作業がはかどることを祈っております。
どうぞ、これからもCreemaでのお買い物をお楽しみ下さい!
( 2023.11.08 )
yuma
小さな子どもと遊ぶのに、大きな荷物は置く/預けるけれどスマホとハンカチティッシュだけは持っていたい…という時に使いたくて、且つ自分一人の時も大人っぽく使えるセンスの良いフラットショルダーを探していて購入しました。表情のある素敵な生地です。かわいい柄ですが白黒ベースの配色+抑えめのゴールドのファスナーのため、モノトーンコーデにプラスしたら素敵なアクセントになりそうだなと思いました。ポケット2箇所は便利そうで、使用するのがとても楽しみです。また機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
( 2023.05.17 )
yuma
グレー杢の生地のベビーカーに合わせて購入しました。大人っぽくおしゃれなシューズクリップです。クリップはとてもしっかりしており、ベビーシューズを落とす心配がなさそうです。こどもとのベビーカーでのお出かけが楽しみです。革色の変化も楽しみたいと思います。
( 2022.11.30 )
この度はありがとうございました。
またご丁寧にメッセージもありがとうございました。
お出かけ楽しんで来て下さいね!!
( 2022.11.30 )
yuma
この度はお取引きありがとうございました。また、お早いご発送誠にありがとうございます。とてもきれいにできたレターバナーで、梱包も丁寧にされておりとても嬉しかったです。ハーフバースデーと、1歳以降も使えそうですので大切に扱いたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.19 )
yuma
昨日到着しました。すぐにお送りいただき、ありがとうございました。とても素敵な風合いの布が使われています。ランチに、お箸とスプーンを使いたかったので、入れるところが2つに分かれているのが有難いです。手書きのメッセージ、嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.04.10 )
ページトップへ